続・愛子様の影武者②幼少時(前)

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

続・愛子様の影武者②

幼少時の影武者(前)

本日もお越しいただきありがとうございます。

※続・愛子様の影武者①からの続きです。

コメント欄より

Hiromi様初めまして。 いつも興味深い話しでブログのアップを楽しみにしています。 こちらの記事の中で一点気になる箇所があります。

うずらちゃんと並んだ左の写真の愛子さまですが、元の動画を見ると3歳時に手遊びをしている愛子さまで”グーチョキパーでなに作ろ”に続いて”とんとんとんとん髭じいさん”を歌に合わせて上手に出来ています。

私にはこの動作は普通に健常児に見えるのです。 この子はどこかダミー愛子さまの面影がありませんか?

以下の動画の6分当たりが写真の動作かと思います。

https://youtu.be/HE1GIjZQ_kc

(以上)

 

Sponsored Link



 

ありがとうございました。たしかに、口が違います。ダミー愛子のようです。

A:愛子様 B:ダミー愛子、C:影子(橿原)

ダミー愛子は、愛子様によくにているので最初見分けにくかったのですが、歯並び、骨格と口、頭蓋骨の形で判別がつきます。

Aの本物の愛子さまの歯並びはガタガタです。

骨格が違いますね。

ダミー愛子 正方形に近い比率になります。

愛子さまは、ダミー愛子より面長ですね。丸い頭蓋骨、本物の愛子さまは、口が富士山の形をしてふくよか、鼻の幅と同じくらいの広さの口をしてますね。

丸い頭蓋骨の愛子様

放心ぎみです。口が小さく口の端が下がっています。

こちらの「愛子さま」とは口が違いますね。顔もヒラメのように横に広がっています。目には自我と意志が宿っています。

お遊戯を披露しています。「愛子様」は難なくこなしています。

まるで「健常児である」ということがいいたいかのような編集です。

入江徳仁・徳仁2号ですか。下品とかいうレベルではなく、人間をやめた人のように見えます。

この鼻!!

ダミー愛子の手相です。

飛んだり跳ねたり、、、

 

本物の愛子さま。

緊張すると右半身が硬直してうまく使えないようです。

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/d5/e89cc0bdd736b67abbac614cf9ecfab3.gif

 

ダミー愛子

この愛子様は、難なく手足全身使ってのお遊戯ができます。口が大きいですね。

ダミー愛子に戻りますが、本物の愛子様に似てますが口が違いますね。

 

本物の愛子様です

口が富士山のかたちをしてますね。鼻幅とほぼ同じ広さの口。

(下)へ続きます。

続・愛子様の影武者②(後)@愛子様の幼少時の影武者

 

ニセモノが天皇に即位?