令和元年5月1日➃「新天皇のお言葉」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

政府、新天皇陛下に勲章譲与

政府は1日、平成の代替わりの例にならい、宮中晩さん会など儀礼・儀式の際に身に付ける勲章を新天皇陛下に譲与することを決めた。譲与されたのは大勲位菊花章頸飾、桐花大綬章、文化勲章の3種。新天皇陛下はこれまで大勲位菊花大綬章しか所持されていなかった。 

以上

 

「新天皇陛下はこれまで大勲位菊花大綬章しか所持されていなかった」 

2017年新年に、徳仁1号が倒れてから以後は、サッシュしてなかったよ。

これで、饗宴はなんとか、形が整うのかな。

 

 

ナルちゃんの声と顔ちがうし

朝見の儀

新天皇が初のお言葉「即位後朝見の儀」(令和元年5月1日)

03:20から始まります。

 

 

徳仁2号

皇太子殿下 人格否定発言

 

 

雅子の宝飾品の、石が新しいですね。新調したのでしょうか。

しかし、この2人の、貧困と野卑の泥にまみれたような、スラムオーラが半端ない。これ以下はないという犯罪性の高い家系、本人も人間性も最低という、これ以下はない、という最下層から来た人たちですからね。

 

歴代の皇太子妃や皇后がうけつできたはずの、ティアラなどの宝飾品がある時期から、美智子も、雅子もつけてこなくなりました。

皇室財産を、横領したのではと、疑われていましたが、、。

・リーマンショックがあった。

・雅子の父親の恒が、天文学的な負債を作ったという噂がながれた。

・同時期から、雅子は、第二ティアラの贋作しかつけてこなくなった。ほかの第一ティアラをはじめとする宝飾品は、行方不明のままだった。

・同時期にヤフオク事件が起こった。

・出品した美術品に、皇太子らしき人間が映りこんでいた。

 

・時期がずれるが、雅子の妹らしき人間も、出品している。

 

で、ティアラとネックレスですが、石が新しく見えますね。新調したのかな?あるいは、磨き直されて、保管されていたのでしょうか?

紀子様のティアラが見たいのだけど、アップが拾えないんすよね。新調されたのかな。形が初めて見るタイプのような気がしますが。

 

いつもは、これ。紀子様のティアラは、これだけでした。

皇太子妃の第一ティアラ

 

新調されたのかな。初めて見る形に見えますが。

つまり、皇太子妃が代々受け継いできたティアラの継承は無かったということかな。

 

 

眞子さまですが、、

311のあと(おそらくは)疎開されている間に、宮内庁公認のダブルが、創価のブサイクなヒラメ女に背乗りされ、宮内庁内の創価閥とキムチ漬のマスコミとの連携により、キモイ小室と婚約内定まで、もっていかれましたが、、、

左:本物、右:偽物

 

大ざっぱですが、、、。

期待していいのかな。佳子様のおでこが、本物っぽい。

 

近日中に、コムロとのイカサマご婚約の破談の報道があることを、願っております。

ニセモノが天皇に即位?