続・眞子様(163)佐藤睦の愉快な仲間たちと

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

サトウムツミの愉快な仲間たちと、そして明日は、運命の都議選

2017年07月01日

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。

こちらは、佐藤睦(左)眞子様のなりすまして活動していたタレント

こちらは、ブータンの山登りムツミ(左)と南米公務の眞子様(右)

タクツァン寺院へ登山した眞子様の記事、画像、映像、、、、違和感があるのが、山登りムツミも、ムツミズ?との疑惑のある方は、みな、皇族として生まれ皇族として育った眞子様にしては、被写体としての意識がありすぎることなんですね。

愛子さまの影武者の一人ダミー愛子もそうでした。カメラに向かって顔をつくる。ポーズをとる。あきらかに子役としてモデルとして、訓練をうけた子でしたね。

生後まもないころからダブルをしてましたが、2015年12月に本物の愛子さまが、報道から消え、公式映像画像から消えると同時に、ダミーもみなくなりました。

今は影子と影子のダブルたちが、もっぱら出てきます。愛子様と愛子さまに酷似してたダミー愛子は用なしになったのでしょう。

 

左)山登りムツミ、右)眞子様

修正してない顔なんでしょうか。

これは、空港ムツミに似ています。

空港ムツミ。

なにもかも嘘っぱちのロケ。

 

そしてこちら。先にご紹介させていただきましたが、、、

左は眞子様に成なりすまして活動してた佐藤睦。

非公開で右の子を反転させると空港ムツミに似ているとご指摘いただきました。役者さんで、ぎぃ子ちゃんというそうな。

左は2017年の「ブータンから帰国した空港での眞子様」、右のぎぃこちゃんは数年前の写真だそうです。

睦ちゃんのお友達、ぎぃ子ちゃんの画像です。最近のものだと思います。そして、当然修正しているでしょうし、とくに整形や画像修正でエラを削っている可能性があります。肌もきれいにならしているでしょう。

どうでしょうか。近いものがありますでしょうか。

化けることは可能でしょうか。

修正したあとらしきものがありますね。

左のぎぃこちゃんは鼻が違うかな。ちょっと無理っぽい?

こっちは近いものがあります。似てる感じです。

 

役者さんなので、アリバイの証明は簡単だと思うのですが、ブータン登山の眞子様の周りに白い枠があったり、一部影がなかったりと、本当に現地で撮影したのかモヤモヤするところがあります。

ていうか原型とどめてナッシンじゃん!中国に「フォトショップ聖人」と呼ばれるコラ職人がいるらしい。 : カラパイア

 

職人技ですなあ。

 

Sponsored Link

 

 

自民・二階幹事長がメディア批判全開 「金もらって買ってもらっていること忘れては駄目だ」「落とすなら落としてみろ」

【東京都議選】自民・二階俊博幹事長がメディア批判全開 「金もらって買ってもらっていること忘れては駄目だ」「落とすなら落としてみろ」 – 産経ニュース

自民党の二階俊博幹事長は30日、東京都国分寺市で開かれた都議選応援演説で、差別用語を使って北朝鮮を批判した6月29日の自身の発言に関する報道内容に対して「言葉一つ間違えたら、すぐにいろんな話になる」などと述べ、メディア批判を繰り広げた。

二階氏は29日、東京都板橋区で、弾道ミサイル発射を強行する北朝鮮を念頭に「よく変なものを打ち上げてくる国がある」と発言、その際に精神障害者に対する差別表現を使った。後で記者団に「表現として必ずしも適切でないものが一部あった」と釈明した。

30日の演説では「どういうつもりで書いているか知らないが、お金払って(新聞などを)買ってもらっていることを忘れては駄目だ」と述べた。

さらに「落とすなら落としてみろ。マスコミの人たちが選挙を左右すると思ったら大間違いだ。マスコミが偉いと言ったって、限度がある」とも強調した。

(ここまで)

 

 

この二階とかいう中国下僕のおっさんは、さっさと落としてもらいたいですけどね。県警とかマルサとかにお願いしたいです。

マスコミの力がどれだけ残っているか試されてますね。

マスコミから出てくる支持率は捜査しているのが見え見えにもかかわらず、自民が野党になる気配のある数字がでてこない、さらには、叩いても叩いても、自民の支持率が急落しない。今回の小室騒動でいかにマスコミが嘘しかつかないことかが、わかりました。

アメリカ大統領選も、ヒラリー一択の選挙だったのに、トランプ勝利により、マスコミが神託の機能を失っていたことがバレた選挙でした。正直、米国国民さんにとっては、押して付けてくるヒラリー以外なら、トランプでも牛でも馬でも何でもよかったのではないかとおもいます。

 

 

赤いアエラさんの予想

https://dot.asahi.com/wa/2017051600056.html

小池新党50議席・自民半減!? 2017年都議会議員選挙 大胆予想【もし小池新党が全選挙区に擁立したら】 | 選挙ドットコム編集部 | 選挙ドットコム(ザ選挙)

 

ダヤンさんの都議選挙の予想 

「近場のタチの悪い【朝鮮蛾】を一緒に退治しましょう!」

自民党:     現在の議席数:56  想定の議席数:51

都民ファースト: 現在の議席数:5   想定の議席数:32

公明党:     現在の議席数:23  想定の議席数:16

以上

 

今回が最後の立候補になるらしいマック赤坂さん。

 

自民が過半数をこえたら安倍ちゃんの勝ち。都民のみなさまの良識を信じております。

 

 

ニセモノが天皇に即位?