続・眞子様(90)金塊と朝鮮と美智子

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

金塊と朝鮮と美智子

2017年06月03日

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。

眞子様がブータン到着=民俗伝統博物館を視察

【パロ時事】ブータン公式訪問に出発した秋篠宮ご夫妻の長女眞子さま(25)は現地時間の1日午前、民間機で同国のパロ国際空港に到着された。眞子さまの外国公式訪問は3回目で、ブータン訪問は初めて。
先月31日午前に羽田空港を出発した眞子さまは、経由地のシンガポールで1泊し、早朝発の飛行機でブータンのパロに到着。機内から姿を見せた眞子さまはミントグリーンの洋服姿で、国王の妹に当たるユフェルマ王女(23)や同国政府の要人らの出迎えを受けた。

眞子さまは年の近い王女から「カダル」という白い布を手渡されるなどして歓迎を受けた後、同国の大臣らと笑顔で握手。続いて、車で約1時間離れた首都ティンプーへ移動し、ブータンの伝統的田園生活を再現した「民俗伝統博物館」を視察した。
眞子さまは「これは何をしているのですか」などと英語で質問しながら、鍛冶や機織りなどの実演を熱心に見学。伝統的農家を再現した建物では、台所で唐辛子をふんだんに使った料理を見て「すごく辛そう」と英語で感想を述べ、和やかな笑いが広がった。 【時事通信社】

 

コメント欄より

こんにちは。 鋭い分析、攻めの記事をいつもありがとうございます。

佳子さまをアイプチだのファッションが下品だの叩いていた東宮擁護チームは、もしかして実態を知っていたのでしょうか?

プライベートはこんなに下品なんだよと叩く為に、載せていたとしか思えません。

名前さえ表記していれば本人だと思い込んで気づかない、その様子を見てほくそ笑んでいた人間がいると思うと腹が立ちます。

しかしこれも拡散されれば、皇室の闇に気付くきっかけになりますね。

この期に及んでも、国民に寄り添うというお言葉ありがたや~ すべてマスコミや宮内庁が悪い、退位じゃなくて譲位だろう、不敬だー! と言うばかりの天皇教信者さんにも、いい加減目覚めていただきたいものです。

退位法案が衆院を通過してしまいましたね。

昨日可決された時、菅さんは国民が退位を望んでいるかのようにおっしゃいました。

お疲れの様子から本心ではないと思いたいですが、天皇の意向は絶対であるかのようにハッキリNOと言う政治家がいないことに暗澹とした気持ちになります。

よもや安倍総理までが脅されていることはないでしょうが、天皇の退位を認めないと秋篠宮家の内親王がどうなるかくらい言われてても不思議ではないと勘ぐってしまいます。安倍総理はキムコムロの正体は掴んでいるでしょうから。

もしくは共謀罪と引き換えだとしたら、内廷のダブル達は、捕まえられるなら捕まえてご覧と高笑いしているようです。どんでん返しが期待出来るでしょうか?

金塊を密輸入して捕まったニュースも何かの意図?

今後のマスコミの動きが気になります。 諦めずにメールします!

Hiromiさま、これからもますますご活躍を期待しております。 どうぞお身体大切になさって下さいね。

以上

 

※(管理人)応援ありがとうございます。金塊強盗に金塊密入、金塊がらみの事件が多いですね。あくまで噂なのですが、天皇夫妻がベトナム訪問時、飛行機に持ち込んだ重たいものがあったそうですが、その中身は、北朝鮮製の純度の高い金塊だという噂がありますね。真相は不明ですが、、。

昔、金丸という政治家が逮捕され、捜査がはいったとき、金庫にはナンバーの振っていない北朝鮮の金塊がでてきたはずです。

金塊、半島、、、なんかつながりがありそうです。

かきあつめた金塊で議員や報道を買収??ありえそうで怖いですね。

 

