続・眞子様(162)トヨタセンチュリーの謎

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

トヨタセンチュリー、三菱ギャラン フォルテスの謎

2017年07月01日

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。

※重いので前回の記事を2つに分けました。

コメント欄より 

連日の更新ありがとうございます。どれも頷ける内容ばかりです。お体、無理なさらないでくださいね。

創価といえば三色旗ですが、ブータン訪問時(6/4 伝統美術工芸学院で仮面制作を見学)に眞子様が座られた椅子の両肘が、三色旗(真ん中が黄)を連想させる模様のものになっており、すこし引っ掛かりました。仏教は彩色豊かだからたまたまだよね?と思いましたが、彼らはさりげなく三色を盛り込んできますから…どうなのでしょう。 http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/5222956.html (remmikk様より)

また、ブータンは国土の北西部を中国と接していますが、近年人民解放軍に侵攻・実質支配され、2006年に国土の20%程を侵略されてしまった様です。涙 https://ameblo.jp/djdjgira/entry-11566078417.html

wikiにも領土問題として載っています。 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%B3 ブータンに対して何らかの脅しが、中共よりあると考えられると思われてなりません。偽物を用いる隙があると。

疑問なのが、ワンチュク国王がされているFacebookに掲載された記事と写真なのですが、眞子様訪問に関しては、花の博覧会についてだけなのです。

はじめて見たとき7日もいたのにこれだけ?と少し驚きました。

ブータン国側が、公式な活動として認識しているのは花の博覧会についてのみ、という事なのでしょうか?

分かりませんが。 少なくともブータンは、中共に脅かされている現実にあるのだと思います。要するに、あの方達が利用できる国であるということなのではないでしょうか。 今日は夏越の祓です。

「 宮川の清き流に祓せば 祈れる事の 叶はぬはなし。思う事皆つきぬとて麻の葉を きりにきりても祓ひつるかな。みな月に夏越の祓する人は 千年の命のぶと云ふなり。」と唱えながら茅の輪をくぐって参りました。悪しきものが祓われ、私達の願いが叶う事を祈って。

以上

 

 

 コメント欄より

remmikki さまの6/28のブログの中で、さる国のコラ技術の高さが紹介されていました。 ここまでくると一般人はコロッと騙されてしまいます。 http://karapaia.com/archives/52241045.html

それから、些細なことですが、スマホいじりのトミーズが着ているチェックのシャツは、合わせ方が男仕立てですね。

レディースでもなくはないのですが、あれってとても着づらいんですよね。

以上

 

管理人)

ありがとうございます。眞子さまはセキリティの関係で、ガラゲーらしいですね。つまり、この人はやはり偽物のようです。

 

コメント欄より

紀子妃殿下の28日のご公務のお写真です。 秋篠宮家が図集さまより拝借を致しました。 紀子様、光り輝いておられます。 一段と、菩薩様度が増していらっしゃいます。  それから、凛とした、内に秘められた強さとお覚悟のようなものを、そのお目元に感じます。

h ttp://40836714.at.webry.info/201706/article_39.html

Hiromi様、毎日の更新ありがとうございます。

どうぞ、お休みの時間も作って下さいませ、私も自分に出来ることをやります。

請願書をやっと出す事が出来ました。

官邸メールもがんばります。 毎朝氏神様に、安倍総理、秋篠宮家を御守り下さいとお願いしております。

以上

 

 

コメント欄より

でれでれ草さま、みなさま、いつもありがとうございます!

また皇室画像掲示板を覗きましたら、本日ナルズさんの書き込みがありました。

「あまりにキム君が気の毒だから発言を控えてたけど、ナルズはバラすよ。眞子様は、きちんとした人ときちんと話が進んでいます。変な人々が、眞子さまはふたまただって言ってくるまえに、一応報告しておくよ。」 さらに追加で、これで安心だと思わずに、引き続き官邸、公安、自民党へメールをしてしてほしいとのことです。 この書き込みもどんどん後ろへ流れて行ってますので、コピペさせていただきました。

「眞子さま二股!」「深く傷ついた小室さん!」などなど、アホな女性週刊誌が書き立てそうですよね(-.-)y-~

 

 

 

コメント欄より

続けてすみません。 今写真を見返していて気づいたのですが、空港の方と登山の方も違和感があるんですが・・ 空港の方は歩くときにつま先が外を向いていますが、登山の方は内側を向いてるんです・・ つま先・膝の向きって、骨格の歪み方で変わってくるので、向きを変えてようと意識しない限りはこんなことになりえないはずなんですが・・

また、このお二方は太ももの太さや、外腿の筋肉のつき方も違うように見えます(内ももは空港の方がスカート着用なのではっきりとはわかりませんが、でも登山の方と比べるとかなり細いように見受けられます) すべての写真が少しずつ違うように感じられて、今とても混乱しています。。

以上

 

コメント欄より

再度すみません。 そう言えば産経新聞記者が独自の撮影が許されなかったに不満を漏らしていました。 今にして思えば、成りすましがバレるのを回避する為の手段だったのかとも思えてきます。 じゃあ、宮内庁職員や警備の人もグルなの?とも

以上

 

 

コメント欄より 

こんばんは、更新ありがとうございます。 本当の眞子様が確認出来たのは、ブータン出発の飛行場ロビーでの撮影のみですか?

