皇室|2019年1月2日 一般参賀

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

続きです。

1月2日 一般参賀

天皇陛下、最後の新年一般参賀

※https://www.youtube.com/watch?v=UcyAFK4Krgg&feature=emb_logo

新年恒例の一般参賀が1月2日、皇居であった。4月末に退位する天皇陛下にとっては在位中最後の参賀。宮殿のベランダへの登場は当初5回の予定だったが1回増やされ、それでも見られなかった人が大勢いたことから、天皇、皇后両陛下の強い意向で急遽、もう1回追加された。陛下はマイクを通じ「本年が少しでも多くの人々にとり、良い年となるよう願っています。年頭にあたり、我が国と世界の人々の安寧と幸せを祈ります」と語った。

 

 

Sponsored Link



 

三笠宮信子さんと日本語が不自由と思われる雅子。

何語で話してるんでしょうね。

三笠宮信子さんも、ご成婚した人とは違う方だと思うんですね。長期静養後、吉田茂に似た別の人になったようです。

※信子さまの謎

 

彬子女王はツンク似の人

左の彬子女王が、成長しても右の女性にはならないともいますね。

左の少女時代の彬子女王・・・猪首、肩幅が広く平たい、

右の成人している女王・・・細いまっすぐな短い首、極端に肩幅が狭い、

上の少女とは別に、成人した女王は、3人はいますしね。

左:成年会見、中央:つんく顔の彬子さん(公務担当)、右:さかなクン顔の彬子さん(英語、学歴担当)

 

そして紀子さん

紀子さんが、でかい、と思いましたが、そうでもないんですね。

これが眞子さんの、土台に近い顔なのかもしれません

 

眞子さんはブラジルに行った寄り目の人、佳子さんはアイドル系の人、久子は大耳の人

ご成婚したのは、左の小耳の久子さん。今は右の大耳の久子。耳も顎も違う別人でしょう。

 

アヒル口の姉妹

 

しかし、本物の佳子様は、アヒル口ではない

 

眞子さまも、アヒル口とまでは行かないと思う。

おそらくは、違う

 

左の、額が丸く下がり眉で顎が交代している内親王が、右になるだろうか

 

似せてはいるが、鼻の形も口の形も違う

ツグコちゃん

この方も最低2人いるんですが、、、どっちかな、右の、山田優に似ている方かな。

※承子女王の謎

天皇夫妻も、皇太子夫妻も、ほかの皇族も、偽物ばっかりが並んでるわけです。

 

 

久しぶりに皇室掲示板を徘徊しました。あいかわらず、ナルズ一派とイザー一派に荒らされていますが、その中に、まともなコメントがあったので、、

・一般参賀に訪れた人は15万4800人

youtubeより

・靖国神社で313万人

・「GLAY EXPO 99 SURVIVAL」の20万人コンサート

出典www.officiallyjd.com

続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?