世界の闇と真実|(前)訂正あり・イルミ創立248年目、イルミ体制が終わる時期

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

本日もお越しいただきありがとうございます。

何度も描かせていただいてますが、冥王星の公転期間は、248年。藤原の摂関政治や、江戸幕府の寿命とほぼ同じですね。月の周期が人間の身体と関係があることをみても、各惑星や衛星の公転周期と運命は、その象意に関して関連があると思います。

藤原政権も、徳川政権も、共に、ほぼ鎖国状態にあったことから絶対平和が続いたこと、そして、遁甲や風水を駆使して、最大限に寿命を延ばした政権でした。ただ、天皇家は祭祀王の家系であり、行政司法を覇権者が代行している状態なので、バチカンと同じく王朝とは定義されないとおもいます。

人間にもある程度、寿命があるように、王朝にも王朝の基礎的な寿命というものがあり、(徳や運がないと、もっと早くに倒れますが)長く持っても、300年弱、やはり冥王星の周期の248年前後ではないかと思われます。

 

 

Sponsored Link



 

イルミちゃんの創立は1773年、248年後は今年の2018年。2021年、東京五輪の翌年、そして、第三次世界大戦や、アメリカや日本のデフォルトが予想されているあたりですね。

世界大戦とそのあとのデフォルトの為、東京五輪は開催不可能といわれています。

そうなんですよね、今年だったんですよね。

※すいません、計算間違いでした。

1773年、「ロスチャイルド(初代)主宰秘密会議】

http://www.marino.ne.jp/~rendaico/judea/neozionismco/zionnogiteisyoco/shinganco.htm

「イルミちゃん でれでれ草」の画像検索結果

1773年(フランス革命が起きる16年前)、マイヤー・ロスチャイルド(初代)は、弱冠30歳で、12名の国際ユダヤの巨頭を招いて、フランクフルトで秘密重要会議を開いた。ロスチャイルドは、その会議で、英国のピューリタン革命を検証し、これを教訓化させ、フランス革命を勝利的に導くよう指針させた。その上で、「フリーメーソンに代わるより生硬な」、全世界に対する支配権を手中に収めるための「世界革命運動」の創出について述べ、その為の「二十五項目の行動計画書」を打ち出した。これが「シオンの議定書」の原型となった。(「二十五項目の行動計画書」の概要が、「裏の世界史」P102~110に記されている)

この時、「世界革命運動」を実行するための地下秘密組織イルミナティ(Illuminati)の創設が決定され、改宗ユダヤ人にしてイエズス会士にしてインゴシュタット大学法学部長アダム・ヴァイスハウプト(1748~1811、当時26歳)がイルミナティ責任者として選抜された。

詳細はこちらから

創価とイルミの日本乗っ取り大作戦!!頑張ってるよ!!

予定では、平成は、2018年の年末に平成が終わる予定でしたね。

2018年の年末、ここが創価の満願日だったんだと思います。

 

2015年12月

もともと複数のダブルがいましたが、2015年12月に完全に、自閉症の愛子様と、御優秀な偽物がすり替わりました。御優秀な愛子様を看板にして女性天皇冊立を目指します。

関連画像 「愛子様 偽物」の画像検索結果

※愛子様の影武者

 

2016年 03月

国連からの勧告。国連の女性差別撤廃委員の中国人職員と韓国人職員が、「日本の皇室典範は女性差別」「愛子様を天皇にしろ」と勧告

勧告前夜の雅子のニタニタが超キモイ。

日本政府が抗議。即、勧告を取り下げる。

 

04月

東京五輪のエンブレムが創価の紋に酷似しているデザインに変更

12月1日

前年の愛子さんの誕生日では、創価のシンボルである鶴(白は朝鮮の貴色)をもち、何かを示唆していました。

「白い鶴 愛子」の画像検索結果

いまさらですが、雅子は創価学会員であり、かつ、池田大作の隠し子とも言われています。

 

12月31日

同じく昨年末の紅白では、朝鮮人の日本占領宣言ともとれるような、パフォーマンスがありました。

芸人が歌う「パーフェクトヒューマン」。

「津波」「天皇を処刑」「B29爆撃」「あたらしい支配者をうけいれろ」を連想させるパフォーマンスと歌詞が問題ありと指摘されている歌とパフォーマンスがありました。

 

2017年05月

創価の王子であろう、キム・コムロと、眞子様の婚約の一報

「キム コムロ 創価」の画像検索結果

婚約の一報の前日の雅子のニタニタが、キモイ

 

2017年8月

2017年夏におそらくはCGであろう、明仁さんの「お言葉」映像をながして、特別法案をつかって「譲位」が決定しました。

実質退位宣言の報道映像ですが、読者様のご指摘に会った通り、背景に、イルミちゃんの大好きな、目玉、片目が、、

「天皇 生前退位 イルミちゃん」の画像検索結果 「天皇 生前退位 イルミちゃん」の画像検索結果

この報道映像も、

・天皇の顔がおおきすぎる、貼り付けているのでは?

・天皇の手がきれいすぎる、土台になっているのは別人では?

など、読者様からも、CGか加工映像ではないのかというご指摘もありました。

美智子が「震えるほど、驚いた」とコメントしてますから、報道ジャック状態で、突然差し込まれたニュースだったと思われます。

年末年始の多忙さを考慮して、来年の2019年、05月01日のイルミちゃんの創立記念日に天皇が変わります。

おそらく、即位するのは、創価系ではなくイルミ系に、事前に差し替えられるでしょう。たぶん。

天皇家を乗っ取ったら、イルミちゃんの世界征服の完成です。

 

そして、1000日後にガラガラポン

創価はイルミの末端組織だと思うんですが、イルミちゃんも、創価も、そのほかの組織や人にもいえることですが、、、、

アン・ブーリンや、民主党政権のように、呪術で何かを成し遂げた場合は、1000日目に何かがあるとは思いますけどね。

イルミちゃんも、創価も、物事が達成された時点で、ガラガラポンが始まるんだと思うんですね。

創価は、今年の年末から数えて1000日目くらいから、イルミちゃんは、来年の5月1日から数えて1000日くらい、東京五輪の前後にあたります。

終わりの始まりが始まり、そして、事実上、イルミちゃんがフランスを乗っ取ったフランス革命の248年後の2048年ごろに向かって、崩壊していくのかもしれません。

朝鮮帰化人党だった民主党のように、願望が実現することで、最後の運を使い果たしあとはガラガラポン。

その覚悟があるんでしょうか、あの人たち。本当に、あの偽物2人を即位させるんでしょうか。

続きます。

 

 

ニセモノが天皇に即位?