今にして思えば、眞子様のブータンでのお着物姿に違和感を覚えたんです。 何か帯が下過ぎるなと。 眞子様は鳩胸で胸が豊かでいらっしゃるから、以前のお着物姿の方が帯が上の様に覚えていたのかも。 ブータンの時は何か胸がすとんとしていますよね。

それに眞子様はハンドバックを左腕に掛けられ手袋を綺麗に持たれてることが多い。

ブータン訪問中、帰国時、結婚式ご出席、三越訪問は全部セカンドバック。

これはおかしい。 ブータン訪問中から偽眞子様で、既にすり替わってるの?! ちなみに眞子さまの手の甲ですが・・・

https://pbs.twimg.com/media/C_-v9n6UAAAtpat.jpg

ふっくらとして柔らかい感じ、ゴツゴツしていません。 何か馬術部を訪問された動画の声が加工してあると指摘されていました。

確かに手話で話されている声とは別人の様です。

https://www.youtube.com/watch?v=zN6SuzxeMPY https://www.youtube.com/watch?v=iniV7B3l-88

www.youtube.com

https://www.youtube.com/watch?v=iniV7B3l-88

秋篠宮家にもう成りすましが入り込んでいるのでしょうか? 怖過ぎます。

※埋め込みが禁止されているので、リンクを貼ります

www.youtube.com

※のきなみ、眞子様の音声つきスピーチが削除されているか、音声を消されてますね。

 

 

コメント欄より 

偽物認定された、6/16 香淳皇后例祭の儀 のyoutube です。

キャプ元のyoutube(秋篠宮画像収集ブログ様出典から)

平成29年 眞子内親王殿下 高円宮家 皇霊殿御参拝 2017/6/16公開 https://youtu.be/tIFVq_twUlc

www.youtube.com

車は 『 品川330 て23-09』トヨタ センチュリー 57秒

後ろの護衛車に、三越木竹展の若い側衛(KKのSP似の)が乗っています。

助手席 側衛は、いつものオジサンより厳ついような…やっぱりオジサンかな?

ちなみにアルファードは高円宮家。

ブータン前後の、その他の車中の眞子さまyoutubeを観ると… ⁇⁇

1分54秒〜59秒 なんと‼︎ 前髪がバッサリ顏に落ちて、手でかき上げています。

平成29年 眞子内親王殿下 賢所御参拝 御入門、御出門

2017/6/7公開(youtube側の日付)

www.youtube.com

車は 『品川330 て23-09』トヨタ センチュリー ブータン帰国後の御参拝は6/8です。

助手席 側衛は、メガネかけた人。 ⁇

ミテコと3時間ミッチリのご挨拶と食事の…

平成29年 眞子内親王殿下 外国ご訪問につきご挨拶

2017/5/26公開 https://youtu.be/6QESuIaviyA

www.youtube.com

車は 『品川301 ほ17-01』三菱 ギャラン フォルテス (三越木竹展と同じ)

助手席 側衛官は、三越木竹展のいつものオジサンです。

眞子さま、ミテコと3時間 ((((;゚Д゚))))))) ヒエ〜気絶しそう!と、当時思いましたが。 偽眞子さまなら、楽しい作戦会議でしょwwwww ⁇

秋篠宮眞子さま 佳子さま 三條天皇千年式年祭の儀 ご参列の為皇居御入門 https://youtu.be/f-g7r7NU1_4

www.youtube.com

車は『品川330 て23-09』トヨタ センチュリー 佳子さまの横顔が? まさか2人とも? ♡

秋篠宮眞子さま 佳子さま 昭和天皇祭 皇霊殿の儀 ご参列のため皇居御入門

2017/1/9アップ

※削除されていました

車は『品川331 た24-03』トヨタ センチュリー こちらは本物のお二人でしょ。

昨年秋から今年1月あたりの、一般参賀や晩餐会は、ほんわかして本物だと思いました。

 

まとめ

『品川330 て23-09』トヨタ センチュリー

『品川301 ほ17-01』三菱 ギャラン フォルテス に乗っている眞子さまには、疑義が生じますねぇ。

以上

 

※(管理人)ありがとうございました。

まだ仮説と憶測にすぎませんが、愛子さまのように別の方が成り済ましていたり、あるいは、ブータン公務のように、ニセもののロケと混ぜて報道している可能性は高いと思います。

ブータン公務の動画は実に不思議でした。登山される眞子様のお顔に一貫性がなく、民族衣装で矢をつがえるイベントや、王の謁見などの動画ではアップになると本物の眞子様の顔なのに、静止画では違う方のような歯並びをしています。

今の時代、一般人も要人も静止画は修正されるのが当然らしいのですが、本物の眞子さをはじめ皇族の方々を、意図的に別の人に似せるよう調整しているふうにも見えました。

一方では、眞子様のお声の入った動画が削除され、音声が消されている動画もあります。尋常ではありません。管理人も粗忽者ですから間違いもあると思います。気が付けばそのたびに修整していきます。

 

ニセモノが天皇に即位?