新潮さん大丈夫?岸田首相の写真はガセじゃないよね?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

新潮さん大丈夫?

岸田首相の写真はガセじゃないよね?

タイトル通りなんですけどね。新潮さんが、キッシー、林官房長官など、旧宏池会議員を潰そうとスクープを上げてますが、やはり指令は韓国の統一教会本部から出ているそうです。

 

「統一教会と関係あり」、というネタで必死で倒閣をしようとしてるのは伝わってくるのですが、新潮さん大丈夫かな?ガセとかつかまされてないかな?

 

岸田首相と旧統一教会の“関係”を示す証拠写真を入手! 「教祖夫妻が写った冊子を手に笑顔で記念撮影」

※https://www.dailyshincho.jp/article/2024/02140602/

以上

 

このキッシーが統一教会のパンフを持った写真。気になる箇所がありまして・・・管理人は素人なので断定はできませんので気軽にご覧下さい。

 

その前に、小室と偽眞子のバーチャル結婚の会見の写真をご覧ください。グリーンスタジオ撮影の人物に背景を貼り合わせたものの可能性があります。切り抜きに失敗して元の背景がが残ってるんですね。

 

 

今回のキッシーのお写真も気になるところがあるので取り上げてみます。管理人は、素人なので合成だ、との断定はできませんが気になりました。

キッシー自体は、キッシー本人だと思う。

しかしおかしいな、と思うところがいくつかあります。

 

① そもそも、隣にいるのは誰なのだろう?

 

そして、キッシーの左隣にいる方の右肩から右手への繋がりが今一つよくわからない。不自然な気がする。人体の骨格として正しいのだろうか。

 

② この白い部分が不思議

左隣にいて、パンフを支えている方の手、よく見てください。

白くなってるでしょ。

 

ここね。

パンフでもない、シャツでもない、影になるはずの部分が、なんで白いのだろう。

察するに、切り抜く前は、白いカッターシャツを着た男性がお腹の前にパンフを持ってるお写真だったのかな、切り抜いたものをキッシーの前に張ったのかな、とか・・・。切り抜く際に背景が少し残ってしまったのかな、とか。あくまで素人の推測ね。

 

③ そして、キッシーの手が変

右手の肘から手首にかけての長さがおかしいと思う。そして、手に比べて、手首が細すぎ?

 

手首とシャツの影がおかしくないですか。スーツの袖口もなんか変。

 

④ キッシーの指の影が変

そして、人差し指、中指の周りにブルーの縁取りが出来てるでしょ。切り抜いたんと違う?

パンフの白い文字が消えてしまってる。影ならブルーの淵にはならないと思うけどな。

 

 

⑤ 隣の人の手も変

よーく見てください。先ほど紹介した白い部分だけではなくて、指とパンフがかみ合ってないんですね。パンフの影が指に落ちてない、指にパンフの影が落ちてない。不思議な写真です。

 

A:人差し指がおかしい。B:指の色にしては白すぎる。元の背景の切り残し?

 

⑥ パンフのラインがおかしい

わかりますでしょうか。本来ならブルーでなければならないのですが、なぜか白い。

不思議ダナー。

教えて!AI!

 

そもそも、政治家はものすごい数の人と会い、ものすごい数のイベントや会議に出席する。キッシーは、この会合のことも写真を撮った時のいきさつも覚えてないんだと思う。キッシーも、覚えてないので、この写真は違う、とはっきり言えないのかもしれない。

しかし、選挙活動員を提供されたとか、ごっつい献金をもらったとかならともなく、この程度のツーショット写真で倒閣しようなんてのは厚かましい話。教会の支部に出向いたとか、カルトブー萩生田レベルではないと証拠にはならない。この写真の真贋は別として、切羽詰まってやけくそになってるのはよくわかる。

文春さんはCia・統一教会・米大使館、新潮さんは日本の公安、と言われてるけど、公安は代々統一教会系議員がトップだった。もしかして統一教会の天領なのかな。だとしたら皇室記事がクソなのかの理由がわかる気がする。はやく解散させないとね。

 

解散にな~れ☆
*’“・* 。
|     `*。
,。∩      *
+ (´・ω・`) *。+゚
`*。 ヽ、  つ *゚*
`・+。*・’ ゚⊃ +゚
☆   ∪~ 。*゚
`・+。*・ ゚

 

※関連記事

文春砲も謎が多かった。文春さんの不思議な写真について

文春さんへ 岸田長男のコンパの写真は合成じゃないよね?

キッシーへ、これは戦争やで

「マイナンバー成立」「解散の風」

キッシーの左足はドコ?

文春さんへ、あきらめなよ、岸田おろしは無理

 

ニセモノが天皇に即位?