アネザイチカの羽生ヘイトの本気度②

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

無限拡散|アネザイチカの羽生ヘイトの本気度②

※羽生ヘイトの本気度①からの続きです。

あらためて言うまでもなく、

①羽生ファンブログ「銀色プリズム」

フェアジャッジ運動を差別的だとして非難、金妍児・羽生選手ファン、

②反羽生ブログ「あんたたちもっと驚きなさいよ」

フェアジャッジ運動の旗振り的ブログ、金妍児、羽生選手への攻撃をしている

は、まったく主義主張が真逆のブログです。そして、同じ年に立ち上がったブログです。

もちろん、ブログを書くとき、ちょっと自分を偽って書くということはよくあることで、別に問題はないと思います。

個人が特定されると、危険があるような内容の活動やブログ内容の場合は特にそうです。

マドモアゼル愛さんの場合

昔、女性向けの雑誌に12星座占いを寄稿している「マドモアゼル愛」という占い師さんがいました。今月の牡羊座の運勢は、、、などの記事を、多くの雑誌で書かれていました。しかし、「マドモアゼル愛」さんは、マドモアゼルではなく、じつは男性でした。同じ芸名で、今も、顔を出して占い業をされています。

医師免許のない人間が、医師であると偽って診察すると問題になります。鍼灸などの資格がないのに施術をすると、犯罪になります。当然です。

大学を卒業していないのに、〇〇大卒、博士号云々などの履歴で人を集めて講演会をして利益を得ているなら、問題があると思いますが、「マドモアゼル愛」さんの場合、占い師は国家資格でもないわけで、変形的な「ネカマ」だったといえますが、問題ありとする人は、いないでしょう。

BBの覚醒記録

一時期、皇室系ブログのカリスマのような存在になった「BBの覚醒記録」を書いていたのは、70代の井沢満という爺さんでしたが、顰蹙を買い最後は過疎化したのは、BB覚醒がネカマだったからではありません。

ブログの書き手とは、まったく別の女性をつかって、出版や、講演会などのタレント活動をプロデュースし、ビジネスをやろうとしていたこと。

さらには、その背景に某宗教団体が見え隠れしたこと、愛国保守を装っていたが、その履歴から見て、実は極左であり、日本人でない可能性がたかく、中国人工作員の可能性があったこと。「愛国保守、皇統は男系で」、という表看板とは裏腹に、最終的には、愛子天皇、眞子様と小室の結婚による女性宮家の設立を容認するところへ、誤誘導するための政治的な意図をもった活動だったからです。

 

Sponsored Link



 

仮説①=②なのだろうか?

①反羽生の旗振り・アネザイチカ

アネザイチカはいうまでもなく、反羽生選手の旗振りです。とにかく、フィギュアスケートファンを、反羽生に誘導しようと、ここ数年活動しています。

講演会も開催し、内容は「羽生の悪口、金妍児の悪口」、そして、「デニス・テンは練習妨害なんかしてない、無罪。悪いのは羽生」、ツイッターでは、「羽生は腐れ河童、キモイ」と世界に向かってつぶやきている人です。

そして、目標として「金妍児の金メダルのはく奪」「フェアなジャッジの実践」をめざし、活動している人です。

②羽生ファンブロガー 銀色プリズムさん

「羽生君が一番好き、金妍児も好き、好きな選手がいっぱい」のスタンスで書き、「ゆず友とヒラマサを観戦した」「金妍児のことは、そろそろ、騒ぐのはやめたほうがいい」そして、デニス・テン選手に関しても、比較的冷淡に書いてています。

真嶋夏歩さんの著書に関しても、「小塚選手はヘイト活動するなよ、失望するじゃん」的なスタンスで、非難。

フェアジャッジ運動に関しても「ついていけない、おかしい」と非難している内容のブログを書いてます。

あくまで仮説ですが

仮に、この主張が真逆の2つのブログを同じ人間が書き、片方のブログの主張に関連した運動をしているとなると、ちょっとどうかと思いますね。

たとえば、「嫌韓愛国」をテーマに本を出し、ブログを書き、運動をしている青林堂に属する作家が、一方では、反日左翼のしばき隊のような団体のメンバーとして活動していたら、やはり、正気と常識を疑われるでしょう。

 

銀色のプリズム氏

金妍児について

①羽生ファンブログ「銀色プリズム」

羽生結弦選手を一番に応援!他、浅田真央、キム・ヨナ、パパシゼ、スイハン、町田樹さんが好きです。

http://mikandaisuki309.blog.fc2.com/?q=%E3%82%AD%E3%83%A0%E3%83%A8%E3%83%8A

上手いんです、わかってるわ!
うんでも、私が好きなスケーターは

羽生君、ヤグディン、プル、ジョシュアファリス君なんですわw

女子は真央たそ、カロリーナ、キムヨナなんですわw

 

羽生選手について

羽生ファンブログ「銀色プリズム」

http://mikandaisuki309.blog.fc2.com/?q=%E3%82%AD%E3%83%A0%E3%83%A8%E3%83%8A

実は私も長いこと羽生君関係のツイッターしか見たことがなく、掲示板などほぼ見ないものですからある時これほど一部の真央ちゃんファンが羽生君のことをうんぬん。。。というのを見た時に驚愕したんです。

え?男子シングルと女子シングルで関係なくね?

