高円宮絢子様の婚約⑰久子さんの静脈

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

久子さんの静脈

本日もお越しいただきありがとうございます。

大したことではないのですが、、、

よくよくみると、このwikiでも使っているカナダ訪問時の絢子さんのお写真。肩のたかさ左右で微妙に違いますね。むかって左肩が髪の毛で隠れていますが、肩から首への繋がりに無理がありそうです。修正するときに、左肩を削っているのかな。

服の柄を見る限り、まっすぐに立っているようですが、、、、よくみたら首も長いなあ、、、。修正が効きすぎているのかな。

 

こちらもそう。肩パットがおかしいのか、向かって左肩を削っているのかは、わかりませんが、気になりました。

 

会見をみるに、身体のゆがみはなさげですが、、、肩パットなどで補正することもできますけどね。しかし、この方、首短いです。

鼻筋もハイライトがバッチリはいり、塗りました感満載ですが、キムコムロと偽眞子の会見のように、生放送ではなく、事前に加工しつくした映像だったんでしょうね。

赤坂御所をでる絢子さん。しかし、収録は別の日であった可能性がありますね。

 

 

Sponsored Link



 

コメント欄より

でれでれ草さま絢子女王が2015年12月18日に卵巣嚢胞の手術を受けておられますね。

2時間ほどの手術ということでしたが、経験がないので何とも言えませんが、結構大事だと思うのですが・・・。

独身の若い女性が産婦人科に検診に行くこと自体とても勇気がいると思うので、無症状なら受診しないのではないでしょうか。何か症状があったのではと思うのです。そして実際手術されたということですよね。

そんな状態ならほぼひと月前の11月にスウェーデンご訪問はなかなかハードだったのでは?

手術を受けた方もスウェーデンご訪問された方もどちらも同じ絢子さまなのでしょうかね。

色々と疑問がわきます。

以上

 

ありがとうございました。

「手術を受けた方もスウェーデンご訪問された方もどちらも同じ絢子さまなのでしょうかね。」

ビクトリア王太子と対面したスウェーデンにいったほうは、代理、偽物っぽいですね。

本物ではなさげ、、

会見絢子ともちょっと違う、髪の分け目もちがうのがきになります。

手術を受けたのはスウェーデン絢子ではなさげですね。

左:高円宮絢子、右:スウェーデン絢子

黒目にあわせてますが、、、

学位をとった方とスウェーデンに行った人は、会見絢子と、髪の分け目も違うのがきになりますね。。

この絢子さんの場合、左右で目の大きさが違うのが気になります。

いつ頃かららかはわかりませんが、チーム「絢子」がある可能性がたかそうです。

最初は、最初は本物の成績があまりに悪いので、かわりに単位の取れる人が身代わりで入学したのかと思ってましたが、もともとチーム「高円宮絢子」である可能性もあり、三女の絢子さんが、高円宮家の実子であるかもどうか不明で、高円宮の闇と問題も根が深そうです。

 

コメント欄より

いつも楽しく拝見させて頂いています。久しぶりのコメントです。

トライアスロン守谷さんと会見守谷さんは別人だと思います。

最初の印象からして何かが違うと思っていて凄く似ているけど、よくよく見ると、顔の長さ、首の太さ、

笑うと会見守谷さんは目が細くなるけどトライアスロン守谷さんはあまり細くならない。

黒目の大きさが違う。

会見守谷さんは縦長におでこが広く、トライアスロン守谷さんは横長におでこが広いな~とか。微妙に違うんですよね。

偽物だろうがなんだろうがどうでもいいのですが、末端皇族にまで配偶者のダブルを作る理由が知りたいです。

以上

 

ありがとうございました。

小室圭と眞子様の婚約報道の一報が発せられたあとすぐに、ネットでは、小室圭に関するサイトが乱立していたのを思い出します。

同じ人、同じチームが書いているかのような同じ内容、そしてタイミング、まるで、準備していたかのようでした。

内容は、今から思うと笑っちゃうんですが、

「イケメン、誠実、好感度100%、」

そんな内容ばかりでした。

今の守谷さん関連の記事がすぐに探せますが、内容は、

「エリート、成績すごい、一流企業勤務、慈善事業を頑張りながら、トライアスロンなどをたしなむ爽やかなスポーツマン」

まさに、「高身長、高学歴、高収入」、バブルの時の「3高」といわれた理想の男性像です。

ただ、トライアスロン守谷さん、久子と並んでこのくらいですから、長身とはいえないかもしれませんね。

こちらは、葬儀の時の写真ですが、後ろの髭の殿下と久子との差を考えると、守谷さんは髭の殿下より小さいんじゃないでしょうか。

一般女性からみたら申し分ないのですが、会見の内容といいまわし、エピソード、などをみても、一昔の設定っぽくて、トレンディドラマっぽく感じました。

 

コメント欄より

無理矢理ですが(笑)、トライアスロン世界本部はカナダです。

『国際トライアスロン連合(こくさいトライアスロンれんごう、英語: International Triathlon Union, 略称:ITU)とは、カナダ・バンクーバーに本部を構えるトライアスロンを統括する国際組織である。設立は1989年。』

日本トライアスロン連合は、冬季オリンピックでスキー競技銀メダル・銅メダルを取った猪谷千春が創設者。

AIU保険に入社、

1978年、猪谷は47歳で、AIUグループの会社であるアメリカンホーム保険会社の社長に就任。

JOC役員もしてました。

以上

 

ありがとうございました。カナダが絡んできますね(笑)。

故高円宮も、カナダに留学してたそうで、高円宮夫妻がしりあったのがカナダ大使館のパーティー、高円宮がなくなったのがカナダ大使館、ゆかりが深すぎますね。ツグコちゃんが就職した日本ユニセフの看板であるアグネス・チャンもカナダに留学しています。

今の会見絢子は、欧州から見た中国の色「ペールグリーン系」の服に、カナダのリーフのイヤリング。

カナダ系中国人であっても不思議はないと思いました。

そして、守谷氏のボランティアの会長が、美智子に似ているのが不思議です。

 

続きます。

高円宮絢子様の婚約⑱久子さんの静脈

 

ニセモノが天皇に即位?