令和元年5月1日➂本物の秋篠宮さまが復帰か?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

新天皇陛下即位=国民に最初のお言葉-戦後生まれ初、令和始動・皇位継承

新天皇陛下が1日、皇位に就かれ、平成に続く令和の時代が始まった。新陛下は同日午前、皇居で国民の代表と会う儀式「即位後朝見の儀」に臨み、即位してから最初のお言葉を述べる。

 

政府は即位儀式として、1日午前10時半から皇居・宮殿「松の間」で皇位の証しとされる剣と勾玉(まがたま)、国の印である国璽、天皇の印である御璽を受け継ぐ「剣璽等承継の儀」を実施する。剣や勾玉は鏡とともに、いわゆる「三種の神器」と呼ばれ、皇室経済法で「皇位とともに伝わるべき由緒ある物」と位置付けられる。

儀式には安倍晋三首相ら三権の長や閣僚らが参列。同席する皇族は前例を踏襲し、成年男性に限定された。

以上

 

このナルちゃん、尿漏れしていた人に似ている。

新天皇 即位の儀式「剣璽等承継の儀」 神器など引き継ぐ(令和元年5月1日)

https://www.youtube.com/watch?v=dX44NP4bPIE

秋篠さん。バチカンに行った本物だろうか。

 

バチカンに行った、本物であろう秋篠宮さま

 

退位式の秋篠宮ご夫妻。紀子さんがでかい。

同じ人かな、、、と。

 

「剣璽等承継の儀」の秋篠宮様。肩幅が広く顔が小さめ。

カメラアングルの関係で、若干ずれがありますが、バチカン訪問の秋篠宮様。同じ人かな、、と。

 

極め付けが、これ。

もともと、本物は内斜視なので、成人後も、ときどき、内側に、寄るんですね。

 

イタリア訪問時、コロッセオの開幕式の時も、目が回っているところが確認できました。

ご婚約会見でも、左目に、わずかな異常が見えます。

 

こちらは、東北震災慰問

 

「剣璽等承継の儀」秋篠宮様の左目に注目。

左目が一瞬ですが開いてました。震災の慰問に行った人なのは、間違いなさそう。

 

管理人としては、一連の式典がバーチャルでないのなら、バチカンへ行った本物のご夫妻と、ご一家が復帰したんじゃないのかな、、、と。思ってるんですわ。

願望と、希望も入ってますが。

間違っていたら、その都度訂正します。

続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?