2016年|G20@中国杭州 (下)

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

続きです。

セッション4:「包摂的で連結した開発」

ぶっちゃけた話

(1)「G20同行計画」たてるんや。2030アジェンダ、『自主的』に行動してや。

※2030アジェンダとは

http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/oda/files/000101402.pdf

http://www.env.go.jp/earth/sdgs/index.html

2030アジェンダは,貧困を撲滅し,持続可能な世界を実現するために,17のゴール・169のターゲットからなる「持続可能な開発目標」(Sustainable Development Goals: SDGs)を掲げています。

持続可能な開発目標(SDGs)17ゴール

1. 貧困の撲滅

2. 飢餓撲滅、食料安全保障

3. 健康・福祉

4. 質の高い教育

5. ジェンダー平等

6. 水・衛生の持続可能な管理

7. 持続可能なエネルギーへのアクセス

8. 包摂的で持続可能な経済成長、雇用

9. 強靭なインフラ、産業化・イノベーション

10. 国内と国家間の不平等の是正

11. 持続可能な都市

12. 持続可能な消費と生産

13. 気候変動への対処

14. 海洋と海洋資源の保全・持続可能な利用15. 陸域生態系、森林管理、砂漠化への対処、生物多様性

16. 平和で包摂的な社会の促進

17. 実施手段の強化と持続可能な開発のためのグローバル・パートナーシップの活性化

 

(2) インクラ開発は量と質が大切や。

(3) 安倍ちゃんから皆さんへ

・「G20行動計画」歓迎やで。

・5月には,SDGs推進本部たちあげたんや。頑張ってるんやで。

・G7でも質の高いインフラ投資の「原則」に合意したんや。

・うちは,今後5年間で総額約2000億ドル規模の質の高いインフラ投資するで。

・健康大事やからな。危機管理とかも、やってるんや。

・今年8月末に,初めてアフリカさんとこでTICADVIを開催したんや。成果あがってるんやで。

 

開催中に北朝鮮が、弾道ミサイルを3発同時に発射

 

5 セッション5:「世界経済に影響するその他の課題」

ぶっちゃけた話

(1)英国はんがEU離脱したけど、対応したってな。

(2)パリ協定やけど、2016年末までに国内で手続きしててや。

(3)難民さんたちの支援もつづけよ。

(4)テロはあかんで。潰さんとな。

(5)ばい菌が、強なってきて薬効かんようになってきてるんや。薬開発しよ。

(6)安倍総理の発言要旨

※同セッションの発言冒頭,北朝鮮が,本日午前,弾道ミサイルを3発同時に発射し,3発とも日本のEEZ内に着弾した旨説明。

安倍ちゃん

「北朝鮮がミサイル撃った。うちとこの海に着弾した(怒)あんたらどう思う(怒)」

北朝鮮による度重なる弾道ミサイル発射は,関連する国連安保理決議に違反し,これに真っ向から挑戦するものであり,地域全体の安全保障に対する重大な脅威であること,我々が,まさにG20サミットで一同に会している時に,このような許しがたい挑発行為が行われたことに対し,国際社会は国連安保理を含め断固たる対応を取るべきである旨述べた。

 

安部ちゃん

「国連安保理決議に違反している国あるよな(怒)みなさん、北朝鮮はハブってや(怒)」

テロに関し,数多くの無辜の市民が命を奪っているテロ行為は決して許されず,断固非難する旨発言し,G20として,テロ資金対策の連携強化,途上国へのテロ対処能力の向上支援や,テロの根源にある暴力的過激主義への対策を早急に進めていく必要があり,日本としても全力でとり組む旨述べた。

 

安倍ちゃん

「テロ対策頑張るから(うちの国は平和やけど)五輪もあるし頑張るわ」

難民問題に関し,日本の最新の取組・支援を紹介しつつ,G20として,人道支援等の喫緊の取組とともに,中東不安定化の根本原因の解決を促していくための中長期的な取組を行っていくべきと訴え,貧困や格差,若年層の雇用問題をはじめ,中東諸国の復興・開発を後押しすることが重要である旨強調。

 

安倍ちゃん

「難民さんや途上国さんたちには、資金援助するつもり(受け入れるとは絶対に言わない)」

気候変動に関し,日本としても,本年中のパリ協定発効に向けて,早期締結に最大限努力することを強調し,その上で,同協定実施のための指針を,各国の建設的関与を得て,排出削減の実効性を更に高める形で策定したい旨発言。

 

安倍ちゃん

「パリ協定発効も頑張るし。うちらにとっては朝飯前や」

 

G20無事閉会しました

 

中国側からみたG20

http://japanese.china.org.cn/business/node_7237953.htm

主なものを書きだすと、、、

· 「世界経済成長の優れた処方箋」海外記者が習近平出席の講演を高く評価したアル。

· 国連事務総長「G20杭州サミット、2つの歴史的進展を実現」と評価したアル。

· ブラジル大統領「G20杭州サミット、「中国の手本」を多くの国々に」と評価したアル。

· 「世界経済成長は依然として中国が造っている」 G20が国際協力再生のチャンスを作るアル。

(ここまで)

 

9月9日 北朝鮮が核実験

国連安保理「核実験は決議違反」北朝鮮を強く非難する声明

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160910/k10010679501000.html

北朝鮮による核実験を受けて開かれていた、国連の安全保障理事会の緊急の会合は、日本時間の10日朝、核実験が安保理決議の明白な違反だと非難する報道機関向けの声明を発表し、安保理は北朝鮮に対する追加の制裁に向け協議を続けていくことになりました。

日本・韓国・中国の国連大使の発言国連の安全保障理事会の緊急会合のあと、日本と韓国の国連大使がそれぞれ記者会見をしました。

ぶっちゃけた話

国連総長「それ、違反やで。制裁追加や」

日本・安倍ちゃん「国連安保理、なんとかしてや」

韓国さん「あいつらの開発やめさせて。うちとこ、めっちゃ脅威なんや」

中国さん「北朝鮮駐在大使に文句言わせるわ」

ロシアどん「核実験はあかんけど、追いつめたらあかんで」

アメリカさん「ブーちゃん、ますます孤立するで。そうれはそうと、うちら、イランさんとこの核開発やめさせたことあったし(自慢タラタラタラ)、、。」

ASEANさんズ「うんざりしているけど(うちら何もできないし、、、)北朝鮮は国連のいうことききや(とだけ言っとくわ)」

 

今回の大阪G20は、杭州G20から3年後のG20なんですが、あんまり国際情勢って、変わってないなあと。

 

ニセモノが天皇に即位?