でれでれ草|(前)さらに、令和皇室は北朝鮮化がすすむ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

皇室掲示板で、6月のキンペーちゃん来日のための露払いなのか、あるいは、選挙が近いからか知りませんが、自民、安部ちゃん下げのコラが大量投下されますね。

センスが、日本人のそれではなく、不潔でキモイんですが、安部反対派に対する嫌悪感を植え付け、安部自民支持を固めるために、計算してやっているなら、ポイントが高い。

 

Sponsored Link


 

北朝鮮化する皇室報道

そして、オリジナルのナルの様態が相当わるいんでしょうか。マスコミの「雅子さま素晴らしい」「愛子様を天皇に」「秋篠宮家バッシング」の、猛攻撃がうざい。

NEWSポストセブン

愛子さまの目覚ましい成長、女性天皇容認の結論は令和3年か

女性自身

愛子さまを天皇に!高まる待望論のなか雅子さま綴ったお言葉

SmartFLASH 

美智子さまが見守る、愛子さまが「皇太子」になる日

毎日新聞

皇統は断絶の危機 愛子さまを皇太子に

 現代ビジネス

浩宮が即位したら「皇太子」がいなくなる~秋篠宮も愛子さま … –

NYタイムズ

「雅子皇后はスター」

真っ赤っかーのNYタイムズが、雅子を皇后として表記し、持ち上げたそうです。

「徳仁親王のお妃に、小和田雅子が内定」のスクープを上げたのが、アメリカのマスコミでした。そして、速攻で、婚約記者会見を行い、事実化してしまいました。

アメリカのマスコミの、罪は重いですね。

 

徳仁皇太子の婚約会見・2人ともダブルだった

この婚約記者会見にでてきたのは、徳仁2号。ボーダーラインだったオリジナルの徳仁ではなく、人並みに知能があり、会見担当のナルちゃんのダブルですね。

そして、この婚約会見に出てきた雅子も、雅子2号。二人とも、ダブルでしたね。

徳仁2号

「徳仁2号 でれでれ草」の画像検索結果

丸顔の徳仁1号

「徳仁2号 でれでれ草」の画像検索結果

尿漏れを起こしていた、徳仁1号は耳が下部にありましたが、婚約会見にでてきた2号は、やや高め。耳も1号と比べて小さめ、頭の形も違いますね。

同じ時期に複数の徳仁がいる

※皇室掲示板より、出典は不明

左)徳仁2号、剛毛くせ毛、色黒、丸いおでこ、縦に長い頭蓋骨、

右)徳仁1号、ストレートヘア、色白、耳が低い位置にある、奥行きのある頭蓋骨、

並べてみます。

上段は徳仁1号。下段は徳仁2号。

「徳仁 偽物 子供のころ」の画像検索結果

徳仁2号は、腸のポリープの手術を受けた人ですね。いつのまにか、見なくなりました。

徳仁親王の結婚も、眞子様の婚約も、マスコミの一報から始まり、マスコミがとばし記事を連打し、最後は宮内庁内の工作員と共謀して、内定に持ち込む手法は、同じです。

 

眞子様の婚約会見・2人ともダブルだった

このときも、小室は、ご婚約の一報後に現れた小室とは違う人ですし、眞子様も偽物です。徳仁親王と小和田雅子の会見と同じく、偽物がならんでの会見でした。

偽物とすり替わった眞子様

婚約の一報以後、本物は消え(疎開したと思われ)、朝鮮創価工作員であろう河童女が眞子様に成りすまして、公務をやっています。

 

複数いる小室

会見した小室圭と、創価の王子の小室圭とは、鼻も歯並びも違う、別人でしたね。修正して似せてはいましたが、それでも、別人だとわかります。オリジナルは、会見ができないほど、日本語が怪しいか、バカなのでしょう。

「小室圭 会見小室 でれでれ草」の画像検索結果

 

早い話が、眞子様も徳仁皇太子も、ダブルが並んでの婚約会見、場所は宮内庁なのか?録画だったのか?

眞子様の場合は、延期という形になりましたが、徳仁場合は、勝手にスクープし、勝手に会見を行ったため、徳仁皇太子妃に内定していた、旧宮家の久邇晃子さんとのご縁談が壊れました。

部屋が似ているのですが、本当に会見をしたのは、宮内庁でしょうか。

偽眞子と小室の会見は、ネクタイの結び目が当日のものと違う、口の周りに食べかすがついている、などから、事前に、長い間時間をかけて撮影された録画だったと思われます。

眞子様のご婚約テロは、海外のイルミちゃんが協力していなさげなので、おそらくは、創価朝鮮の暴走でした。この連中は、マネしかできません。過去の他人の成功例をまねたのだとと思います。

逆説的にみると、ナルちゃんと雅子の会見も、ダブルの徳仁2号と雅子2号出演による、事前にとられた録画だったかもしれませんね。

 

2人の小和田雅子と仮説

オリジナルのナルちゃんに気に入られていたのは、おそらくは、オリジナルの雅子1号。色黒で、両目が二重で丸顔の、パキスタン顔の小和田雅子だったと思います。外務省内で不倫をし、福田元首相の甥との婚約も決まっていた人でしたね。

「雅子1号」の画像検索結果

しかし、ご成婚したのは、雅子2号。片目だけ二重で、歯並びの悪い、しゃくれ顔の蛇顔の人です。幼少時から、「皇太子妃になれると予言されていた小和田雅子のダブルとして」用意されていた人でした。

「雅子2号」の画像検索結果

仮説にすぎませんが、

・美智子が、旧宮家の令嬢の皇太子妃内定をぶち壊すために、小和田雅子を皇太子の妻にしようとした。

・しかし、雅子1号は納得しなかった。

・しかし強引に、美智子は、アメリカのマスコミに「皇太子妃は、小和田雅子に決定」と、スクープさせ、徳仁2号と偽物の雅子2号で、会見を強行。事実化した。

・そのまま、雅子2号が、ご成婚した。

・皇太子妃を、最高の女性・旧宮家の令嬢から、最低の女性・朝鮮系工作員に取り換えるなど、クーデターまがいの陰謀だった。

仮説はどうであれ、皇太子と雅子の結婚に関して、アメリカのマスコミが協力したところを見ると、美智子に、ロックフェラーを筆頭とするアメリカのイルミナティこと、グローバル派の、イルミちゃんが協力したのでしょう。

続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?