アネザイチカの羽生ヘイトの本気度⑤

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

無限拡散|ネットの地図|羽生ヘイトの本気度

平昌五輪観戦記(後)

※こちらからの続きです。

仮説 ①=②?

①マツコ・デラックスやイッコのノリで書きなぐっているのが、アネザイチカ「アンタたちもっと驚きなさいよ」

②植木等のテンションで書いてるのが、「おーたむ」「銀色プリズム」など

しかし、「アネザイチカ=銀色プリズムさん」の、同一人物説を破るアリバイがあります。

平昌五輪の観戦をしている日に、O-ENN主催のイベントがあったんですね。

しかし、鉄壁のアリバイではなさそうです。

 

Sponsored Link



 

同一人物説を否定するアリバイ

アネザイチカのO-ENNサイトには、平昌五輪中に開催された、フェアジャッジの座談会の案内が残っています。書き手は、O-ENNスタッフによるものです。

O-ENN公式サイト|2月17日|座談会

2月17日|【終了】第四十三回フェアジャッジングムーブメント座談会

http://oenn.blog.fc2.com/blog-entry-217.html

※参加者募集は終了しました。

O-ENNスタッフです。

第四十三回のフェアジャッジングムーブメント座談会のご案内です。

フィギュアスケート、野球、サッカーなど採点スポーツ全般についておしゃべりしながら知識を深め合う集まりです。

新規ご参加の方のみ事前にお申込みください。

軽飲食の持ち込みは可能ですがゴミは各自で必ずお持ち帰りください。

※新規ご参加の方のみ事前受付をお願いいたします。

過去にご参加経験がある方の事前受付は不要です。当日直接会場にお越しください。

日程  2018年2月17日(土)

時間  18:05受付開始、18:10:~21:00

場所  東京ウィメンズプラザ 第二会室A

会場前の通路に「O-ENNセミナー」の掲示がございます。

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-53-67

★会場アクセスはこちら

遠方よりお越しの方は会場最寄りの駅等での待ち合わせも可能です。

参加お申し込みの際に備考欄にご記入ください。

参加費用は無料ですが、会場費用を参加者人数等分にて実費をご負担いただきます。

現金にてお支払いください。

※転載ここまで

 

仮説である、

①=②

①羽生・金妍児ヘイト「アネザイチカ=夢の宮」=②羽生・金妍児ファン「銀色プリズム」 =

の公式の成立するかどうか、一瞬、「う~ん」とうなりました。

「参加費用は無料ですが、会場費用を参加者人数等分にて実費をご負担」

しかし、よくよく読んでみると、これ、「アネザイチカのプレミアムセミナー」でもなければ、「個人セッション」でもないんですね。

つまり、アネザイチカなしでも、開催できる集まりです。

しかも、無料です。

アネザイチカは、この座談会に参加しなかった可能性があります。

 

 

2月のアネザイチカのブログ

平昌五輪があった2月のアネザイチカのブログを見てみましょう。

真央ちゃんがでないとはいえ、フェアジャッジ運動の旗振り役として、フィギュアスケートブログのトップブロガーとして、ジャッジの検証をし、発言し、発信するとしたら、この時ははずせないでしょう。

しかし、五輪が開催された2月のブログの中身ですが、やる気なさげなんですね。

平昌五輪の日程と合わせて転載します。

 

2018年02月投稿|アネザイチカ|あんたたちもっと驚きなさいよ

2月09日 フィギュアスケート団体 男子ショートプログラム、ペアショートプロブラム

2月11日 フィギュアスケート団体 アイスダンス、女子ショート、ペア

あんたたちもっと驚きなさいよ

2月11日 リアル・マン 小塚崇彦

http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/blog-entry-1811.html

小塚君、元気に日本中を飛び回っているようですね。集合写真、笑顔の小塚君がいて嬉しかった。
好きで尊敬している方にでもこういうことをするのが姐さんですけども、もう皆さんはとっくに慣れてくださっているはずです。

こづこづ。

ソチに行かせてあげたかった。高橋と町田と小塚の三人でソチに行かせてあげたかった。

転載以上

 

あんたたちもっと驚きなさいよ

2月11日 ポンギーでトーケス

http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/blog-entry-1812.html

シャレオツな若者たちでいっぱいの駅でも撮影は欠かさない。

2月12日 平昌五輪フィギュアスケート団体 女子フリー、男子フリー、ペアフリー

あんたたちもっと驚きなさいよ

2月12日 未来ちゃんおめでとう

http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/blog-entry-1813.html

出先で知って涙が止まりませんでした。
未来ちゃん、団体戦でトリプルアクセル成功!
とてもとても嬉しいです。本当におめでとう!!!!

