ネットの地図⑦クリスタルピープル、ユッキー氏

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

無限拡散|ネットの地図⑦ブックマークでみる地形・ユッキー氏

続きです。

ITに強いユッキー氏

「大和クリスタルボウル」ゆっきーさん。プロフィールに、職歴を書かれています。

プロフィール

https://archive.is/JQmHX

2011年11月29日

たまには、店長のプロフィールでも、酒の肴にどうぞ。

みずがめ座、黄色い宇宙の戦士

絶対音感を持っているらしいです。学生時代、音楽の音階テストなどはほぼ満点でした。

母方先祖は、鎖国時代に徳川家光に保護された安南貿易商人や宮廷雅楽士がいました。父方は出雲国郡司の子孫で、祖母は霊能者。

某大学在学中、別の某音大に合格するも入学間際で心変わりし、絵画の学校へ入りなおして、デザイナーになる。

絵の勉強でギリシャ、イタリア、スイス、フランスへ。

電車通勤が気持ち悪くなって会社へ行けなくなり、その後、ウン十年間、自宅の塾で英語と数学を教えていました。理数系は大好きで数学の難問を解くのが趣味でした。ただし高校入試レベルまで。

突如として社会復帰し、IT業界で10年近く突っ走る。多くの外資系/日本大企業でのお役目。

秘書、編集、IT技術翻訳、IT講師、当時全国で500人程度しか合格者のいなかったCCNPに合格(宇宙人の男性科学者のサポートのおかげ♪)してネットワークエンジニアやってました。

日本企業では外国暮らしの長い人か宇宙人だと思われやすいのですが、ずっと日本暮らしの地球人のハズです。。

6,7年前にクリスタルボウルに出会ってから、ヒーリング系へ方向転換。もっぱら神繋ぎの巫女さん状態です。

2011年は、怒涛の変化の年でした。いろいろありましたが、なんといっても大きいのは、すごい勢いでクリスタルボウル製造販売へこぎつけてしまったことです。ちょうど大きな波のサーフィンに乗っかってあれよあれよという間に目的地へ着いちゃった、という感じなのです。

我ながら不思議としかいいようがありません。日本の神様方にお膳立てしていただいたとしか思えないようなことばかり次々と続いています。なりゆきに任せるって大切なんだと実感するこの頃です。感謝。

以上

「絵画の学校へ入りなおして、デザイナーになる。」

「突如として社会復帰し、IT業界で10年近く突っ走る。多くの外資系/日本大企業でのお役目。秘書、編集、IT技術翻訳、IT講師、当時全国で500人程度しか合格者のいなかったCCNPに合格」

有能なんですね。そして、ITに強そう。

 

Sponsored Link



 

ブログでブックマークをしているブログをみてみると、水面下でのつながりが見えてきますね。

ユッキーブログ

楽天ブログの老舗ブロガーなんですよね。使い慣れているでしょうね。

楽天ブログ|クリスタルピープル(ユッキー)

https://archive.is/2ZwsL

管理人のブログがつぶれた後、まっていたかのように、転載可にしていたバナーや画像をはりまくり、管理人のブログとなりすまして営業していたブログです。

伏見氏にたたかれると、ブチ切れて、うちのコメ欄に怒鳴り込んできましたが、自爆しました。過疎化を超えて死骸化しています。

ブックマーク

※◎分身ブログ、●相互リンクなし、○相互リンクあり、★ブックマークの設置なし、

①●PFC Japan

②●my日本(日本に誇りを持つ仲間たち7万人のネットワーク)

③●ねずさんのひとりごと

https://archive.is/j5TAB

※愛子天皇派の、憲法一条の会をブックマーク

※真島と組んでブロガーRさんを脅迫していたのがアネザイチカ=手相見ねえさんですが、彼女のブログで、ブックマークしてね、と呼びかけていたブログですね。

※中山成彬氏は、井沢満が、応援していた政治家でしたね。凋落してしまいました。法則発動でしょうか。

④★なでしこアクション

⑤★ひまわりJAPAN(捏造された「慰安婦問題」でいじめを受ける在米日本人たちが立ち上がった!)

⑥★本や世界や宇宙の動向

⑦★小坪しんや氏ブログ

⑧★ザウルスでござる

⑨●坂東忠信 太陽にほえたい!

⑪★七変化もびっくり

⑪★なでしこりん

※なでしこりんは、一時期はやった嫌韓愛国ブロガーの一人でした。しかし実際は、愛子天皇派と思われる人です。そして、なりすまし保守だった余命三年時事日記の彼女と言われている人でした。余命三年時事日記が、自作自演でブログを閉鎖したあと、連動して自分のアメーバブログを閲覧不能にし、さも、言論弾圧されたかのようにふるまったものの、アカウントは生きていたという話。

愛子様の誕生日を寿ぐが、秋篠宮家は無視。そこを指摘されると逆切れ。

余命三年時事日記の攻撃目的には、総連も、民団も、電通もなかったという話。結局は愛国日本人になりすまして日本にヘイトの泥を塗り、日本を混乱させ、日本人を攻撃する街宣右翼だったという話。

⑬◎皇室画像掲示板まとめサイト(保管庫)

※ユッキー氏の別ブログ。

 

楽天ブログ|大和クリスタルボウル(ユッキー)

ユッキー氏のショップサイト

※ブックマークはなし。

 

FC2ブログ|皇室画像掲示板まとめサイト(保管庫)(ワンダーユッキー)

ブックマーク

※◎分身ブログ、●相互リンクなし、○相互リンクあり、★ブックマークの設置なし、

①●日本や世界や宇宙の動向

②●坂東忠信 太陽にほえたい!

④★ザウルスでござる

⑤●夢の宮”開運のツボ”

⑥○クリスタル・ピープル

⑦★七変化もびっくり

 

 

楽天ブログ|七変化もびっくり(ユッキーか?)

楽天ブログ。気になるのは、パクり動画「チャンネル清」

「七変化もびっくり」さんが、記事内で、さかんに、転載して紹介しているのですが、フォントのセンスが似ているなあ、と。こういうのは、癖がでるんですよね。偶然かな。

続きます。

無限拡散|ネットの地図⑧訂正・夢の宮系からユグドラシルの樹の下でへ

 

ニセモノが天皇に即位?