英米は、日本から金も歴史も奪おうとしてる

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

英米は、日本から金も歴史も奪おうとしてる

第二次世界大戦は続いてる

歴史戦に入った

チャーチル「開戦と同時に、日本人のような劣等民族には、戦艦を派遣すればいいだろ」

→戦艦プリンス・オブ・ウエールズ本艦沈没、東洋艦隊司令長官と艦長も戦死。

→むせび泣く英国

第二次世界大戦は連合国側が勝利。

→しかし植民地が次々と独立。

→むせび泣く英欧

英米「日本を憲法第9条で武装ができなくしよ」

→日本「平和っていいな。経済大国になったで」

→むせび泣く英米欧

英米「そや、3S政策で腑抜けにしたろ」

→日本「クールジャパンやで」

→アニメ、ゲームのコンテンツで、日本の好感度がうなぎ上り。

→むせび泣く英米欧

日本は敗北しましたが、その代わり、英米欧州の植民地は独立していきました。戦争に勝ったものの、事実上の敗戦国となったのがイギリス、オランダをはじめとする白人国家。うちらの国が憎くて仕方ないらしい。

ジャニーズ問題が有りましたでしょ。あれ、BBCから始まってますね。SNSでは、最近、アメリカから「大日本帝国が3000万人を虐殺した」と言うデマ本が発刊されました。デマを事実として認識させ拡散するための「大日本帝国の犯罪」の投稿が組織的になされています。別の事件の写真を使い、日本がやった、とせっせと投稿してます。

テンプレが決まってます

・インフラを整備したと言うが、実態は搾取侵略戦争だった

・原住民を虐殺した、

・反省しろ

その中の一つが、ベトナムで餓死者が出たのは大日本帝国のせいだという投稿も有りました。しかし時期があわないし写真がおかしい。

これは、イギリスのインド統治のスライドでしょう。

 

 

イギリス統治の実態

Daniel Mayakovski@DaniMayakovski

1943 年 8 月 22 日、ウィンストン・チャーチル率いるイギリス帝国主義が最大 500 万人のインド人を餓死させたベンガル (インド) での大量虐殺の写真が初めて公開されました。

1942年、英国政府は、戦線の英国兵士に食料を送るために、英国が占領しているベンガル(インド)の原住民から備蓄米をすべて盗む決定を下した。この地域のサイクロンの被害による作物の危機。

イギリス人によって引き起こされた食糧不足に直面して、食糧の買い占めが始まり、価格が高騰し、決定的に国民から食糧が奪われ、飢えに陥った。

ベンガルでの大量虐殺の写真が公開された後、スキャンダルはイギリスと下院に伝わりました…このスキャンダルに対するウィンストン・チャーチルの反応は、ベンガルでの500万人の絶滅は「自然選択」であると保証することでした。インディアンは「ウサギのように生殖する」「劣等人種」だった。

英国の植民地主義は、1880年から1920年までのわずか40年間だけでインドで約1億6,500万人の死者を出し、英国は1765年から1938年の間にインドから約450億ドルを略奪した。

西洋では、ベンガルではせいぜい300万人が亡くなったとされているが、インドの歴史家によれば、実際には直接的または間接的に飢餓で亡くなったのは450万人から500万人だという。

以上

 

「英国は1765年から1938年の間にインドから約450億ドルを略奪した」

・・・・・英米は、特別会計を利用して、うちらの国からは、もっと搾取してるよねー。

英米欧の白人支配層は、黒人奴隷貿易も、植民地支配の搾取の実態も、なにもかもうちらの国に擦り付けて、逃げ切ろうとしてる。金だけではなく、日本のアジア近代化の功績などの歴史も奪おうとしている。

 

 

第二次世界大戦が続いてるんですね

英米の日本を倒す為の戦争です。数十年以上かけたプロジェクトで、総決算に来てると思う。自分達では倒せなかったので、日本攻撃にアフリカ系やアジアの人達を使おうとしています。その一方で、日本を軍事国家化し、中国にぶつけようしてる派もありますね。トランプを押してるネオコンの派閥です。

アメリカの奥の院はイギリスです。英米欧は、グローバルカルトが占領してます。

何度も強要しますが、第二次世界大戦は続いてるんです。

そろそろ、G7を抜ける時期に来てると思うヨ。

旧大日本帝国圏で経済圏を作る時期に来たってことヨ。

脱亜入欧から、脱欧戻亜へ

 

ニセモノが天皇に即位?