森山派以外の派閥の解散届けはまだ出ていない??

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ご署名のお願い「健康保険証の交付義務の規定」の削除を反対

派閥の解散は嘘だった??

二階派、安倍派、岸田派の政治団体の解散届けはまだ出ていない??

3/26 総務省「3月26日の時点で(解散届は)提出されておりません」

umekichi@umekichkun

辻元清美議員「政倫審も茶番だったんですかね総理が再調査しなきゃいけないくらい。総理や自民党の言う事は全く信じられなくなってる。派閥の解散の話しから始まった。二階派、安倍派、岸田派の派閥、政治団体の解散届けは出ていますか」
総務省「提出されておりません」

茶番

 


以上

 

4/11 茂木派「平成研究会」の解散検討 17日に対応協議

自民党の茂木敏充幹事長率いる茂木派は、総務相に届けている政治団体「平成研究会」の解散について検討に入った。茂木氏を中心とする政策集団としての活動は維持する。17日に所属議員を集め、今後の在り方を協議する。複数の関係者が11日明らかにした。

※https://news.goo.ne.jp/article/kyodo_nor/politics/kyodo_nor-2024041101001867.html

 

解散を検討。しかしこの時点では解散届は出てない。

その後、出したのだろうか?

 

4/20 自民派閥の正式解散、いまだゼロの理由 「偽装解散」の批判も

岸田文雄首相が、岸田派(宏池会)の解散検討を宣言してから3カ月あまりが経過した。これまでに、自民党6派閥のうち麻生派を除く、岸田、二階、安倍、森山、茂木の5派閥が「政治団体」の解散を決定したが、正式に解散手続きをした派閥はゼロだ。

※https://mainichi.jp/articles/20240419/k00/00m/010/201000c

 

4/26 森山派 政治団体の解散届を提出 裏金事件後 「解散届提出は初」

自民党の派閥の裏金事件を受け、森山派が政治団体の解散届を総務大臣宛に提出し、派閥を解散したことが分かりました。(中略)

派閥の裏金事件をめぐっては、これまでに安倍派、二階派、岸田派、茂木派も政治団体を解散する方針を表明していますが、裏金事件後、解散届が提出されるのは森山派が初めてです。

※https://www.youtube.com/watch?v=JdQtjnX7CFI

 

「裏金事件後、解散届が提出されるのは森山派が初めてです」

あれれ?

まだ解散届出してないの?

事務所閉鎖はパフォーマンス??

 

5/24 実際に解散届を総務省に提出し、解散手続きを終えたのは森山派だけ

岸田首相の突然の「派閥解散宣言」から4カ月。自民党では、麻生派を除く安倍派、岸田派、茂木派、二階派、森山派の5派閥が政治団体の解散を決めたものの、実際に解散届を総務省に提出し、解散手続きを終えたのは森山派だけ。

※https://news.goo.ne.jp/article/nikkangendai/life/nikkangendai-1044068.html

 

「解散手続きを終えたのは森山派だけ」

あれれ?

まだ解散届出してないの?

事務所閉鎖はパフォーマンス??

 

5/29 谷垣グループが6月に解散届提出へ

自民党の遠藤前総務会長は自らが所属する谷垣グループについて、早ければ来月にも政治団体の解散届を総務省に提出する考えを示しました。

https://www.khb-tv.co.jp/news/15285081

 

「解散へ」「解散へ」「解散へ」「解散へ」「解散へ」・・・この時点では、解散はしてないってことね。

6月になったのに、解散届を出したというニュースが拾えないのだけど。なんで。

 

5/30 安倍派、事務所閉鎖に向け神棚撤去 出席者は離党の塩谷氏ら3人のみ

派閥ぐるみの裏金事件を受け、解散方針を表明している自民党安倍派は30日、東京・平河町の事務所閉鎖に向け、神棚を撤去するための神事を同所で行った。

以上

 

宏池会の事務所も閉鎖したらしい。解散式も計画していたけど中止したらしい。でも問題はそこじゃない。

まだ解散届出してないの?

パフォーマンスだけ?

時間がかかるんかな?

もしまだ解散届を出すつもりがないなら、国民をなめすぎ。

自民党支持の岩盤層も、いいかげんに自民党に愛想をつかすで。政権交代もあるで。

 

関係なくもない話

沖縄と米軍基地

はな@rara1111122222

 

南アフリカ

cargo 💴💶💵🌹🐾🍉@cargojp

以上

 

ニセモノが天皇に即位?