でれでれ草|(後)宮内庁 小室圭さんについて「婚約状態ではない」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

続きです

世界最大の自由貿易圏誕生

日EU首脳、EPAに署名=保護主義に対抗表明

https://www.jiji.com/jc/article?k=2018071701041&g=eco

安倍晋三首相は17日、欧州連合(EU)のトゥスク大統領、ユンケル欧州委員長と首相官邸で会談し、日EUの経済連携協定(EPA)に署名した。首相は会談で「歴史的な成果だ。世界で保護主義の動きが広まる中、日本とEUが自由貿易の旗手として世界をリードしていきたい」と強調した。2019年の発効を目指す。

ここまで

 

安倍ちゃんが訪欧して調印する予定が、災害が発生したためキャンセル。

EU側が来日して調印。

 

Sponsored Link



07月18日

TPP箱根首席会合

※チリのサンティアゴで行われた新TPPの署名

米国離脱後の環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)参加11カ国による首席交渉官会合が12~14日、神奈川県の箱根で開かれ、早期発効に向けた具体的な選択肢の検討に入る。

中国がアジア太平洋地域で覇権主義的な動きを強める中、TPPで合意した自由で公正な貿易・投資ルールの重要性は高まっている。

日本は欧州連合(EU)との経済連携協定(EPA)が大枠合意した余勢を駆って、交渉を加速したい考えだ。

転載以上

 

TPPに関心をよせている国

英国、韓国、台湾、コロンビア、タイ、フィリピンなど

1月に、TPPについて、米国トランプさんも検討していると報道されましたが、結局、アメリカ有利な二国間協定がうまくいかず、TPPに参加することになるんじゃないでしょうか。

 

おまけ 久子妃の父

いぜん、某団体が久子を招いて会費5万円(だったと思う)の食事つき講演会をしたとき、久子が料理がショボイと激怒したということを聞きました。

さらには、通訳に対して英国英語ではないと罵倒し嘲笑したというエピソードを持つ久子。虚栄心が半端ない人のようですが、、

※日本学生協会基金での講演後、長女の高円宮妃久子殿下と歓談する鳥取滋治郎さん(左)=平成23年6月29日

この久子さん、耳が大きくて下部に斜めについている人ですね。

この人とは別人だと思うわ。

右の夫人は実母さん、左の女性はツグコちゃん?あるいは学生さんでしょうか。

テーブルの上には、コカ・コーラ、オレンジジュースのボトル、サンドイッチ、エコな感じ。学生の団体に関する講演なので、こんなもんなのかな。

 

久子妃の父・鳥取滋治郎氏

http://archive.fo/V8sV8

久子さんは、父親に似たのだろうか、、しかし、このお父さん、あんまり地黒では無さげ。

一方、言動、容姿、加齢の仕方などが中国人臭いのが久子さん。

久子は中国人・蓮舫(パスポートの記載からみて、朝鮮系の血が入っている可能性あり)や、北朝鮮系であろう辻元と同部族のようにみえるのが不思議です。沢山の画像を見て疲れているとき、この三人の見分けがつかなくなることがあります。

ああ、似ている。同部族のよう。

 

そして、件のお写真

切り抜き失敗の跡など、、、、

※詳細はこちら

 

コメント欄より

影の向きが違うのは明らかに合成写真です。

仮に複数の光源があれば、影は消えますのでわかりやすい影ができるはずがないのです。

以上

ありがとうございました。

 

室内の様子や久子さんの服装などから、このときのお写真とおもわれますが、、、

https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Jisin_32357/

影と光源の関係。輪郭線、、、

だんだん、「間違い探し」になってきました。

 

 

ニセモノが天皇に即位?