自民党総裁選2024年 林芳正官房長官

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

林芳正官房長官

ド迫力モフモフ系の万能人

死角がないんですよね。実家は地方財閥で大金持ち。しかも、維新前から続く山口の名家。本人は東大法学部卒、ハーバート大ケネディ法学院卒、妻も東大卒の超高学歴夫妻。ピアノ、オペラ、なんでもできる。能力が高いので、何かあると皆、林さんに頼ってくる。で、ちゃっちゃとこなしてしまう。

学歴、能力、家柄、国籍、まともで高学歴の妻、子供・・・・林さんは、亡くなった安倍ちゃんが持たないものを何でも持ってる人。なので、安倍ちゃんの妬みはすごかった。ずっと長く参院で干されてました。

岸・安倍家とは3代続く不倶戴天の敵同士。山口県では、選挙のたびに、「岸・安倍派」vs「林派」の戦いになり、源平合戦のような有様らしい。

 

林さんは、何でもそろってて、何でもできるから、自分を語る必要がないせいもあり著書も出さないし、自己アピールをしないでも当選するので、他県民の庶民の間では知名度が低い。

懸念があるとしたら、世界経済フォーラムのヤンググローバルリーダーかな。ここでちょっと引く。林真理子とは家族ぐるみにお付き合い。ここでも嫌な予感がするけど、他に首相になれる器の人がいないのね。

 

総裁選の時期の林官房長官

以前紹介しましたが、先天のチャートは、めっちゃ迫力のあるチャートでした。

なんにでもなれる。首相にもなれる、ローマ法王にもなれる、経団連のトップにもなれる、何でもなれる、無駄がないチャートだった。

 

吉と出るか、凶と出るか・・・・始めと終わりの関係なのか・・・・

総裁選のころ、冥王星と太陽のたすき掛けを作ってますね。

内円:先天のチャート、外円:後天のチャート

出征時間が不明なので、月は無視してください。

 

王家の代替わりの当事者などに、こういう相が見られます。

 

気になるのは、小渕首相が暗殺されたときに似てるんですね。

こちらは小渕さん。

 

 

ね、似てるでしょ。

小渕さんの場合は、ドラゴンヘッドと冥王星の0度が2組。

林さんの場合は、太陽と冥王星と0度合が2組。

 

小渕さんの怪死から清和会(Cia・統一教会)の植民地支配がはじまりました。それを、林芳正さんが、終わらせることになるのかもしれないし、あるいは、林さんの御身に、何か、気を付けなくてはいけないことがあるのかもしれないし、もしかしたら、グローバルなカルトみたいな世界で大魔王になるのかもしれない。

 

スガーが総理になった時とも似てる

ドラゴンヘッドと天王星(変化。改革)の0度合が2組。

 

キッシーの次は、林さんやと思うけどな。

ほかにいないし。

 

日中韓、9月以後は多分このメンバーだと思うけどな。

こうして並べると、相撲部屋の親方の組合のような迫力がありますね。首脳が似た人が並ぶのは、旧大日本帝国の経済圏が復活するからかなと思ってる。

 

日中韓米、来年1月以後。

どすこい、どすこい、どすこい、林首相なら、日米首脳は似た人が並ぶので、トランプが当選だと思う。

 

来年ののG7は、たぶんこう。

紅一点のイタリア首相が可憐でかわいい。左の3人は、国内がグテグテで次がないらしい。

 

上川さん、カマラさん当選の場合は、こうなるかな。これはこれで違和感ないけどね。

 

アメリカさまとイギリスさまが、ああなってくれたら、うちらはやっと独立できる。

それまでに、時間稼ぎに励んでたのが、キッシーの3年だった。

英米が解体したら、やっと、世界に恒久平和が訪れるだろう。

 

 

関係ない話

お盆あるあるw

いでや@douyan2

そう言えば今日追い抜いたバイク4台全て坊さんでした。

お盆あるあるw

 

以上

 

ニセモノが天皇に即位?