2019年|G20大阪(上) 各国首脳が到着

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

2019年 G20大阪開催

各国首脳が到着

秋篠宮様ご夫妻が、欧州に出発されたり、ナルマサが、フランス大統領と会談したりしてますが、「フランス語で、通訳なしで」といいながら、通訳が介添えしているし、相変わらず流ちょうな語学も肉声も非公開ってのが、北朝鮮状態。突っ込みどころ満載の令和皇室です。

そして、トランプさんも来日。

 

米国大統領のお車、ビースト。かっこいいですね。

 

トランプさんは、別嬪さんのお嬢さん夫妻が同行してますね。メラニアさんは連れてこなかったのね。

 

安部ちゃんのスケジュール・韓国大統領を「く」19人と会談

26日

  • 6/26 PM <フランス> マクロン大統領(会談)

27日

  • 6/27 AM <EU> トゥスク大統領、ユンケル欧州委員長
  • 6/27 PM <セネガル> サル大統領
  • 6/27 PM <インド> モディ大統領
  • 6/27 PM <アルゼンチン> マクリ大統領
  • 6/27 PM <オーストラリア> モリソン首相
  • 6/27 PM <中国> 習近平国家主席(夕食会あり)

28日

  • 6/28 AM <アメリカ> トランプ大統領
  • 6/28 PM <国連> グテレス事務総長
  • 6/28 PM <タイ> プラユット首相

29日

  • 6/29 AM <南アフリカ> ラマポーザ大統領
  • 6/29 AM <ブラジル> ポルソナロ大統領
  • 6/29 PM <ロシア> プーチン大統領

7月1日

  • 7/1 PM <ベトナム> フック首相
  • 7/1 PM <トルコ> エルドアン大統領

以上

 

G20記念撮影

集合写真に38人。背景がちょっと退屈。もっと大阪らしいベタなデザインが良かったな。

https://vdata.nikkei.com/newsgraphics/g20summit2019/

 

トランプさんとキンペーちゃん、予定では隣同士で並ぶはずだったけど、変更したらしいですね。別に、どつき漫才をしていただいても、問題なかったと思いますよ。予定通りの並び順でよかったのに。

 

米独首脳会談

トランプさん、東ドイツ出身の共産主義寄りのメルケルさんとは、あまりそりが合わないのね。

 

いかにも、話が通じてなさげな写真が多く残りました。

メルケルさんとの会談の時間帯が、民主党の大統領候補者を選ぶ討論会の時間と、ちょうど、重なったらしい。

移民に優しすぎて失敗したメルケルさんに向かって、

トランプさん

「アンタとは友達どうしや。それはそうと、1日目の(米国)民主党討論会はつまらんかったわ。あいつら、不法移民にも医療保険適応せいってほざいてた。アホたれや。あんたと話すほうがいいわ」

メルケルさん

「、、、、、、(なんで、この場で、こんな話をするのだろう)」

なんか、「時間の無駄」って感じのオーラが半端ない。

 

大阪G20|GAFA課税・米中会談

国連が機能しなくなって、G7ができて、G20ができて、、、今回のG20は、米中首脳会談、GAFA課税がキモなのかな。

 

①巨大IT企業に対する法人課税

https://www.asahi.com/articles/ASM6X36JMM6XUEHF001.html

「GAFA(ガーファ)」と呼ばれるグーグルやアップル、フェイスブック、アマゾンなど巨大IT企業に対する法人課税には、これまで各国とも手をこまねいていた。こうした企業は主にネット上を取引の場としており、法人税を課す上での国際的な原則である支店や工場などの「物理的な拠点」が存在しないからだ。

各国とも利用者がいる国が課税できるようにする方向では一致している。G20で話し合ってきた作業計画も、20年1月までに課税ルールの大枠について合意し、年内に最終合意することをめざす。

 

②米中会談

トランプ・アメリカ側といては、米中紡績戦争は、覇権をかけた戦いなわけで、貿易戦争も、中国共産党をつぶすためにやってるわけです。

中国が、ぜったに越えられない高さまで、ハードルを上げ続けるつもり満々のアメリカ・トランプさん。結果ありきの会談になりそう。

中継とかしてくれるのかな。国会中継より面白そう。

 

日中首脳会談&夕食会

安部ちゃん「来年春に国賓で来てね」

キンペーちゃん「考えとく」

来年、中国共産党がどうなってるんでしょうね。存在してるんでしょうか。

2014年はお互い「嫌なものに触るのも仕事ですから」という顔をしてますね。

キンペーちゃん、覇権国家になる夢破れてガラガラポン、香港もガラガラポンで、参ってるんだなあというのが、よくわかります。ちょっと謙虚になった感じ。

キンペーちゃん、野心や我欲をあきらめきって悟ったら、クマのプーさんにアセンションできるよ。

「クマのプーさん キンペー」の画像検索結果

続く。

2019年|G20大阪(中)大阪サミットらしい写真

 

ニセモノが天皇に即位?