って皆さんも思いません??

何がどうしてそうなったのかもうわけわかめです。いまだに理解不能ww

 

デニス・テン選手について

羽生ファンブログ「銀色プリズム」

あの陰謀本の著者、超右翼ヘイト雑誌にデニス・テン君の名前を利用して羽生君を中傷する内容を含んだ記事を投稿していますがね。。。。

それでもって著者が巻末で謝意を述べているお仲間の○ィーナスブログは侮辱的なあだ名をつけてコメント欄も含めてこの数年間何度も羽生君を中傷する記事をあげちゃってますけどね!

羽生君がヘイターに苦しんでいることは自分で語っていますし、羽生君でなくてもザギトワちゃんやメドベちゃんも心を傷つけられたことを語っていましたよね。

 

小塚崇彦選手について

羽生ファンブログ「銀色プリズム」

http://mikandaisuki309.blog.fc2.com/?q=%E3%82%AD%E3%83%A0%E3%83%A8%E3%83%8A

小塚君よ。。。今回の寄稿の件の失態はフィギュアスケーター史上最大のおバカ案件ですな!

今回こそ弁解は通用しませんな!
中身がどうの以前の話で、あの著者と、つながっているヴィーナスなどのプロガー達は、羽生選手だけにとどまらずキムヨナ、宮原選手、本田真凛選手、樋口新葉選手などありとあらゆる選手に対して長年にわたり執拗にヘイト行為をして、今は新たに紀平梨花選手を標的にしてるんですが?

さらに韓国や中国に対してのレイシスト、人種差別主義者です。

 

フェアジャッジ運動について

羽生ファンブログ「銀色プリズム」

全フィギュアスケート界を欺く行為じゃね?

あと社会人としても信じられないんですけどww
グローバル企業であるTOYOTAにはご迷惑はかからないのでしょうか、これは?
ヘイター・レイシスト本に寄稿とは。。。というね、想像力が欠けてるわけえ!!今ならあの不注意コラムの根本的な原因が何かわかると思いまーす!

(中略)

私はもし羽生君がこんな本に寄稿していたなんて知ったらショックで寝込みますわww

今度こそさようならだ〜最初からそんなに思い入れはない方ですが、唖然ですわw

以上

 

銀色プロズムさんは、選手や競技に対する考え方は、アネザイチカとまるで逆であり、アネザイチカ一派の活動を非難しています。

 

ブックーマークの謎

A 夢の宮( Eki-MAJO)

B ルーンタロット予報(みもり)、

C 沙羅の樹の花(あみん)

D おーたむ

これらは、おたがいにブックマークし合っているブロガーです。

A,B,Cのつながりは理解できます。内容がフィギュアスケート(反羽生選手)、占い、神社巡り、皇室、をカバーしています。

「おーたむ」は、フィギュアスケートのことも、皇室のことも、占いのことも書きません。A,B,C,のブログ、どういうつながりがあるのか不明でした。

「おーたむ」は、2019年1月に開設したばかりの、マイナーなまだアクセス数もないブログでしたが、いきなり、開設と同時に、A,B,Cのブログとブックマークし合っています。

リアルな知り合いか、あるいは、A,B,Cのブログの衛星ブログでしょう。

 

遠隔視について、おーたむ氏と夢の宮のやりとり

「。。。」の書き癖のある銀色プリズムと同一人物ではないかと疑われている「おーたむ」の管理人は、自分のブログのコメント欄で、自分と同じ「。。。」の書き癖のある「夢の宮」の管理人と、遠隔視について語っています。

夢の宮( Eki-MAJO)は羽生ヘイター、おーたむ氏が太田由紀子で銀色プリズム氏であるのなら羽生ファンです。

宿敵同士なのですが、、、

ライブドアブログ|おーたむが語る、DEEP愛知。たまに旅行と節約話

形原温泉の紫陽花

https://archive.is/yRBQP

1. Eki-MAJO

  • 2019年06月22日 21:04
  • おーたむ様、こんにちは。お久しぶりです。(最新の記事にコメント出来なかったので、こちらで)綺麗な紫陽花の写真をありがとうございます。癒される。(心は折れたりしないけど、少し消耗はしてますので)それとコ○○ラ、せっかく登録したのなら、そのページをブログにリンクに貼らないと。(/・ω・)/ 引用で埋め込んだりとか。
    宣伝、宣伝。他の人にやるより自分でやったほうが早いって。良い人がみつかるかどうかなら、私でよければ(笑)。(私、失敗しないので。ジョーダンです)
    お互いに商売繫盛で頑張りましょ。(*エω`*)最近、絶不調に調子が狂ってますが、何とかなりそうです。来年には、名古屋と浜松辺りに行こうかなと。おーたむ様の愛知の情報、頼りになります。

