続・愛子様の影武者③激やせの真相

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

続・愛子様の影武者③

学習院の怪 かつての名門校は北朝鮮の工作員の巣窟?

本日もお越しいただきありがとうございます。

※転載させていただいてます。

美智子様の真実 ~妄想皇室日記 ミテコと奇怪な仲間たち~:PPaP(ぱーふぇくとぴーぷる あんど パァ~)

そういえば、よく隣りにいるこの子、痩せちゃった影子にちょっと似てるね。
2011・10・8

アイコさんより隣の細い子の方が影子に似ている不思議。

カメラの向こうにいるトレーナーさんを凝視するタレントネコさんでしょうか。
あ~、ネコの手がかわいい。
肉球ぷにぷにしたい~
2月22日は「にゃんにゃんにゃん」で猫の日でもあります

※詳細はこちらから

http://blog.livedoor.jp/sinjitu2016/archives/12561392.html

(転載以上)

 

Sponsored Link

 

ほんとだ(笑)うわ~似ている~~

この子の髪型も愛子様と同じ長い三つ編みなのね。耳が朝鮮耳ですね。

2016年12月以後、この子に変ったのかしら。

だとしたら「愛子様」「影子」は、激ヤセしたのではなくて、もともと顔が細いだけの話じゃないのかなー。

よく見ると顎が割れてないのよね。そういえば。

断定するのは早いけど、愛子様との関係がどうであれ、とりあえず「激ヤセしたギラギラした愛子様」を「学習院影子」と呼びたい。

学習院影子

 

 

2016年12月01日お誕生日公開映像の「愛子様」は八重歯がありますね。

※ザウルス様よりお借りしてます。

http://blog.goo.ne.jp/zaurus13/c/69e32637b85e1d6c57df2a0d63afee05

金影子にも八重歯が左右両方にあるみたいですね。

学習院影子?にも八重歯がある風ですが、2016年12月の衝撃の公開映像なんかは金影子をベースにして合成したキメラ映像画像なのかな、と思ったりして。プロが調整していると思うのね。ときどき、ペイントの処理が甘くてボロボロに崩れるときがあるから。

2016年12月1日に公開されたお誕生日映像より印象がかわりましたが、激ヤセしたうえに整形したので顔が変わったのではなく(鼻の整形はやってると思うけど)、今までの影子とも本物の愛子様ともダミー愛子とも違う、まるっきりの別人だったのかしら。

だとすると納得いくところが多いですねー。

 

コメント欄より

Hiromiさま エア犬かき… フツーの顔しているところがまた何とも。

影子の激ヤセは加工、に同感です。 以前、拒食、過食の人たちのお世話をしていた人の書いたものを読んだことがあります。 その一部をちょっと思いだしました。

『食欲は本能、どれほど強く押さえつけてもコントロールしきれるものではない。 極限まで押さえつけられた食欲は必ず、どこかの時点で反撃を開始する。 それが過食。 拒食と過食はセット』

つまり、拒食で激ヤセ、というのは 拒食の果ての過食にさらに、食べ吐きを追加した結果だそうで その場合、手に吐きだこができるようなのです。

キャサリン妃もその写真撮られてるし ネットの話題にもなってます。(russell’s signというそうです)

でも、先日激ヤセは写真の加工、という記事の写真の手にはそれらしきものは見当たりませんでした。

「愛子様、吐きだこおいたわし」 なんて書きこみもざっと見たところなさそうです。 これから出来るかもしれませんが。加工で。

代わりはいくらでもいるのだから本当に激ヤセなら 使い物にならなくなるだけ。 影子が愛子様にあまりにも似ていないから 激ヤセを装い 顔ではなく、体に視線を引き付けて 目くらましをしているだけではないかと思います。

ネット民のせいで激ヤセも、言い出しそうです。

でも健康体に戻ったら、愛子様とは顔が違うのですよね。 それはどうするんでしょうね。 キメラでのりきる?

(以上)

 

コメント欄より

度々失礼致します。 影子さんの激やせが加工との推測、なるほど、もし本当にあのように痩せていたら、愛子さんに皇統を継がせたい美智子さんが、のんびり海外旅行に行くはずがありませんものね。

hiromiさま、毎日の更新、ありがとうございます。お疲れの出ませんように。

(以上)

 

ありがとうございました。

管理人は、愛子様の激ヤセの真相は

・金影子が拒食症になった

・顔の細いダブルに変ったので、ごまかすため激ヤセとしておき、手足は加工して激ヤセにみせている

・学習院高等部進学ができないのをごまかすため、全ての「愛子様」に司令部から絶食命令がでたので命令に伏している。

のどれかだと思ってます。

いずれにせよ、摂食障害なら「御優秀な愛子様」の偽設定に傷がいかないから。海外留学させて完全にすり替えるつもりではないのかな、と想像。

続きます。

 

※続・愛子様の影武者④第一期・初等科

 

 

ニセモノが天皇に即位?