続・眞子様(2)小室圭氏 詐欺師の可能性

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

小室圭氏 取り柄はイケメンだけの詐欺師の可能性

2017年05月17日

本日もお越しいただきありがとうございます。

例の眞子様ご婚約のニュース。イケメンだけど、取り柄はそれだけの、学業にも就職にも失敗したチャラ男が、行き詰まりを打開するために内親王と結婚して人生の一発逆転を狙った虚言芝居「エア婚約」だったらどうしよう。

【眞子様ご婚約】今朝「行ってきます」「行ってらっしゃい」と電話で会話 小室圭さん一問一答

http://www.sankei.com/life/news/170517/lif1705170051-n1.html

秋篠宮ご夫妻の長女、眞子さまと婚約する国際基督教大(ICU)時代の同級生だった小室圭さん(25)は17日午前10時から約5分間、勤務先がある東京都中央区で記者会見した。主な一問一答は以下の通り。

 

小室さん「よろしくお願いいたします」

--眞子さまとのご婚約の準備が進んでいるとうかがっています。おめでとうございます。今の率直な気持ちをお聞かせください

「そうですね。時期がまいりましたら、改めてお話をさせていただきたいと思います。申し訳ありません」

--ご家族とは、どのようなお話をされたのですか

「それについては、申し上げることはございませんので、時期がまいりましたらお話をさせていただきたく思います」

※質問が続きますが、こたえは同じ、

「それについては、申し上げることはございませんので、時期がまいりましたらお話をさせていただきたく思います」

 --昨日の報道はどこでご覧になりましたか

「それはですね、いろいろと情報がございますので、どこで私が見ましたというより、どこで見たかも忘れてしまったくらいです。それについては、覚えていません」

 --昨日から今日にかけて眞子様とはどのようなやりとりを

「そうですね、今日の朝ですね、電話でですね、行ってきます、行ってらっしゃいという形で会話をさせていただきました」

--準備というのは、どういう準備が整ったらお話いただけるのでしょうか

「申し訳ございません、非常にわからないことが多いので、整理してからお話しさせていただきたいと思います」

(ここまで)

旧宮家の令嬢とのご成婚が内定してたのにかかわらず、「小和田雅子に皇太子妃に内定」を勝手にマスコミがリークし、その後、報道内容が事実として確定してしまった、徳仁親王妃内定のときの逆バージョンの可能性がありますね。

たとえば、眞子さまと旧宮家の男子とのご婚約が進んでいるのを邪魔するために、チャラ男と婚約報道、とか??あくまで可能性ですが。

だんだん冷静になれてきました。

海の王子さまとのご婚約が嘘なら、メッキがはがれるようにしてボロボロにはがれそう。大恥をかくことになりますね。この王子様。本当に内親王の夫になるのかどうか。

みまもりましょ。

いずれにせよ、眞子さまのお幸せをお祈りしてます。

 

コメント欄より

Hiromi様 記事有難うございます。 眞子さまのお相手。 海の王子様。素敵でさわやかなイケメンですね。髪型、笑顔が自分さわやかってわかってそう。 眞子さまのイメージがちょっと下がった。 神道の根本的な作法の「手を合わせていただきます。」をしない学校に通っていた方とは。

皇族の方には、神道や華道、茶道、弓道、などの伝統、文化のたしなみや作法を大切にしてほしいと思っていました。 国際的とかキリスト教とか近すぎて 非常に残念です。 やはり、神社、仏閣を盛り上げて祭祀を 大切にしている旧宮家の復活を期待します。 眞子さまは、降嫁してお幸せにと願っています。皇室を離れ一般人となり家庭を大事にして頂きたい。 女性宮家創設には、断固反対です。

 

コメント欄より

コメントを見て皆さんんもうさんくささを感じていて安心しました。

この男性で本当にいいの?大丈夫なのでしょうか?

うちの娘がこの男性を連れてきてたら私は、怒りますよ。付き合って1年ほどで、ちゃんとした就職もしていない男性。一般の親でさえ歓迎することできません。

一体眞子さまとの生活の見通しは?結婚してどこに住むのでしょうか?母親と同居?皇室のお金で?元は、税金じゃないですか!

