【保守砲ドカドカ2016年】 都知事選終了

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

余命三年時事日記との抗争68 都知事選終了と笛吹パイパーと桜井氏

※余命三年時事日記、余命プロジェクトチーム、余命三年時事日記ハンドブック、余命三年時事日記ミラーサイト、の検証のための記事です。

2016-08-07

拙ブログへお越しいただきありがとうございます。

笛吹きことパイパーとは、、、

ダヤンさん「民衆に対し、巧にシナリオを誘導する者・団体」

※余命とマトリクス

 

都知事選終了

都知事選が終わり、小池都知事が登庁しましたね。

小池氏の圧勝の要因の一つに、保守系ネット民の票が大量に流れた結果とも言われています。

 

都議選における保守系ネット民の票

前回都知事選で、田母神さんが獲得したのは約60万票。これが、東京都の選挙権がある保守系ネット民の総数なのね。

このとき、保守系ネット民の総力を挙げても、田母神さんを通せなかったのよね。

 

今回、桜井氏が獲得したのは、ほぼ10万票。

桜井氏に投票しなかった保守系ネット民の50万票が、小池氏に流れたのね。

当然だと思うわ。

今回、他に選択がなかったもの。わかりやすすぎて、罠かと思うわ。

もう、終わったことだし、今後、取り上げることはないと思うけど、桜井さん。

気持ちはわかるのだけど、、、

・都内在住の外国人への生活保護費支給を停止

受給者を日本国民に限定する

・都内の不法残留者を4年間で半減させる

・日本人に対して行われる反日ヘイトスピーチ禁止条例の制定

・舛添氏が進めていた韓国人学校の増設については「中止」

代わりに保育所を建設して待機児童ゼロを目指す

・パチンコに対しては「違法賭博」と断じ、営業時間の短縮や新規出店を認めないなどの対策を講じると主張。

ギャンブル依存症の患者には心療内科などを受診させ、社会復帰をサポートする。

100%同調も同意もできるのだけど、これみんな、在日さんがらみばかりなのね。

ほかに関心はないの?五輪はどうするの??財政は??財政は?

それぞれに、何か特別な考えがあったのかしら。

そもそも、都議会があるのよ。根回しはできるのかしら。議会を掌握できるのかしら。

 

Sponsored Link



 

保守系ブロガーの方が書かれてたみたいに、野党のなかの一人というなら、これでいいとおもうのね。いったん公人になったらルール内で活動せざるを得ないし、ゆきすぎた活動は控えるでしょうし、在日問題に特化して活動するなら、その分野を専門として立場で活動もできると思う。

でも、都知事となると素人すぎて現実味がないとおもったのよねー。

間違っていたらご指摘いただきたいのだけど、在日さんにたいする生活保護受給、たしかに、憲法違反らしいのね。

でも、欧州でもアメリカでも、押し寄せてくる難民移民や住み着いた不法移民にたいして、人道的理由で追い返すのが難しい状態だし、不法に居座った人たちにも給付も続けている状態。

そういう雰囲気の世界情勢と常識のなかで、日本だけがウルトラCが通るかしら。

通ってほしいけど、どうなのかしら。

もちろん、現金支給をクーポンに変えちゃう、というのはありだと思う。

でも、完全廃止は「人道上」不可能ではないのかしら。

強行したら、それこそ、人道主義がどうの人権がどうのと、世界中から非難されて、中韓の「世界一差別が酷い日本」というネガティブキャンペーンに加担することになるのね。国際世論はどうクリアするのかしら。大丈夫かしら。

外人への生活保護の支給が「憲法違反だから」といっても、たしか、伏見氏のブログで、国同士の条約は憲法より上、と書いてた記憶があるわ。

在日さんたちが国家同志の条約で難民として指定されているのなら、給付を廃止とかできるの??

在特会。

そもそも、この方たちがいなかったら、ヘイトスピーチ法案は通らなかったでしょ。

もちろん、安倍ちゃんの方が上手で、法案は通ったものの、罰則なし罰金無しの標語みたいな法なんだけどね。

過激な日本人が朝鮮学校の周りを囲んでヘイトスピーチで盛り上がり、当然、訴えられて賠償が1200万の判決って、これは中韓が欲しがっている絵なのよ。

そもそも、なんで、包囲する先が中学校なのよ(怒)。

いい年したオッサンが子供を苛めてどうするのよ(怒)。

根性があるなら、民団とか総連とか、在日さんが代々組長を務めている稲垣会の事務所とか、代々朝鮮系の方が館長やってる極真会館とか、バーニングの事務所を囲みなさいよ(怒)。中学校を囲んで、子供に嫌がらせをするなんて卑怯者のすることよ。日本人のすることではないわ。恥ずかしい人ね。

・「差別が酷い日本」「レイシストの日本」の証拠映像。

・特定の民族のみを保護するヘイトスピーチ法案。

この2つを一番ほしがってたのは、桜井氏が非難している朝鮮の方でしょう。

桜井氏のおかげで、二つとも揃って実現したのよ。

 

超左翼「在特会」

おもうに、在特会は、「日本は差別主義の国」であるという誤情報を世界へ向けての宣伝するためと、ヘイトスピーチ法案の成立のための駒なのではないのかしら、と思っているの。桜井氏が工作員か、単に利用されているかは知らないけど。

不思議なことの一つに、桜井氏があれだけ暴言を吐いても、暴れても、在日さんたち何もしないでしょ。普通は、殺傷されてもおかしくないけど、いたって安全そうね。

栄養状態も良さそうだし、革命家や社会活動家の持つストイックさとは無縁な環境で暮らしているふうに見えるわ。

機動隊にまもられながらデモをする桜井氏。

 

