本日は、8月15日終戦の日

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日は、8月15日終戦の日

2024年戦没者追悼式典

こうしてみると、チープですね。戦後、焦土と化した状態だから式典もとりあえず、やっつけで乗り切ったけど、そのまま改良せずに79年来たって感じがする。

 

 

キッシーの式辞。

 

令和のマサコとナルちゃん。天皇でもない、皇后でもない、代理人のおっちゃんとオバちゃん。

 

 

本物の浩宮徳仁夫妻(左)と、令和に即位した浩宮のダブル(右)とマサコのダブルのコンビ。

 

このマサコは、講書始めの儀に出てきては、居眠りする人かな。

 

日本語がわからないし、京都朝廷風の宮中儀式なんてなおのことわからない。

 

愛子さんも、だるそうだった。

 

意味わかんねー。だるー。やってらんねー。

 

外人のくせに、偽物のくせに、愛子様に成りすまして天皇になろうなんて、厚かましい。

 

さて、話を追悼式典に戻しますが、

黙とう。

 

愛子さんも参加すりゃいいのに。興味ないんだろうな。

 

 

 

 

長崎市長さん

 

イスラエル大使は招待せず、パレスチナの代表は招待する。アメリカからの圧力にも屈しない。

ロックンロールなところを見せてくれました。

 

アキエちゃん

 

あんたの亭主は、日中戦争やるつもりやったんやで、そもそも、代々安倍家は、、、と言っても仕方がないので、そっとしておく、。

 

国民を戦争に誘導しようとする戦前と同じ空気が流れてると思ってる人は多い

指南役@cynanyc

昔、僕は国会図書館に通い詰め、太平洋戦争開戦に至る10年間の新聞を全部読んだけど、そこでわかったのは、あの戦争は新聞が煽り、国民世論が沸き立ち、それを抑えられなくなった政府がやむなく始めたものだった。まるでコロナ禍にメディアと世論が緊急事態宣言を促し、政府がやむなく発令したように

ある意味、それも民主主義。

以上

 

Koro🐾@Koro_0619

以前は終戦記念日(本当なら敗戦の日、せめて終戦の日)が近づくと、TVでは戦争に関する特集が組まれたり『火垂るの墓』や『この世界の片隅に』などの映画を放送してたのに、今年は映画は皆無、特集番組も少ない。戦争の悲惨さ残酷さを流したくない政府の企み?

以上

 

モッチャン ꕤ︎︎·͜·@HnG67gyyFXThuV6

今日は#終戦記念日

先日 94歳になった母から聞いた僅かな戦争の話。夏の勤労奉仕の辛さ。

満州から引き上げ時に亡くなった親戚。母の長兄は戦地で負傷、帰還後は片腕で懸命に働いて来た。

かつて戦時下で苦労を強いられた先人達。命、住む家…失う物ばかり。戦争で得る物って一体何…🤔

以上

 

なおやん@naoyan_bk

「世界中の約束だから、これを持ってれば大丈夫だ」

終戦の日のサイレンを聞くと思い出す白旗の少女の話。両手両足のない老人が、自分のふんどしで、目が不自由な妻に作らせ渡した白旗。それを手につくり笑顔で投降した少女。

首相が変わるらしい。日本が平和でありますように。

以上

 

 

莫大な金が、戦争によって消費されていく

駐日パレスチナ常駐総代表部@PalestineEmb

バイデン政権はイスラエルに200億ドル相当の武器を送ることを承認した。以下は、その最新のパッケージの中身である

以上

 

統一教会系の議員の一人、稲田朋美は、「国民のー、皆さんがー、血を流すー、覚悟をねー、持たないとー、国は守れないんですよー」と叫んでいたが、防衛相になるまえ、夫に軍需株を大量に買わせていた。儲かるのがわかってたからだと思う。

ネオコンの株主のために、広告会社が戦争をあおり、無辜の人々が犠牲になるなんて時代は、もう終わらせるべきです。

 

 

ニセモノが天皇に即位?