 

コメント欄より

眞子さまはおっとりされているように見えて誰よりも強い。

電車の写真を撮られてもそのあと平然とされていたので、彼氏じゃなくただのボーイフレンド?合成写真?とか思ってましたね。そしてあの写真の存在も忘れきっていた。 眞子さまの圧倒的なオーラで、庶民の好奇心をねじ伏せたんだと思えます。

今になってみると。 大学時代の事、妹様と比べられる事、その他色々葛藤はおありだったと思います。それをつきぬけて風格が漂う美しさになられた。

メンタルはおばあ様も強いし、お母様も強いし、受け継いで眞子さま最強かもしれませんね。 お相手の男性、男性というより男の子ですねまだ。 これからマスコミに朝から晩までまとわりつかれ、自分がとんでもない立場になったことに気づくでしょう。 そして、普通の男の子なんですからいいとこばかりではない、そしてそれをマスコミに持ち上げられたあとに落とされ…かわいそうに。フジの報道が異常です。嫉妬を感じます。 娘の相手を勝手に報道されるほどなめられてるんだから、眞子さま達を守るには、秋篠宮殿下が本当に本気になられなければならないと、と思います。 秋篠宮殿下がNHKに要請されたのなら、ああそうですか。ですが。(笑)

 

コメント欄より

秋篠宮家発、政府にも報告が行ってからの宮内庁発表の経緯がないということは変ですよね。 なんでもかんでも、マスコミ発ですね。リークっていいことではないでしょうに。 まだ、このお相手のご両親のこととかわかってませんね。 見守りたいと思います。

 

コメント欄より

私もご結婚自体はおめでたい事ですし、 お幸せに。。。と思うのですが。。。 私はICUを選ばれたのも美智子の影響かなと思っています。 キリスト教系以外の大学には行きにくかった。 でも、学習院には行きたくない。 ICUならすぐにお許しがでた。

現に眞子様佳子様の母校となれば、認知度だけでなく人気もでます。

ご結婚報道で人気が出て、さらに偏差値も上がるだろうといわれていました。 グローバル聞こえは良さげですが、皇室にはどうなんですかね。 悠仁様の事も心配です。 まさか、何か企みがあって眞子様を早く皇室から出したかった? 悠仁様が一人でいなくてはならない日が増えますね。

 

コメント欄より

私も「日本人としての感性」、気になりました。 小学生の時にお父様を亡くされたとのことでしたが、インターナショナルスクールってすごく学費が高いのに通わせてたのは、よほどのお金持ち?国籍は?宗教は?神道や皇室の重み、わかっている方ならよいですが、何も情報がないのでちょっと不安・・・。

学生時代のプロポーズは、軽い気持ちで「いつか一緒に」位のノリだったのかもしれませんが、それでもお相手は皇室のお姫様ですよ。 日本人としての感覚だったら、定職にもついて経済的基盤や社会的にも安定して、家族を養っていく自信がつくまで正式なプロポーズ・ご婚約とかありえないと思うのですが・・・?

特に「将来の夢は外交に携わる」「グローバル」「シールズ奥田も通うアカの大学院・一橋」に反応してしまいました。

お付き合いしていても、女性って、いざ結婚の話が具体化すると気持ちが揺れたりしますよね。 宮内庁によれば、交際中ではあっても、まだ婚約の内定もしていない状態。 「何も答えられない」あの記者会見が、お二人と宮内庁にとっていかに唐突なものであったかを物語っていると思います。

女帝が、女性宮家創立のために交際中のお二人を利用して犬HKにリークした感がぬぐえません。 ご婚約が真子様や秋篠宮様のの本当のお気持ちに沿ったものであることを願うばかりです。

 

コメント欄より

【皇室】

<眞子さま婚約されるお相手の小室圭さんについて>

同級生ら、大学時代から 「王子」真面目で明るいムードメーカーの注目すべき書き込み

(ウソとは思えない。ご一読を)

>最初は皇室審査で不合格だった

>数年後にどうしようもなく仕方なくok出した

仕事なんて宮内庁がいくらでも斡旋できる

>海の王子(以下、RTXkviCM0の書き込み)