交通規制を受けながら7人でデモをするシールズ。これは恥ずかしい。

この方たち、根っこは同じ真っ赤な方々で、プロレスじゃないのかなと思ってるの。

私と同じ意見の方、実は多いのよ。

 

暴力装置をもっている側を敵に回している割には、在特会が迫害されている気配はないのよね。

日本は平和とはいえ、ヤクザ利権の取材をしていたライターさんが、海に浮かぶ国よ。著名な映画監督ですら自殺にみせかけて殺害される国。桜井氏の場合、創価で高位にいる叔母さんがまもってくれているのかもしれないけど、なーんか、腑に落ちないのよね。

なもんで、管理人としては、桜井氏の活動はヘイトスピーチを通すためのプロレスだったのでは、と確信していたので冷たい視線になりがちなの。

誤解だったら謝るわ。ごめんね。

でもねー、長年、公安からマークされている左翼出版社・青林堂が売り出した方なのよね。左翼崩れの人民解放軍の工作員・余命と組んでいるし。

在特会は、街宣右翼のように、超右翼に見えて実は超左翼という方なのではないのかしらと、思っているの。

熱心なファンがいらっしゃるみたいね。あちこちの保守系ブログやサイトで、書き込みを頑張ってるのを見かけるもの。

それは、別に好き好きだと思う。

ただねー、桜井氏も在特会も、ネット保守系の最小公倍数の在日さんへの不満や疑問を叫んでいるだけで、仮に、国政や都政に参加できても何もできない人だとおもうわ。

先進国の社会は人と法でできてきるもの。

対応できる方に見えないのよね。

日韓併合前のように、純粋な大和民族のみで国家をつくりたい、という気持ちは、今も昔も、私にもあるの。

ただ、思いのたけを叫ぶだけではねえ、、。

あの方たちは、勝負する場所を考え直した方がいいと思うわ。

 

Sponsored Link



 

 

コメント欄より

おはようございます。
いつも貴重な内容をアップして下さりありがとうございます。
以前にコメントさせて頂いたのですがどの日記だったか解からなくなったので名前も違っていますが御容赦下さい。

桜井氏ですが、yahoo知恵袋に色々情報が載っていますね。
本名は高田誠、本来の朝鮮名は高誠だと出ていました。
以前は日本語もたどたどしくハングル交じりでプラカードを作って活動していたそうですが写真がネットに転がっていませんかね。
福岡の中間高校出身で偏差値51、学歴詐称、職歴詐称していますね。
同級生だと言う人が質問に答えていましたが、中学二年の時に帰化したそうです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12161344982
それと有田ヨシフが国会答弁で差別に警官の在日への暴力を糾弾していましたが、でれでれ草様のおっしゃるとおり桜井誠の活動はこういった在日左翼のヘイトスピーチ糾弾活動を後押ししています。

桜井誠の朝鮮人と在日特権糾弾の言動がヘイトスピーチ認定されてヘイトスピーチ法案に繋がったという事実をみても、確実に裏では連携しているでしょう。

あのブクブクに太った身体はけっこう裕福な暮らしをしているように見えますが、裏の支援者は北でしょうかね。
https://www.youtube.com/watch?v=YxEzyodWjB8
(以上です)

ありがとうございました。

 

コメント欄より

でれでれ草さま 更新ありがとうございます。

桜井氏は泡沫候補には変わりませんが、同氏に同行したり寄付をすること危険と理解します。引き出しが多く話の面白い人なだけに残念。

桜井氏、おば様が創価学会の上層部と本人が言っていました。

芥川賞作家の村田喜代子でビンゴでしょう。

確かに目元が似ています

先程ボウズP氏の動画を見ていたのですが、百田尚樹氏が条件付きで立候補する意向を表明したとのこと。

『カエルの楽園』の売上が50万部を突破したら立候補するという条件だそう。

(以上です)

 

ありがとうございました。

質問 桜井市は帰化朝鮮人ですか?

 

以上です。

 

パナマ文書の煙幕

何かにつけネットでは、保守系の方々の耳目と非難を、在日特権や外国の方への生活保護支給に視点を集めさせているけど、、、

実は、大企業のケイマン諸島などに隠している「節税」のほうが、損失額も問題も大きいはずなのよね。あと、運営を失敗したらしい年金とか。

今回の都知事選、先日の選挙もそうだけど、立候補者さんは誰一人として、日銀も、パナマ文書のことも挙げなかったわね。在日問題より、ずっと致命的な問題なのに。ネット右翼系のサイトも、活動家も、外国人への生活保護とか、「在日特権」よりはるかに額も大きいのだけど、スルーしてたわね。

こういう支配層の致命的な犯罪や問題をそらすために、貧困層の外国人さんがスケープゴートになってるんだなって思ったわ。

桜井氏をはじめとする、ネットの「笛吹」さんたちは、そのための駒なのかなと思ったの。

それだけの話。

 

安倍ちゃん&小池さん

アルカイックスマイルの安倍ちゃん、怒らない人らしいのだけど、一方では、根に持つタイプらしいのよね。

いつものやり方で、いつもの結果で勝ち取った小池。

安倍ちゃん、目が笑ってない。当然、根に持ってると思う。沽券に泥を塗り、面目も粉々に潰されたもの。

安倍ちゃん、本心は小池さんを太平洋の向こうまで、ぶん投げたい気分だと思う。

続きます。

 

※余命との長い長い抗争の記録です。

※一条の会との抗争の記録です

※イザー=BB覚醒日記=トドコ、ふぶきの部屋、カナダの我儘親父たちとの抗争の記録です

 

 

ニセモノが天皇に即位?