偽物皇族の特徴

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

頑張って皇族になりすましていても、身なりのチープさやプロトコル違反、所作や言葉使いなどで、偽物であることがバレてしまいますね。日本人なら、わかっていることはわかってないので、簡単に見破られてしまいます。

姿勢が悪い、だらしなく背もたれにもたれる

ナルちゃん

親王として育った人は、列車に座るときも、背もたれにはもたれないよう、躾けられていたようです。

雅子

もともと、だらしない人でしたが、、、。

 

サイズがあってない

眞子様

絢子さん

公認のダブルとはいえ職員、もしくは、まったくの偽物の場合は、衣装は自前、もしくはレンタルなのかな。

 

報道や国民に媚びる

眞子様のご公務 へこへこペコペコ

2016年02月27日 京都学校歴史博物館

「すっかり、おきれいになられて」など、何か、褒められたのでしょう。それにこたえて、いえいえとんでもございません、ありがとうございます、という感じで首を振る「眞子さま」。

THE庶民ですね。この方。

愛子様の参内 へこへこペコペコ、

内親王として生まれ育ち、名門子女にかこまれて学習院に通ったかたにはみえませんね。

THE庶民ですね。この方も。しかも、THE非日本人かな。

愛子様の立太子、天皇即位を目指している「偽の愛子さんチーム」の最大の難関は、ご成年会見でしょうね。おかげさまで、愛子様が偽物だということは、画像付きで拡散してますでしょ。

なもんで、ご成年会見まで時間をかけて、映像画像を加工修正をしながら、なんとかつじつまを合わせ、今までの「愛子様」を統合した後、「お痩せになった愛子様」として、金影子を出してくるかな、と思ってるんですね。

 

カメラ目線、アイドル佳子様

可愛いのですが、アイドル臭い方でした。カメラトレーニングを受けた人ですね。カメラのレンズをみて顔を作ってます。

昭和天皇の長女成子さま(左)、本物の佳子様(右)

「佳子様 本物」の画像検索結果

成人したら、成子さまに似た方になると思ってたんですけどね。

本物の佳子様は「アヒル口ではない」んですよね。

そして、誰だろう、この姉弟は。

悠仁さま、少年の主張大会に出席 佳子さまと二人で公務

秋篠宮家の長男悠仁さま(13)は8日、姉の佳子さま(24)と共に、「第41回少年の主張全国大会~わたしの主張2019~」に出席した。お二人だけで公務に臨むのは初めて

もともと、ご年齢が離れている姉弟ですが、授業参観に来たママとボクにみえてしまう。悠仁様が小学校高学年くらいにしか見えないし、アヒル口の佳子様の老け込み方が早いですね。

このお二人は「本物の親王を父とする皇族」なのだろうか。親王を父とする「本物の皇族」なら、よいのですが、、、。

悠仁さんの首が気になります。なんだろう、この線は。

制服が詰襟だからという説もあるのですが、詰襟の関係なら、頸の丸みにそう形で、V字型になるのかな、と思ったりして。

皇族に影武者がいると気が付いたときは驚きましたけどね。最初は、箱根駅伝スタイルで、一人ひとりつないでいってると思ってましたが、美智子がご成婚前から2人いたし、雅子も3人いたし、随時複数でチームがくまれてるんですね。

そいつらが、視察、と称して企業の情報を抜いたりして大陸や半島にながしてきたのかな。

 

2代目 金正日には影武者は60名

「金正恩はもう死んでいる!?」安倍官邸が摑んだ仰天の影武者情報

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/51103?page=3

2代目の金正日総書記は、もっと本格的に影武者を使っていた可能性がある。

私がそのことを認識したのは、’08年8月に、金正日総書記が脳卒中で倒れた後だった。

この時、パリのサント・アンヌ病院で神経外科医を務めるフランソワ・グザビエ・ルー医師が、計3度にわたって平壌へ赴き、金総書記はなんとか一命を取りとめた。

北朝鮮は、当時まだ友好関係にあった中国にも、救援要請を出していた。私は後に、中国の病院関係者から、次のような話を聞いた。

「人民解放軍の病院に勤務する脳外科医で、『神の手』と呼ばれる医師を責任者とする医師団が組まれ、平壌に向かった。だが北朝鮮側から約60人分ものダミーのカルテを見せられたため、医師たちは『北朝鮮にはこんなにダミーがいるのか』と呆れて、帰国してしまった」

2代目さんのダブルの中には、おばちゃんもいたそうですね。

3代目のブーちゃんの影武者も数が多くて、20名近い別人のブーちゃんを確認できたそうな。ブーちゃんに似た男性を集めて、ブーちゃんに似せて太らせて飼育しているブーちゃん牧場みたいな施設があるらしい。

中国朝鮮族の美智子も、ダブルの数が多かったし、ナルちゃん、愛子さんも、雅子も、北朝鮮系だから、50人くらい用意してるのかな。

日本語が話せない、プロトコルがわかってない、貧乏くさい、ところを見ると、雅子のダブルは、半島から派遣されてくるのではなかろうか。

もちろん、良質=本物、というわけではありません。

このサイコパスらしい雅子は、「本物の」雅子でしょう。

 

ニセモノが天皇に即位?