嵐の歌に皇后さま涙ぐまれ(上)

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

本日もお越しいただきありがとうございます。

ANN|嵐の歌に皇后さま涙ぐまれ・・・即位を祝う国民祭典5(19/11/09)

※動画はこちら

皇居前広場で9日午後、天皇陛下の即位を祝う国民の祭典が開かれました。  天皇皇后両陛下も臨席され、この日のために作られた「奉祝曲」を、人気アイドルグループ・嵐が熱唱。ピアニストの辻井伸行さんが演奏を披露しました。歌を聴き、皇后さまが涙ぐまれる一幕もありました。  会場には、招待客を含む約3万人が集まり、両陛下を祝福しました。47万人以上から観覧の申し込みがあったということです。

[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

涙ぐむ雅子様、っていったって、あんた、小和田雅子じゃないでしょ。だれだよこいつ。

この2つをならべると、お太りになったのだという人が出てくるでしょうが、眼を隠すと違う人とわかるし、

御帳台に上ったのは、5月1日の午前の人と同じシャベル顔だけど、わずか1週間で、こんなに太るもんでしょうか。

日本語もできないのに、無事にごまかしと詐欺に成功し、雅子役を果たしたので、感涙したのでしょう。きっと。

 

Sponsored Link



しかし、よくみると、頸と顔の接続がうまくいってないですね。いったん土台の人の顔をべた塗りにして書いたのではないのでしょうか。

これもひどかったけど、

目の大きさが違うし、

左目が、おかしいなんてもんじゃない。

2018年の秋の園遊会、あれもひどかったな。

 

2018年秋の園遊会

何とか持ち直すのですが、

輪郭線がくっきり、切って貼ったかのよう、描いてます満載の顔ですが、身体全体に白い枠線があります。着物の処理が荒くなりました。

 

もう一つ気になるのが、雅子のもっている傘にことごとく、白く切り抜いたあとのようなものがあります。

同じ日の園遊会ですが、この写真もおかしい感じ。

遠近法が、➀②③と違うんですね。たぶん。

➀が傘を持つ手以外は、真っ黒に塗りつぶされていますね。加工でないなら、ホラーだわ。

③と②を無理やり合成したため、つなぎ合わせの部分に無理があったので塗りつぶしたのかも。

ナルマサの背景と、ナルマサとはカメラのアングルが違うのかな、と思ったりします。

パレードもこんな感じで行くんでしょ。

※(下)へ続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?