日本のセレブの正体|不思議会社「寺田倉庫」➂

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

本日もお越しいただきありがとうございます。

寺田倉庫とは関係ありませんが、イルミちゃんは「人類から不動産や産業を奪うこと」を、頑張ってるみたいですね

シオン・プロトコールより

http://www.marino.ne.jp/~rendaico/judea/neozionismco/zionnogiteisyoco/shinganco.htm

「イルミちゃん でれでれ草」の画像検索結果

ゴイムからその不動産、産業を奪うため、経済的な国家利益および投資に関する限り、重税と不当競争を組み合わせてゴイムの経済破綻を引き起こさなければならない。

昨今のダンジャリブームは、「仕掛け」られているのかな、、。

家族も持たない、資産も持たない、そういう方向へ誘っているのでしょうか。

 

Sponsored Link



 

 

コメント欄より

でれでれ草さま

寺田倉庫と聞いて一般人は「アート」と結びつけるほどの知名度はないですよね。

倉庫には一体何が預けられているのでしょう・・・。アート作品と称したマネキンのような・・・とかないだろうか、と色々妄想が膨らみます。

中野社長がミニマリストと知ってしまったら、リストラされた社員たちに対しても持ち物を処分するのと同じ感覚でリストラしたんじゃないだろうかと、変った人というより、人間味のない人に感じられます。

バブルの頃、友人が大阪市内の画廊でバイトを始めたんです。彼女は芸術はさっぱりでしたが、英文科の学生だったので、行く行くは海外にアート作品の買い付けに通訳で連れてってやると言われて喜んでいたのですが、そこの経営者および社員の方々がカタギではないとわかり、親御さんにとめられてすぐにやめました。

以来そういうところは怖い方々のフロント企業みたいな立ち位置のところもあるんだろうな、と思います。

アート関係も闇が深そうですね。

以上

ありがとうございました。

 

コメント欄より

でれでれ草さま

中野氏のライフスタイルは、高城剛氏に似ています。

沢尻エリカの元夫ですが。

数年前に読んだ記事では、持ち物は殆ど処分し、今は住む家もない。

ホテルを転々とし、まとまった睡眠は飛行機のフライト中に取っていると書いていました。

実業がよくわからないのも、共通しているかも。

中野氏の常宿、台北のグランドハイアット。

検索したら、元日本軍の処刑場付きの刑務所の跡地だそうで、

幽霊が出るという記事が上がってきます。

気にしない人は平気かも知れませんが、松山空港近くの利便性を重視したとしても、

あの辺にはマンダリンオリエンタルも、シャングリラホテルもあるのです。

長期滞在向きのマンダリンオリエンタルのレジデンス(表にガードマンが立っているくらい。
VIP向き)だってあります。

ホテルの掃除なんてどこも同じ感じでしょうし、グランドハイアットは関連会社なのでしょうか。

何というのでしょうか、実態が見えない感じで、平凡ではない生き方なのに、

周囲に「こういう生き方は自分には難しい」と思わせてしまう。

社会に足跡を付けたくない意志のようなものを私は感じてしまいます。

以上ありがとうございました。

 

 

寺田倉庫も、社長さんも、本木&内田家の人々のように、妙に嘘くさい人工的な匂いがしますね。

本木雅弘、内田家の謎

ま、いいんですけど。

大陸での政情が不安定なので、寺田倉庫に関しては、大陸の富裕層からの需要はあるみたいですね。

稼いだカネは全部寄付、家も車も持たない…寺田倉庫社長の変な人生

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/57447?page=3

※180センチをこす身長で、若々しい社長さん。中国人っぽいのが気になります。

「日本のアートコレクターで、寺田倉庫を知らない人はいませんね。ファッションECサイトを運営するスタートトゥデイの前澤友作社長が、現代アートの巨匠、バスキアの作品を123億円で落札したことが少し前に話題になりました。この作品が預けられているのが寺田倉庫と言われています。

他にも、世界の富豪たちがコレクションする時価数十億円クラスのアートの数々が、この倉庫で大切に保管されている」(都内の画廊経営者)

中略

「このビジネスはいま、特に華僑に受けています。富豪たちがアートを資産の一部にするのは、政情がいつ変化してもおかしくない大陸に生きる華僑の、長期的な生存戦略の一つでもある。だからより安全な日本の倉庫に保存を依頼するのです」(同)

以上

偽物の絢子さんと、偽物の守谷氏の結婚について、守谷氏とNPOつながっているオーナーの寺田氏も、寺田氏の会社の中野社長さんも、関係者として、多くを知ってるんじゃないでしょうか。

たしかに、寺田倉庫、守谷慧氏勤務の三菱系の日本郵船、NPO、皇室女性の看板・絢子さん、これだけそろえば、何でも運べるし、隠せますね。

 

皇室から消えた皇室財産は、どこに隠したのだろうか

歴代皇后や皇太子妃が受け継いできたティアラや宝飾品が数多くありましたが、、、、

しかし、美智子は、ティアラもつけず、代々受け継いできたネックレスなどの宝飾品もつけず、一般人の装いで晩餐会にでてきます。

頸椎がどうとか、言い訳をしていますが、美智子が、テニスやジョギングをし、ピアノを引く姿を公開していますので、装飾品の装着には難がないと思われます。

雅子は雅子で、第一ティアラの行方は不明、第二ティアラは明らかに贋作、ほかにも、皇族女性が受け継いできたはずの宝飾品が行方不明です

雅子様③@犯罪(1)行方不明のティアラと横領疑惑

皇室財産が流出しているのなら、宝飾品は、その中のごく一部でしょう。

最近の御所には、価値の高い絵画、調度品、盆栽などの財産の気配が、見当たりません。公民館あるいは、物流倉庫のようです。

どこに隠しているのでしょう。

不思議なことです。

 

 

ニセモノが天皇に即位?