>湘南江之島のヤリちん 叩けば埃がたくさん出てくる

>女何人とセックスしたか聞いたらいいよ。2000はくだらない。

>ニートじゃまずいのでその辺の弁護士事務所のバイト

>三菱東京は女子行員に手を出しすぎてクビになった。

>抱かれた女は全員集合。文春か湘南王子に100万くらいもらえるよんwww

>海のヤリちん王子が天皇になる日も近いw

>これまでの汚点の写真が公開されるだろうね。

>チャラ男の血筋を継承www

>高校までインターナショナルスクール 日本人じゃない

>遊び人

>小室圭の経歴や写真がインターネットからどんどん削除されているwwww

>ネット上から小室圭の情報がどんどん削除されている。

>小室のバイト仲間も湘南のチャラ女www

>女性関係は酷いレベル。

>英語しかできないゴミ

>やり捨てた女は1000人は超える

>文春、新潮がスタンバイ。すでに情報は調査済み。

>中高からのヤリちん

>中学時代と高校時代を調べればかなりの危険人物

>夏は毎日ナンパしてやり捨ててたよ

>海の女王と付き合っていた。

>実は無職だったが対面上で法律事務所のバイトをしている。法律の知識はゼロ。

>まじめなら銀行を首にならない。

>宮内庁の職業ロンダリングで法律事務所勤務という事になっているがただのバイト。 >小室は朝会社に出勤してもビルの入口が締まっている時間だという事もわからないレベルwww

>つまり働いていない。宮内庁の知り合いの事務所勤務ということにしておこうwww >まんこはブスなのに金と権力をつかってうまいことやったなw

>俺の義理兄になる予定。

>皇族は結婚するだけで1億円もらえるから小室のようにヒモ志望は大チャンス!

>元カノは全員集合。ひとり200万もらえます。もらえなかったら文春が買って くれます。

>鬼畜写真とか

>大学院中退、銀行はすぐにクビ。宮内庁の用意した法律事務所で バイトの身。

>1億もらえるとわかってたらブスのマコで我慢するよね。

>出会ってすぐに付き合って1年でプロポーズ

>女子行員の不特定多数とヤリまくってクビです

>学生時代は日本一のヒモ男を目指してた。

>一橋大学AO入試組 あまりに男がショボすぎて全然盛り上がらない結婚、

日本中に失笑を届けた結婚 、意

見交換会という呼び名の合コンに参加して弁護士になるんだと入社早々に会社を辞めるような 男だろ

どう見てもまともには思えない、

アナウンススクールに通う海の王子という時点でお察し 、

完全に子育て失敗パターン、

こんな男と結婚の時点では(結論:婚約はやめさせてください)

>彼氏に眞子内親王と二股かけられてたって女登場(野村エリサ@elisa_98a)

>眞子さまはこのまま結婚しますが子どもは出来ません。短命です(霊視?)

 

コメント欄より

Hiromiさま こんにちは。 今書いたコメントが消えてしまったので、一つだけ書かせてください。

>しかし、「お相手」のかた、、、小泉兄弟と同じ匂いがするんですけどね~~。

すごくわかります。 小泉兄弟とは感じなかったのですが。 「海の王子」というか、「水の王子」なんですわ。 水は水でも お がつく感じなんです。 どうしてもそんな風に感じてしまいます。 あくまで個人の感想ですが。

(以上)

※(管理人)ありがとうございました。「小室氏の評判」はリアリティがありますね。初めて画像を見たときの印象と被ってしまうのが痛いです。

ちなみに、「海の王子」いがいに、なにかアピールできる経歴はないのでしょうか。この方。ま、いいんですけど。

庶民の素朴な疑問・・・ お二人は、本当にお付き合いしてたんでしょうか。

例の、加工の跡がある電車のデートの写真くらいですよね。お二人が映っているのって。眞子様にはSPがつくはずですが、その気配もないし。というか、電車に乗っていた件の女性は、ほんとうに眞子様だったんでしょうか。誰が撮って、出版社に売ったんでしょ。そこがきになりますね。

旧宮家の令嬢とのご成婚が内定してたのにかかわらず、「小和田雅子に皇太子妃に内定」を勝手にマスコミがリークし、その後、報道内容が事実として確定してしまった、徳仁親王妃内定のときの逆バージョンの可能性がありますね。

たとえば、眞子さまと旧宮家の男子とのご婚約が進んでいるのを邪魔するために、チャラ男と婚約報道、とか??あくまで可能性ですが。

だんだん冷静になれてきました。

海の王子さまとのご婚約が嘘なら、メッキがはがれるようにしてボロボロにはがれそう。大恥をかくことになりますね。この王子様。本当に内親王の夫になるのかどうか。

みまもりましょ。

いずれにせよ、眞子さまのお幸せをお祈りしてます。

 

 

ニセモノが天皇に即位?