自民党総裁選2024 上川陽子外相 20人の推薦人

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

上川陽子外相 推薦人20人

上川陽子外相 実力でのし上がった本物の「輝く女性」

 

どうしても、推薦人が15人から増えないと言ってましたが、麻生派が貸し出して間に合ったんですね。よかった。

 

上川陽子外相(旧宏池会)の推薦人

※日経オンラインより転載、加筆してます

(敬称略、かっこ内は派閥、★は推薦人代表、太字は女性

【衆院】

★牧原秀樹(菅G)、井出庸生(麻生派)、井林辰憲(麻生派)、国光文乃(岸田派)、小泉龍司(二階派)、小島敏文(岸田派)、仁木博文(麻生派)、深沢陽一(谷垣G)、堀内詔子(岸田派)、松島みどり(安倍派)、松本剛明(麻生派)、盛山正仁(岸田派)、山口俊一(麻生派)

【参院】

猪口邦子(麻生派)、今井絵理子(麻生派)、山東昭子(麻生派)、中西祐介(麻生派)、牧野京夫(茂木派)、森雅子(安倍派)、若林洋平(二階派)

以上

 

菅G 1人

谷垣G 1人

麻生派 9人

岸田派 4人

安倍派 1人

茂木派 1人

二階派 1人

 

女性8人のうち、安倍派からは松島みどり議員が1人。

松島みどり議員「乗ってよ~。上川も今回で最後なんだからさ~。ちゃんとした女性の候補者を立てたいじゃない?」

 

「ちゃんとしてない女性議員」とは、所属する安倍派の推す高市議員のことだろうなと、思う人は多い。

 

政治家としては、めっちゃいい星回りなんですが、地位が上がると同時に、グローバルカルトさまやグローバル企業さまとの折衝がむつかしく、がっつり「千日手」をかまされそう。

 

 

そろそろ女性首相を見てみたい気もする。

首相というからには、上川外相のように「ちゃんとした女性」になってほしい。

 

 

関係ない話

ミナミコアリクイのイフちゃんのレアポーズ、

伊豆アニマルキングダム【公式】@izu_anikin

威嚇相手は飼育員で木の下のアリを横取りされまいと必死に威嚇しています🐜笑笑

 

以上

 

 

ニセモノが天皇に即位?