令和元年5月1日②令和は冷える時代になりそう

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

昨日、明仁さんが退位されました。

 

複数の明仁さん、複数の美智子、複数の徳仁、複数の愛子、複数の雅子、これらの皇族たちのオリジナルはおそらくは死去しているのにかかわらず、いまだ、屋号化し、劇場は続いています。

 

いろいろ検証して分かったことは、昔から続いていた、皇室のダブル制度が、悪用されているということですね。

大正天皇の時もそうでしたが、オリジナルの天皇なり皇族がなくなると、ダブルは引退するきまりだったと思います。

大正天皇も2名確認できます。

大隈顔の天皇

関連画像

 

大室顔の天皇

「大正天皇 身長 でれでれ草」の画像検索結果

①②が大隈顔の聡明な大正天皇、②がオリジナルの脳病の大正天皇 身長が違うので別人ではないかな、と。

「大正天皇 身長 でれでれ草」の画像検索結果

ここからは想像になりますが、大正天皇の場合、オリジナルの脳病の天皇の崩御が近くなったのに、ダブルだった大隈顔の聡明な天皇は、退位を拒否したのかなと。

このころは、今と違って、維新前からの公卿のいえがらの女官や侍従がいましたから、けじめはつけられたのでしょう。

なので、宮内庁とマスコミが結託して、天皇は脳病、体調不良、公務ができない、と、飛ばし記事を上げ続けて無理やり退位させ、服毒してしゃべれなくして、無理やり、退位させたのかもしれません。あくまで想像です。

しかし、戦後は、オリジナルの皇族が死去したのに、権利のない人間が皇族に成り済まして、国や皇室を私物化しています。これが問題です。

 

ナルちゃんの御代が栄えるとは思えない理由 「呪われているから」

霊写真あり 閲覧注意

皇族には不吉な、「徳」の字を名前に持つ徳仁。世間に初めて姿を見せた写真が、これ。どうみても、呪われているナルちゃん。

「でれでれ草 美智子 退院 霊写真」の画像検索結果 関連画像 「でれでれ草 美智子 退院 霊写真」の画像検索結果

 

「でれでれ草 美智子 退院 霊写真」の画像検索結果

憑き物をつけた人間が、国の象徴なんですから、国運が落ちるはずですね。

 

本日は、東京は雨らしい。

・曇りのち雨

・12時から降水確率70%

・15度から23度

・北の風23区西部でははじめ北の風やや強く

気候も、景気も、国運も、なにもかもが冷えていく時代になりそう。

 

国と国民の幸せのためにも、1日も、ナルちゃんを令和天皇とお呼びしたい。

 

ニセモノが天皇に即位?