2016年|G20中国杭州 (上)

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

2016年|G20中国杭州

本日もお越しいただきありがとうございます。

今年2019年のG20は大阪で開催。6月28日、29日。続々と首脳が来日してますね。渋滞や交通規制がめんどくさいので、大阪の都心部にはいかないようにしています。

トランプさんは、メラニアさんではなく、お嬢さんのイバンカさんが同行してますね。あいかわらずお美しい。

過去記事の再投稿になりますが、振り返ると、中国も北との関係も、あんまり変わってないんですよね。

比べてみますと、3年の間、足踏みしていたのがよくわかります。

 

2016年|中国開催G20

日本との会談だけ国旗を排除したキンペーちゃん。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160907-00010002-doshin-cn.view-000

日本だけ、国旗なし、の歓迎。

このころは、パナマ文書が問題になっていました。

 

G20in中国杭州

G20杭州サミット | 外務省HPより

(1)日時:9月4日(日曜日)~5日(月曜日)
(2)場所:中国・杭州
(3)出席予定国・国際機関:

G20

日本,イタリア,カナダ,フランス,米国,英国,ドイツ,EU,中国,ロシア,アルゼンチン,豪州,ブラジル,インド,インドネシア,韓国,メキシコ,サウジアラビア,南アフリカ,トルコ招待国スペイン,シンガポール,ラオス(ASEAN議長国),セネガル(アフリカ開発のための新パートナーシップ(NEPAD)運営委員会議長国),チャド(アフリカ連合(AU)議長国),タイ(G77議長国),エジプト,カザフスタン国際機関国際連合,国際通貨基金(IMF),世界銀行,世界貿易機関(WTO),金融安定理事会(FSB),国際労働機関(ILO),経済協力開発機構(OECD)

来年はドイツで開催。その次はアルゼンチン。

 

G20杭州サミット | 外務省HPより

1 セッション1:「政策協調の強化と成長への新たな道筋の開拓」

ぶっちゃけた話

(1)世界中どこもかしこも景気悪いわ

(2)バラバラやとあかんで

(3)勝手に為替をいじったらあかんで。迷惑なんや。

(4)安倍ちゃんより皆さんへ。

・G7の立場でブループリントつくったから見ておいてや。

・伊勢志摩サミットは、われながらうまくいったわ。

・みんな、それぞれ、がんばってほしいんや。

・うちも、やれることやってるで。

 

2 セッション2:「より効果的・効率的な世界経済・金融ガバナンス」

ぶっちゃけた話

(1)金融がのびていくには、ルールをきっちりしとかんとあかんな。

※世界経済金融アーキテクチャー

http://www.camri.or.jp/annai/shoseki/gekkan/2013/pdf/201308-3.pdf

国際金融アーキテクチャーという言 葉は、1997-98年のロシア経済危機、東南ア ジア通貨危機、そしてアメリカのヘッジ・フ ァンドLTCMの破綻にともなう世界経済の 混乱を契機に、グローバルな金融システム危 機への対応を目的とした国際的な協力体制の 構築の動きを指して使われるようになったも のである。それほど厳密な定義なしに使用さ れているのが現状であるが、アイケングリー ン[2011]が指摘するように、本来は一定の 体系を有する国際金融の規制・監督の体制を 意味している。

(2)パナマみたいなことしたらあかんよな。みんなで監視しよな。

(3)安全で安定してクリーンなエネルギーができたらいいなあ。

(4)安倍ちゃんよりみなさんへ

・うちが主導するし。

・税金のとりっぱぐれのないように協力しあわんとな。

・油は不安定やからなあ、でも投資せんとな。LNG(液体ガス)とか原子力とかいろいろあるから、かんがえなあかん。

・税金のとりっぱぐれのないように協力しあわんとな。

 

3 セッション3:「強固な国際貿易・投資」

ぶっちゃけた話

(1)景気悪いわ、どこもかしこも自由経済でいこ、保護主義はあかんで。

(2)環境物品協定(ERA)年内でまとめよな

(3)生産と需要のバランス悪いで。協力してや。

(4)安倍ちゃんから皆さんへ

・自由貿易でいくほうがええで。

・鉄鋼とかの過剰生産が悪さをしてるんや。構造改革せんとな。

・うちらTPPやるんやで。ほかの団体さんとも商売したいわ。

・とりあえず 環境物品協定(EGA)は年内にまとめるつもりや

・どこの国とはいわんけど、国際法まもらんかい。阿呆。

中国の船の侵犯が問題になりました。

続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?