皇室|悠仁様の東大入試反対署名運動が中止に

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

悠仁様の東大入試反対署名運動が中止に

悠仁さま 東大推薦入学への反対署名が1万2千筆超え…

ゴシップ誌の記事を転載する異常な状態が続いてる

女性自身「象徴天皇制も根底から揺るがす」悠仁さま 東大推薦入学への反対署名が1万2千筆超え…“特別扱い”への強まる逆風

 

「宮内庁内にも、『悠仁さまの大学ご進学のために、秋篠宮さまと紀子さまは、そこまでゴリ押しされるのか』と嘆息する職員がいます」

・・・・・その人、どうせ、創価学会の人でしょ。

 

「そんななか本誌編集部に分厚い封筒が郵送されてきたのは、8月中旬のことだった。・・・日本語と英文による概要が入っていた。・・・署名活動は8月10日からインターネット上で展開されており、本誌が確認したところ、8月24日時点で1万2千筆を超える署名が集まっていた」

・・・・・なんでゴシップ女性誌に、署名を送り付けるのだろう。意味わからん。英文の概要も同封ってのが怪しいと思うんですよね。署名サイトの寄付金のフォームがドルだったり、外人による寄付金詐欺の類を疑ってるんですよね。

 

世間のお声

幸せさ@Happyshiawasesa

たかだか1万2千だし。皇族を自分たちと同列に考える方がおかしい…

あらゆる自由が制限されてるのよ。あの人たちは。

 

鈴木寿々吉❤️@tianzhongl82757

一人の人間を「象徴」として祭り上げておきながら、みんなと平等に試験を受けないと怒る……なんか日本人の頭の中は歪んでるよね😟

 

月歌☆@BL小説発売中「嫌われ悪役令息は王子のベッドで前世を思い出す」@TUKIUTA33

常に監視されて失敗をすれば叩かれて、それでも表に出てきてくれて手を振ってくれる未成年の若者を、さらに棍棒で殴る人達は皇室を潰したいだけなのかなと…。私は皇室の方は自由にどの大学でも入試なしで入ってもらって良いと思うけど。

 

さとちゃん@Satochan_neru

反天皇の思想の方々が、たったの12,000位しか集まらないって事😅

それに、タブロイド、ゴシップ紙🤮

 

Dragon R-J@Rj75184086R

残念だけど、署名数少ないよ。それだけ、国民は良いと思っている証拠ですね。別に推薦で入っても良いのでは? それだけ勉強されているって事ではないですか。特別扱いって、天皇制だから当然では。日本国憲法第一条見てみれば。

根底から揺るがす?

何言ってるんだか。

 

green breaze@T523AaahW

記事にする必要がない

今までも いろいろな意見はあるだろうが それをいちいち記事にする事がどうかと思う

 

ひーちゃん@7QZ6zozKf8IfxbG

一人の高校生というよりも、将来の天皇になられるお方ですから、推薦で御自身が希望する大学で勉強されるのは大変素晴らしいことだと感じます
英国の大学へ行くよりも素晴らしいことだと一国民として思います。

 

ひろ(z)💜🧡💛💚❤️💙🤍💗@zako22

署名活動は中止に追い込まれたようです

以上

 

件の署名サイトとは

署名開始

「悠仁様が東大の推薦入試を悪用し、将来の天皇として「特別扱い」で入学されることは、象徴天皇制を根底から揺るがすこととなるため反対します」

https://archive.md/e701H

 

無駄に長くて読みにくかったですね。

大体こういうことが言いたいのだと思う。

① 悠仁様が特別扱いで東大に入学するのは、象徴天皇制を揺るがすことだ。

② 悠仁様の論文は不正である。海外でも報道された。

③ 寄付のお願い(なんでドルなんだろう?)

 

中止のお知らせ

署名活動中止のお知らせ

https://archive.md/wip/g3Txe

以上

 

① 中止することになりました。

② ダウンロードできない。署名数が減ったりありえないことがおこってる。

③ ありがとう。

 

WEB署名は匿名で、一人で何回でも署名ができます。やっと1万2000人分しか集まらなかったということは、核になってるのが、創価ではないのかもしれない。

それから、寄付金はどうしたのかは、報告するべきでしょう。海外在住の外人による、寄付金詐欺だったのかもしれない。その場合は、英国在住の中国人だと思う。

 

時間が解決する段階まで来た

長かったなあ。秋篠宮ご夫妻は、よくご辛抱されたと思う。

 

創価や愛子天皇派が、どうあがいても、来月6日に悠仁様は成年皇族にお成り遊ばす。ご成年になれば、悠仁様は立太子もできる、即位もできる、摂政にもなれる、ご成婚もできる。

愛子派は、この秋の園遊会に悠仁様は出るな、と必死で叫んでますが、悠仁さまは、ご両親のご公務に同行されたりして着々と実績を積んでおられます。皇位継承者であることの認識が、国民の間に広がるでしょう。

来年の新年の一般参賀にもしかしたら、悠仁様はお出ましになるかもしれない。楽しみですね。

ご成年式は、来春、受験がひと段落し卒業されてから。

時間が決着をつける段階にきました。

あとは待つだけです。

 

関係ない話

ハシビロコウさま登場

 

以上

 

まさに怪鳥ですね。

 

ニセモノが天皇に即位?