続・愛子さまの記録②@2016年03月の影子

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

続・愛子さまの記録②2016年03月ロリータ影子

拙ブログへお越しいただきありがとうございます。

※続愛子様の記録①からの続きです

2016年03月

国連が自爆しました。(笑)

・国連の女性差別撤廃委員「日本の皇室典範は女性差別。愛子を天皇にしろ」

・日本政府「抗議」

・国連勧告を撤廃、削除

勧告の前日、皇太子一家が映画を鑑賞していますね。

雅子のニタニタ顔が超怖い。

さて、 昨年12月より、影子とダミーのみマスコミに報道公開され、本物の愛子様の消息が不明で気をもんでおりました。

昨日、愛子様が、ご両親の皇太子ご夫妻とともに、映画鑑賞にお出ましになったもよう。お元気なお姿をおみせになり、奇声を上げることなく、あばれることなく、映画を鑑賞されたそうな。

 

国連の勧告前夜

皇太子ご一家が映画鑑賞 主演俳優らも同席:朝日新聞デジタル

ところが、身長がね、怪しいのヨ。

ナルちゃんと雅子との身長差は変わらないのよね。なのに、愛子様だけ、ナルちゃんや雅子と比べて低くお成りなの。

上段は、本物の愛子様(と思う)。下段は、違う子ではないでしょうか。半年前より身長が小さくお成りです。

上段右の修正前の画像。ノーブラだったみたい。身長の修正はしてないわね。お洋服もお顔も修正したみたいね。でも身長はいじってなさそう。

なので、上段の3人の愛子様は、私たちの愛子様だと思う。

上げ底靴を履いているナルちゃんだけではなく、雅子と比べても、身長が低くなってるでしょ。半年で、10センチちかく小さくなるって不思議ね。

問題は、下段の小柄な愛子様たち。本物の愛子様とは、別人だとおもうけどな。

ミッチーズもそうだったけど、身長が小さくなるのは、普通ないでしょ。

あまりに、ネットでどっかのアホなブログが、

「耳の形ガー」『影武者ガー」

と、吠えるので、CGで加工して本物の愛子様の耳を張り付けることも、今後ありそうね。

プロに頼むとチョロイわよね。

これから、出てくる画像、映像は加工済みかもね。おおかた、過去にでている画像や映像しか、使えなくなると思う。

徳仁親王のお誕生日画像の愛子様も違和感あったわ。

一部の愛子様は、顔の上部分は影子、下部分は愛子様という感じでキメラっぽかった。画像修正した気がする。

それに、愛子様、若返ってない?

運動会や2015年の夏ごろまでは、おばちゃんみたいに弛んでる体形の本物の愛子様。

2016年3月の愛子様は、何歳も若返ったみたい。

 

ロリータ影子

腕なんかも細く見えるし、小学六年か中学一年生くらいにみえるわ。

謎が多いわねえ。気のせいかしらねえ。

よく、わからないわー。

続・愛子さまの記録③2016年03月おばちゃん影子

 

ニセモノが天皇に即位?