 

おーたむ

  • 2019年06月23日 20:55
  • Eki-MAJO様
  • コメントありがとうございます。
    クラウドワークスのサイトには登録してはいるのですが、独立に向けて資格勉強をしていきたいため,このブログで登録先の紹介するのはだいぶ後になります。
    いい人は実はいます。今は様子見段階です。
    自分の時間を好きに使えるし、人間関係も自由に選択できる、独身の特権です。例の方のブログの内容を見てると、Eki-MAJO様の心労がうかがえます。よく,あんな凝った悪口を言えたものです。そんなにお金に困ってるなら毎日ブログを書くより外に出て働きな!と思います。
    二人のお顔もなんとなく想像できてしまいました。具体的には言いませんが、顔つきは良くなさそう。二人にはそれこそオノヨーコ式に祈ります。縁切りのためにも。東海地方は地味ながらも味のある観光スポットが多いです。
    是非、名古屋に遊びに来てください。

 

アネザイチカは過去に、遠隔視のやり方についてのセミナーを何度も開催しています。

【終了】2017年7月アネザイチカ氏個人セッション

2017/07/03 13:26:54 | アネザイチカ氏の個人セッション | コメント:0件

※ご予約受付は終了しました。

O-ENNスタッフです。

2017年7月のアネザイチカ氏個人セッションのご案内です。

事前のご予約をお願い致します。

<セッション詳細>

・2017年7月15日(土)~7月23日(日)

・10時開始、13時開始の一日二回、1~2時間程度

テーマは(A)遠隔視実習、(B)過去の講演内容、(C)明治のガム、キシリッシュを始めとする身近なもので対応できる霊的防衛、(D)依頼者の個人的な内容のいずれかをご指定ください。これ以外をご希望の場合は「備考」欄にご記入ください。

・参加費用はおひとり1回1万円、当日現金でお支払いください。

以上

このコメントのやりとりで、管理人は、夢の宮=アネザイチカだと確信しました。

夢の宮も、おーたむにも、共通するのが「。。。」の書き癖。

仮に、もう一歩進めて、「オータム=夢の宮」であるなら、「夢の宮=オータム=銀色プリズム=アネザイチカ」という公式が成り立ってしまいます。

このコメントのやり取りは、独り言ということになります。

 

そして観戦記

「銀色プリズム」さんの平昌五輪観戦記に、掲載されている写真なんですが、

①ブログの管理人が現地で撮った。

②面識はあるが、ブログの管理人でない人(例えばユグドラなど)が、現地で参加し撮影したものを、撮影者の同意のもと使っている。

③赤の他人のものを拝借。これは、観戦者が会場から撮影されたツイッターやインスタ、ブログなどから、結構簡単に拾えると思います。

④動画やテレビの画像を、デジカメやスマホのカメラを使い撮影した

4つ可能性があるわけです。

ちなみに、「おーたむ」さんは、愛知の情報発信のブログですが、一部、他人のブログから、画像を拝借していました。そういう経歴があります。

平昌五輪観戦記の、選手の写真が、ぼやけ気味ですが、あまりにお席が、氷盤から遠かったのか、小さく映った写真を拡大して掲載したのか、あるいは、テレビに映っている画面を取ったのかわかりませんが、全体に、リアリティがあります。

 

銀色プリズム=オータム?

記事の内容ですが、設定や、文体やテンションは、おーたむ=ユッキーなのが気になります。

「。。。」の癖も同じです。

他人のそら似、偶然なのかな??

管理人は同一の人だと思っています。あくまで個人的な推測ですが。

 

銀色プリズム=夢の宮?

そして、銀色プリズムさんが、「。。。」の癖がある人なのですが、羽生ヘイターの夢の宮も、同じ癖があります。

同じ人のある可能性があるかもしれません。

 

夢の宮=アネザイチカ?

さらに、羽生ヘイターの夢の宮が、羽生ヘイターのアネザイチカだといわれており、それが真実であるなら、ややこしい構図になります。

 

アネザイチカ=銀色プリズム?

①羽生ファンブログ「銀色プリズム」

②反羽生ブログ「あんたたちもっと驚きなさいよ」

仮に、この2つのブログを同じ人間が書いているとなると、疑問がわきます。

本当に、アネザイチカは、反羽生なのか?

それとも、ビジネスで反羽生をやっているのか?

たとえば、パトロンになってくれている人が、反羽生なので、それに適合して叫んでいただけなのか?

※続きます。

ネットの地図|アネザイチカの羽生ヘイトの本気度③

ニセモノが天皇に即位?