高円宮家|高円宮承子女王|ダブルの謎1

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

コメント欄より

穿った見方かもしれませんが、ツグ子をツグビッチ暴露できたのは継母の久子勢力ではないでしょうか。皇族側のOKがなければあんな暴露はムリだったと思えます。

高円宮家の中で、姉をさしおいて自分の実の娘を上の立場に据えるために。

 

コメント欄より

でれでれ様の記事、他の方のコメントを読ませて頂いて、、、

ビッチつぐちゃんは偽物では?との疑惑。

本物であろうつぐちゃんとビッチの体格の差が以前から気にはなっていました。

留学したからジャンクフード食べすぎたかで太っちゃったのかな、ビッチになったのも

複雑な皇室の中で育ち、行き場のない思いが爆発してそうなるのも無理ないよねと

自分を納得させていました。

父の葬儀の茶髪、制服姿のつぐ子が偽物だと思います。

特別太っているわけではないのに既にガタイが大きい。

肩幅がある。胸板が有る。すべての所作が下品。

本物であろうつぐ子は肩幅が狭く華奢で胸板もうすい。佇まいも品が有る。

一般参賀に写っている華奢なつぐ子は凛としていて品があります。
(特にワインレッドのドレスを着たのは品が有って美しいなと思います)

こちらの前記事に写る最初のつぐ子はいかり肩ですが、

典子さんの結婚式に参列しているつぐ子はなで肩です。

ビッチつぐ子が偽物で、本物つぐ子がなんらかの皇室の血を受け継ぐ正当な女王だとしたら、、本物つぐ子を貶めるため、偽物を使ってビッチつぐ子を世間に知らしめ、まともな縁談が来ないよう、出来ないように工作したのではと思いました。

本物であろうつぐちゃんはどう見ても桂宮さまと有栖川宮さまとそっくりです。

眞子様とキム小室の事故縁談もしかり、ビッチつぐ子の拡散、三笠宮家の3人の息子の早死に、、
偽の皇族にとって都合の悪い(正当な皇族)人物を早々と貶めているように思います。

 

コメント欄より

トンネル様の承子女王の考察は、目から鱗でした。

そのつもりで比較すると、たしかに肩の張り具合と顔の縦横比率が違う2人が存在するようです。

(本物の)承子女王が現皇室とは別の血筋だと仮定すると、名前に「承」を持っていることが意味ありげです。

 

コメント欄より

承子女王の画像、たくさん見比べるほど「微妙かな~?」となるのですが、2つのタイプが端的にわかる画像があったので、URLを貼ります。2つのショットを並べたやつです。

中国のサイト(らしい)というのが、まあ、なんですが、、、。ご参考まで。

//news.toutiaoabc.com/newspark/index.php?act=view&nid=209715

※改めて作り直しました。

以上

ありがとうございました。

 

唇が異様に太すぎるツグコちゃんがいて、違和感がありましたが、、

有栖川顔のツグコちゃん

「高円宮承子」の画像検索結果

顎が受け口気味で、かつ顎が長いのかな。顎が細いですね。

 

南国顔のツグコちゃん

単に太ったり痩せたりしただけなのか、、、あるいは、、、

しかしながら、御召し物がチープなのが気になりますね。

 

唇が異様に太いですね。

 

ツグコちゃんの歯ならび

丸いアゴ、ピシ―っと並んだ歯に見えます。ミクシーの人と同じ人かな。

 

受け口っぽいツグコちゃん

肩幅が狭いですね。

ぴしっとした歯並びでは無さげですね。鼻から下が長いですね。

 

ツグコちゃんの笑い方

スクープされたツグコちゃんの笑い方が上下の歯をむき出しにして笑う、、、日本人っぽくないですね、

英国留学中のミクシーの投稿写真の「ツグコちゃん」と、笑い方が同じですね。上下の歯を見せて笑います。

 

肩幅の狭いツグコちゃんの微笑み。たんに、猫をかぶっているだけなのか、あるいは、、、やっぱり、、、、。

右肩がせまいとご指摘受けてます。

 

偽物がいないほうがおかしいのが、今の皇統です。

天の采配で偶然にうまれてくる皇族にたいして似ている人間をダブルとして代理人として付けるのか、あるいは、誕生前から、ここの宮家は三姉妹、、などと、企画されており、それに合わせて用意されるのかは不明ですが、、

また、煮詰めてみたいと思います。

 

 

ニセモノが天皇に即位?