皇室|紀子さま「心が明るくなった」 小児がんサバイバーのダンスに

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

紀子さまご公務

「心が明るくなった」 小児がんサバイバーのダンスに

秋篠宮妃紀子さまは22日、横浜市のパシフィコ横浜ノースで開かれた第16回国際小児がん学会アジア総会オープニングセレモニーに出席した。

母子の健康に高い関心を持つ紀子さまは今回、主催者の医師らとも交流を重ねてきた縁で招かれたという。各国から集った参加者を前に英語で「この大会が、がんを患った全ての子どもたちの生活の質を尊重し、より良い人生を送るための様々な課題を議論する場となることを願っています」などとあいさつした。

その後、紀子さまはセレモニーでダンスを披露したサバイバーの子どもたちとも懇談。「病気になっても、踊れる人がいるってことを世界の人に知らせたい」と話す子どもたち一人ひとりに身をかがめて目線を合わせ、「素敵な舞台を見せていただいて、ありがとうございました」「心が明るくなりました。これからもご活躍を」などと笑顔で語りかけた。

2000年から始まったアジア総会が日本で開催されるのは初めて。アジアにおける小児がんの治療や看護の質を向上させようと、国内外から医師や看護師、患者の保護者らが25日まで、最新の研究を発表するセミナーや議論を深めるシンポジウムを開く。(力丸祥子)

※https://news.yahoo.co.jp/articles/0ae38b771a2448d650f9b24735fa2f687fd6a8fc

以上

 

午前11時ごろ 

訪英する天皇夫妻をお見送り

 

多分、創価系ダブルのほうだとおもう。耳がちょっと変だし。ゴムマスクの可能性もあるかもしれない。

 

顔を上げて腰をかがめるとか、小中高大と学習院で教育を受けた上流階級の教授の令嬢が、こういうお辞儀をするのは違和感がある。Cia系の小室もそうだったけど、日本人でない人は所作にでますね。

 

午後4時15分 

第16回国際小児がん学会アジア総会オープニングセレモニー

 

こっちは本物の妃殿下ですね。優先順位をこちらに持ってこられたのは、うれしいですね。宮内庁の公式映像などにはまだ偽物を使ってますが、最近の報道は、本物の妃殿下を拝せるのがうれしい。

 

そして、ちゃんと妃殿下の好意的な記事が記載せるのも、うれしい。

「その後、紀子さまはセレモニーでダンスを披露したサバイバーの子どもたちとも懇談。「病気になっても、踊れる人がいるってことを世界の人に知らせたい」と話す子どもたち一人ひとりに身をかがめて目線を合わせ、「素敵な舞台を見せていただいて、ありがとうございました」「心が明るくなりました。これからもご活躍を」などと笑顔で語りかけた」

さわやかな、改元の予感が止まらない。

 

関係ない話

1905年のオスマン帝国コンスタンティノープル。

 

 

ニセモノが天皇に即位?