「皇后さま初の単独公務」の雅子

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

本日もお越しいただきありがとうございます。

皇太子の妻時代は、さぼりとおしてきた公務を、やり始めましたが、、、、この人だれ??な人が、やってきました。

赤十字総裁としての公務

https://www.youtube.com/watch?v=IF4ozBjylIg

今月1日に日本赤十字社の名誉総裁に就任した皇后さまは代替わり後、初めてとなる単独公務に臨まれました。

東京・渋谷区の明治神宮会館で開かれた全国赤十字大会に名誉総裁として出席した皇后さまは、医療やボランティアなどで功績のあった個人や団体の代表13人に章を授与されました。

きょうの大会には名誉副総裁の秋篠宮妃紀子さまら女性皇族も出席されました。

日本赤十字社の名誉総裁は、1947年に香淳皇后が就いて以降、歴代皇后が務めています。

以上

 

Sponsored Link



 

雅子のお言葉、は報道されてませんでしたね。どんな声なのかはいまだ不明。

「外人と英語で話した」とされていますが、この雅子は、日本語は話せないのではないでしょうか。しかし、意地でも、雅子の声を聴かせませんね。声が全く違うのか、日本語があまり話せないのか、どちらかでしょう。

シワシワのスーツも酷いもんですが、これ、だれ?本当に雅子??

雅子??この土台の人の未修正の顔なのかも。令和雅子3号かな。

左は令和雅子1号(ご成婚した雅子2号の可能性大)、右は令和雅子2号(おっさん)

左:令和雅子1号、右:令和雅子3号。同じ人だろうか?

もう一人、若い雅子がいるようですね。在庫はまだあるみたい。この人は顎が短めです。

この先、印象操作と、加工修正を駆使して、バーチャルで乗り切るのかな。

しかし、大阪の某女芸人にしか見えない。誰なんだろう、この人。背後にいる親王妃たちの表情が、微妙。リアルなこの人の顔、歴代の雅子のだれにも、似てないんだと思う。

静止しているアップは、きれいに修正しているようですが、この場合、顔のパーツが、真ん中によりすぎではないのでしょうか。

顎が長すぎませんか。輪郭から、顔のパーツがずれてませんか。修正がおいつかず、ご婚約会見の小室もこういう顔になってましたね。

こんなのとか、

よくみると、この雅子、左右の目の高さがずれてませんか。

猫背、猪首なのかな。5月1日にでてきた、午前の雅子とも、午後のおっさん雅子とも違う感じですね。

 

今の雅子の、歯並びです。ご成婚した2号のような、八重歯はなさそう。前歯が長いですね。

八重歯がすごかった、雅子2号。この人ではなさそう。

関連画像

スラム雅子。この人の歯並びに近いですが、前歯が、赤十字に来た人と比べて、短いんですね。

スラム雅子。この人も頭蓋骨が長いんですが、、

並べると、鼻とか違うんですよね。スラム雅子も、いつのまにか、いなくなりましたね。

気になるのは、秋篠宮妃殿下とくらべて、背が低いのかな。

ナルちゃんのように、雅子もねえ、オリジナルの命数を、皆さん共有するからでしょうけど、新しく補充しても、顔色が土色になって、いつのまにか、去っていくんですよね。いつまで持つのかな?

 

雅子の2022年03月01頃のホロスコープ

先天の土星と、進行の土星が合=0度、ほぼ30年に一度の相を作ります。

土星の裁きはどうでるのかな??

「天網恢恢疎にして漏らさず」のカルマと日本の自浄力が勝つか、朝鮮創価のダブルの補充が勝つか。

今の雅子は、いつまでもつかな??

 

ニセモノが天皇に即位?