眞子様ご婚約@歴代の眞子様

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

秋篠宮家再検証へ

2017年09月11日

拙ブログへお越しいただきありがとうございます。

きくところによると例のご婚約記者会見、視聴率では裏番組の東京テレビに負けたとか、、。

・六曜を無視して先勝の日に会見をした。

・会見は録画と思われ。場所は宮内庁だったのだろうか。あるいは創価の施設では?という声も、、。

・会見する宮内庁長官が弔辞をよむかのような有様だったとか。

つっこみどころ満載の会見だったようです。

 

Sponsored Link


 

 

今回は、シンプルに並べてみます。

秋篠宮眞子様

本物の?眞子様

冷静に見ていると、お顔が違うんですね。眞子様、3年後に背が小さくお成りだし、、、。

 

留学中の眞子様

流出したプライベートなお写真は、これ一枚だけだと思います。

ちなみにこちら、よくみると、左の眞子さま、首が変じゃないでしょうか。頭部をすげかえられていますね。フォトショ加工に失敗した例によくありがちで、首が長いすぎます。

 

アヒル口の眞子様

笑った顔に特徴があります。

 

ヒラメ顔の眞子様

 

身長の違い アヒル口>ヒラメ顔

顔の違い 並べてみましょ

いちおうは宮内庁の公表や公務に現れる「眞子様」のほかにも、出来の悪いダブルのチーム「ムツミズ」のメンバーがたくさんいます。週刊誌などに掲載される「眞子様」は、ほとんどが偽物です。

それがムツミズです。

ムツミズ

佐藤睦

週刊誌に取り上げれたトミーズ睦

睦ちゃんのお友達のぎぃこちゃん

ICUのイエロー睦

 

少女の頃の「眞子様」たち

コメント欄より

佐藤睦、トミーズ睦、ぎぃこ、イエロー睦。
こうして並べてみると変な表現ですが、懐かしいですね (゜-゜)

この他に三越だの何だの、公務に出てくる人たち。
一体、全部で何人いるのかしら?

掲示板でも話題になっていますが、少女の頃、既に
ダブルが存在していたようです。
比べてみると明らかに別人。
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/makok.php?res=2177561

※皇室掲示板よりお借りしてます。

根が深いですね。
動画のにゃんこの気分です。

以上

複数の眞子様

唇の形、アゴ、雰囲気などでおおざっぱにわけています。

④はトミーズが整形したのではないのかというご指摘もあります。

トリックスター キム・コムロ

キム・コムロはトリックスターでしたね。この人がでてきたために、平成皇室における最後の(たぶん)仮面の皮がベリベリはがれてしまいまいましたね。日本の国運と皇室の自浄力に期待したいと思います。

続きます。

秋篠宮家再検証へ

 

ニセモノが天皇に即位?