 

あんたたちもっと驚きなさいよ

2月12日 IOCバッハ会長、平昌五輪後に北朝鮮を訪問へ

http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/blog-entry-1814.html

※簡単にニュースサイトのリンクをコピペしている短い記事です。

 

あんたたちもっと驚きなさいよ

2月12日 プルシェンコ氏 IOCへ要求文書送る「見過ごすわけにはいかなかった」

http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/blog-entry-1815.html

※こちらも、簡単にニュースサイトのリンクをコピペして、一言書いているだけの短い内容です。

 

あんたたちもっと驚きなさいよ

2月13日 親愛なる者へ

http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/blog-entry-1816.html

先日のセミナーにご来場いただきましたMさんへ。

時間が限られている中で本来お伝えすべきこと、あなたに必要だったはずの内容がもれていたように感じます。

公開の記事で伝えることは、あるいは間違いかもしれません。ですが、同じ悩みを抱える人は他にもいらっしゃると思います。

親愛なる未知の友にも向けて、書かせていただきたいと思います。

まず、何かを愛すること、信じることで、不幸になるのは「間違い」です。
何が間違っているのか。
愛する対象、信じる対象が間違っている場合と、愛し方、信じ方が間違っている場合とがあります。

Mさん、思い出してください。

転載ここまで

2月14日 平昌五輪フィギュアスケート ペアショートプログラム

2月15日 平昌五輪フィギュアスケート ペアフリー

2月16日 平昌五輪フィギュアスケート 男子ショートプログラム

2月17日 平昌五輪フィギュアスケート 男子フリー

2月19日 平昌五輪フィギュアスケート アイスダンス ショートプログラム

2月20日 平昌五輪フィギュアスケート アイスダンス フリー

あんたたちもっと驚きなさいよ

2月20日 最後に生き残るのは人格である

http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/blog-entry-1817.html

五輪に出場していない浅田真央がインスタグラムでコメントするとニュースになる、という現状。
彼女の存在がいかに大きなものだったのか、引退後の今もなお、その影響力は増大し続けているとしか思えません。

2月21日 平昌五輪フィギュアスケート 女子ショートプログラム

あんたたちもっと驚きなさいよ

2月22日 ドーナツ食べるな!オランダ人コーチの意識改革結実

<ピョンチャン五輪:スピードスケート>◇21日◇女子団体追い抜き決勝
ドーナツ食べるな!オランダ人コーチの意識改革結実
https://www.nikkansports.com/olympic/pyeongchang2018/speedskate/news/201802220

※ニュースサイトへのリンクを貼っただけ。一言もなし。

2月23日 平昌五輪フィギュアスケート 女子フリー

あんたたちもっと驚きなさいよ

2月23日 北朝鮮高官代表団の食費、3日間で490万円 韓国政府の負担総額2400万円

http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/blog-entry-1819.html

北朝鮮高官代表団の食費、3日間で490万円 韓国政府の負担総額2400万円
2018年2月22日 14:07 発信地:ソウル/韓国
http://www.afpbb.com/articles/-/3163573

※ニュースのコピペ。2行だけコメント。

 

あんたたちもっと驚きなさいよ

2月24日 真央ちゃんの祈り

http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/blog-entry-1820.html

※真央ちゃんのDVDの紹介。

 

あんたたちもっと驚きなさいよ

2月24日 フィギュアスケートのルール改正へ 演技後半へのジャンプ集中を制限

http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/blog-entry-1821.html

※ニュースのコピペ。数行コメントを入れているだけ。

2月25日 平昌五輪 フィギュアスケート エキシビジョン

あんたたちもっと驚きなさいよ

2月26日 きたー!IOC恒例の「こんな問題が山積で」www

http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/blog-entry-1822.html

※ニュースのコピペ。コメントは3行。

フィギュアスケートの五輪の実況や、試合の記事が連打されてもおかしくない月の更新がこれ。

ニュースからのコピペ、真央ちゃんのDVDなどの紹介、セミナーに来てくれた人へのメッセージ、どうでもいい内容の上に、予定投稿でもかける内容。しかも、行数も少なめ。フィギュアスケートブログのトップブロガーにしては、寒い内容です。

御贔屓の、宇野昌磨君が銀メダルを取ってるのに、アレレな内容です。

別のHNで、別のブログを書いているなら、あるいは、別のジャンルのブログを書いているのなら、あるいは、政治活動をしているなら、納得いく内容ですが。

あるいは、別のキャラクターになり切り、別のジャンルで、別のブログに、移行しようとしてた時期なのでしょうか。

思うに、この人は、本来、フィギュアスケートのフェアなジャッジがどうのとかいうのは、どうでもいいと思ってるのではないのでしょうか。

※続きます。

無限拡散|アネザイチカ(手相見姉さん)の軌跡

 

ニセモノが天皇に即位?