皇太子夫妻、大分県訪問

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

本日もお越しいただきありがとうございます。

2018年10月20日大分県訪問

スピーチの顔は、祭祀担当だった徳仁1号に似てはいるんですが、、、

首が「アレ?」とおもうくらい細かったり、不自然に長かったりします。

眞子様の手話、のように、皇族のスピーチは、事前にバーチャルで作っている可能性がありますね。実際に観客が会場で見ている顔と、報道される顔が違う可能性がありますね。

 

 

Sponsored Link



今の雅子

歯並びが違うんですが、、

 

ご成婚した雅子2号

吸血鬼のように、八重歯がとがって突出しています。

 

愛子さんを生んだ雅子4号=3号

愛子さんを生んだ前後でチェンジしたようです。

 

雅子3号=4号が消えて、でてきたのが、冬瓜形の頭蓋骨のスラムのオーラの雅子。

歯並びに関しては一番マシな人だったと思います。

ご成婚した人とは別人でしょう。

 

今の雅子7号

3号に似せてはいるんですが、最近の雅子の顔が「食い倒れの人形っぽくて」嘘くさいんですね。

 

これが、無修正じゃないかと思うんですね。本体というか、今の雅子の土台になっている人は、意外に若いんじゃないかなと。

人中がながく顎が短い人ですね。

いちおう公務らしいことが続いてますが、マスコミは「皇后になるための自覚がうまれた」と書き立ててますが、、

しかし、美智子もナルも雅子も愛子さんも、本体が死んでいるのに、皇族が屋号化し、偽物が皇族をやってます。

うまく取り繕っているふうにみえますが、ダブルであっても、オリジナルの死人の命数に添うため、ダブルの寿命が短かったり、罹病しやすいのかもしれませんね。妙に、サイクルが、はやいのが気になります。

 

国の運は、トップの命運に添う

仮に偽物であっても、オリジナルの命数に添うことは、伏見氏によってヒラリー落選の件で立証済み。

そして、国の運は、トップの命運に添いますが、、

徳仁

・徳仁の母親の美智子の実妹が、新潟水俣の公害企業主に嫁いでいること、

・GHQ=CIAのエージェントらしいこと、

・母方とされる正田家が旧被差別民であったこと、

・正田家がまるごとカトリックであること

雅子

・雅子の父が外務省の経費を横領した犯罪者であり、旧ソ連のKGBのエージェントとして記録が残っていること、

・母方祖父が、水俣病を広げた責任者であり、ヤクザをつかって被害者様たちを弾圧し、写真家のユージン・スミスと妻子に暴行した、負のカルマを持つ穢れた家であること。

・父方が、北朝鮮からの密入国者の可能性が高いこと

・家系調査が入ったら、即、解放同盟からクレームをだしたこと。母方の親族であるタレントが、旧同和系である可能性が高いこと

・小和田家がまるごと創価学会員であること

・学歴詐称(実質中卒)

徳仁、雅子も、これ以下はないという物件。

国のトップの運に、国運は添いますが、徳仁と雅子の共通する、

環境汚染、犯罪、異教徒、外人工作員、旧被差別民という社会に怨念をもっている家系、

偽物であるということを除いても、これが、次代の日本の国運に影響すると思うと、気が重いですね。

 

ニセモノが天皇に即位?