皇室|2019年1月1日 新年祝賀の儀

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

1月1日 新年祝賀の儀

新年祝賀の儀の明仁さん

面長のミッチーと、受け口の明仁さん。背後の女官さんは、「ハクションさん」でしょうか。

明仁さんはどの人かな?と思ったんですが

今年の祝賀の儀の明仁さんの受け口がすごいです。この明仁さん。同じ日の同じ祝賀の儀なのに、横顔が微妙に変わるんですよね。

猫背で機嫌が悪そう。いつもニコニコしている、テンションの高いエビス顔の人ではなさそう。

長身のエライ若い美智子と、ナスビ顔、このペアでしょうか。

新年祝賀に出た人は、左の人かな。祝賀の儀の人は猫背でしたね。

ぶっちゃけた話、立太子した人と、即位した人と、退位する人が、おそらくは違うということ、ですね。時代があれるわけです。天皇が偽物だし、異教徒カトリックだし、日本人ではなさげだし。

 

新年祝賀の儀の美智子

この美智子は、角刈りミッチ―カナ?と思ったんですが、、、

角刈りミッチ―

正面からみると、堤顔につくってますね。

ゴーグルをはめているみたいに、目元だけ色が違い、違う人の顔を貼っているかのように見えますが、、、

 

愛子さんの入学式を思い出しますね。この時も、目もとだけ、色が違っていて他人の顔を貼ってましたね。動画では「テラテラ」目元だけ白く浮いていて気持ち悪かったです。

f:id:e-vis:20170322215304j:plain

この人も、そう。ブラシツールで処理したみたいな髪の毛。

実際に、大使夫妻達が見ている顔とは違う顔かもしれませんね。

行方がわからないとされていた、代々皇后が受け継いできた、ダイアモンドのネックレスらしきものをしてますが、本当に代々受け継いできたものでしょうか。あるいは、ネックレスもバーチャルでしょうか。

続きます。

ニセモノが天皇に即位?