コメント欄より

でれでれ草様 更新ありがとうございます。

読者様の、指摘やコメントも読ませていただいています。 佳子様のなりすまし写真ですが、かがんででいるもの、一人だけがこちらを向いてるものが多いですね。

写真を撮る人が呼んでる設定なのかわかりませんが、ふつうに考えて一人だけ振り返ったりしてるのって、変だなと思います。

それから、身体を曲げてかがんでいるポーズ、足の短い芸能人がやってるポーズに多いです。 胴が長いのをフェイクできて、修正に頼らなくても足の長さを誤魔化せるからだと思います。

ミッチーの母親の血筋の話、中国人と宣教師・・、

ゾッとしました。 それなら、伏見様の所に書いていた、ミッチーが幼少の頃に洗礼を受けてるというお話も納得ですね。

日本の血筋でない者が、皇室で敬われるって耐えられません。

しかも、嘘をついて入内して、皇室の信仰や伝統をぶち壊してるなんて最悪すぎます。 多くの人が知って、もっとミッチーたちは国民から批難されたらいいと思います。

なぜ、他所の血筋の人を、皇后だと敬わねば成らないのでしょうか。

すり替えや何人もの人間が誰かを演じたり、背乗りしたり、やはりやってることは、本物のパンチェンラマを誘拐して、中国人のパンチェンラマを据えた、中国のやり方そのままですよね。 知らないうちにすり返られて、チベットと同じ事が行われています。

ミッチーズやナルズは中国人も居るといわれていましたが、ミッチーノ母親の血筋の話を聞いたら、確実性が増しましたね。 中国つながりなら、真っ赤なNHKを使っての報道も、なるほどです。

以上

 

※(管理人)対談本で、朴槿恵が何故訪中するとき、なぜいつも、黄色い服を着るかということを書かれてました。黄色は中国では皇帝の色なので、韓国のトップであるからだそうです。(現在では中国では黄色はポルノの色らしいのですが)

美智子も訪中の時は黄色の変なスーツを着てました。

※(管理人)対談本で、朴槿恵が何故訪中するとき、なぜいつも、黄色い服を着るかということを書かれてました。黄色は中国では皇帝の色なので、韓国のトップであるからだそうです。(現在では中国では黄色はポルノの色らしいのですが)

 

コメント欄より

 

コメント欄より

>徒歩圏の富山から)新幹線をつかって東京駅まで行けば、お家は目の前ではないですか? なんのために、(車で20分の)富山空港から羽田に飛ぶ必要があるのでしょう?ちっとも時間短縮にならないのに… このルートのために、警備も分散し、人手も経費も倍増せねばなりません。

ニュースで報道されない情報、ありがとうございます!!

皇居に近い住民なので、ご指摘その通りだと思います!

東京駅が近い区民にとっては、「羽田は遠い」と感じます。 それを、時間短縮にもならない上に、膨大な費用のかかる飛行機(特別機+護衛機!!!まで)を飛ばさせるなんて、本当に本当に異様です!

行きは、「豪華な列車に乗ったから、帰りは違うことしてみたーい!」のでしょうか?

あるいは、皇太子の「大バッグ持ち京都御所通い」のように、「飛行機でしか運べない何かを移動させている」のでしょうか?

富山新潟は、北の工作員が潜伏する入り口にしているそうですが、何か関係があるのでしょうか?!

これまでも「何を考えているか分からない!」尋常でない皇室の言動には、恐ろしいほど辻褄の合う計略が行われているせいだと、分かってきました。

今回の想定外の「特別機使用」にも、隠された理由があるようにしか思えません!何が目的だったのでしょうか?

「年を取って公務が大変だから辞めたい」と言いながら、日本中歩き廻っていったい何を密かにやっているのでしょうか?!

以上

※(管理人)まさか、天皇が国や国民を裏切るなんて想定外でしたからね。皇族が犯罪を犯すのも想定外でしたからね。皇族にための刑法の整備が必要だと思います。

 

ニセモノが天皇に即位?