エルサルバトル兵庫 斎藤氏が頑張るほど維新は沈む

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

斎藤氏が頑張れば頑張るほど維新は消えていく

斎藤無法がまだ続いてる:公示前に街頭演説

 

めた@dGWAhHDnIvZbMre

告示前にマイク使って街頭演説って。。。

それなら、百条委員会にも出頭させてもよかったのでは?

以上

 

 

ウソばかり

『公約“達成”98% 』は事実ではない。

泉 房穂(いずみ ふさほ)@izumi_akashi

『公約“達成”98% 』は事実ではない。一部マスコミがデマを拡散したので、世の中に誤解が広がってしまっている。公約に“着手”したのと、“達成”したのでは、全く意味が違う。目玉公約だった

①女性副知事も、

②給付型奨学金も、

③少人数学級も、

どれもやっていないのが事実だ。

以上

 

容易に達成できるものばかり

デイリー新潮 斎藤知事が主張する実績は「すべて容易に達成が可能なもの」ばかり 公用車の変更も「人件費やガソリン代が増加」

秘書「斎藤時代のほうが公用車にかかる人件費やガソリン代が増えていた。センチュリーをやめて7年間で約830万円の経費が浮くとのことでしたが、それはあくまでリース代に限った話。トータルで考えれば、経費はさほど安くなっていないそうです」

※https://news.yahoo.co.jp/articles/b012f1c5127e2072d7139fe9dd0350f6b85b6d6c?page=2

以上

 

 

知事になったら公約をリセット

HPからも削除されていて検証もできない

Kiele@alohakeakua8

公約は選挙の時のアピールで、知事になったらリセットだそうですよ。

HPからも削除されていて検証もできない。

だから公約98%は知事の嘘八百ですね。

以上

 

希望と言う名の…@sarasaijiki

9月25日公約は県民との約束事、それを勝手に削除するなんて聞いた事ないけど、維新では普通?

 

質問

 

斎藤知事(当時)

 

 

以上

 

斎藤知事の黒いカネ

斎藤知事が利権と戦う改革者であるはずがない

よっぷん@yopn11922960

斎藤知事が利権と戦う改革者であるならば、選挙応援をしてくれた政治家が会長・副会長である倒産寸前の団体に、9億円も貸す訳がない。

で、案の定その団体は倒産。残った6億円の債権を斎藤知事は易々と放棄し、県民負担としたのだから。百条委員会には出てない知事の闇。

以上

 

補助金と寄付はセットだった

AERA【独自】兵庫・斎藤知事の補助金キックバック疑惑 13金融機関の寄付額一覧を入手!

https://news.yahoo.co.jp/articles/4d1eec75ea66f448598be7450944c3337b3187e5?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20240925&ctg=dom&bt=tw_up

以上

 

 

集英社オンライン 副知事が泣きついた財団はポンッと最高額の2000万円を出した

兵庫県・資金疑惑が拡大

クラファン不発で阪神・オリックス優勝パレードのお金が足りず、副知事が泣きついた財団はポンッと最高額の2000万円を出した……その財団名を県はなぜか黒塗りに

https://news.yahoo.co.jp/articles/cfb28586058bacf97ece40d03c84bf148252aa8a?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20241004&ctg=dom&bt=tw_up

以上

 

 

令和3年度 包括外部監査報告

よっちゃん@55sfFwnslNfaukt

確かバイオマスも県が指導を受けていたと思い出して令和3年度 包括外部監査報告を見ると
みどり公社のことはもちろん、ひょうご豊かな海づくり、香味町、但馬公園などなど、たくさん指導されています。

すごい量の指摘で目がピクピクショボショボしたのでPCで見ることをお勧めします🧐

 

Chaco@Chaco64184287

しかもこのビルは近年建て変わったばかり…

 

よっぷん@yopn11922960

県森連に返済努力の姿勢は見られず、この綺麗な築浅ビルを無償譲渡しましたね。治山林道協会に。県森連の代表は谷公一、治山林道協会の代表も谷公一。こんなことも斎藤知事は見過ごしてきたんですよね。一体どこが改革者なんでしょうかね…

以上

 

維新ファシズム・ミヤネ屋も一気に元彦擁護。

 

9/24 ゆかりん♪@yukarin_voice77

ミヤネ屋も一気に元彦擁護。メディアの手のひら返しが始まったよ。公益通報者保護法についても擁護し始めた!!

関西メディア怖いな

 

江草乗(維新の会被害者同盟・専務理事)@exajoe

斎藤擁護は統一教会が関与してますよ。

 

ゆかりん♪@yukarin_voice77

そっち方面の圧力と動員ですか。手強いですね。

以上

 

斎藤知事が頑張れば頑張るほど維新は沈む

香川県で維新がゼロに

epcmd@DecultureEpcmd

香川県で維新がゼロになったとのこと。斎藤効果恐るべし・・・

香川:五条・高松市議 維新に離党届:地域ニュース : 読売新聞

以上

 

街頭演説にも人は集まらず

10/15 維新大ピンチ!馬場&吉村コンビでも「動員力」ガタ落ち…街頭演説は聴衆わずか10人の“激寒”

街宣車の上から馬場氏が「海老沢さんをお願い致します!」と訴えても、足を止める人はほぼ皆無。聴衆は10人程度で、陣営スタッフの方が多かった。

以上

 

斎藤元知事が頑張れば頑張るほど、維新の議席が消えていく。

斎藤元知事には、いずれは服役してただくにせよ、維新が壊滅するまで活動してほしいと思う。

 

 

関係ない話

夕焼けからの彗星ドーン!

槍ヶ岳山荘グループ【公式】@yarigatake3180m

ぜひ最後までご覧ください。夕焼けからの彗星ドーン!って感じです。撮影場所は槍ヶ岳山荘。

 

以上

 

ニセモノが天皇に即位?