饗宴の儀①しょぼすぎる

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

※即位の礼⑨からの続きです。

差が出たなあと。

紀子様 親王妃

雅子 ゾンビ

天皇家に祟っている何かの悪霊のようにみえるわ。

紀子様

佇立したまま微動だにしませんでしたね。

雅子

ご開帳のあと、雅子は、ぐらぐらしているのがわかりました。ああ、揺れてるなあと。

gifだと、わかりにくいですが、、

 

実質世界第二位の経済大国、クールジャパンのエンペラーの、一世一代の饗宴の儀が、北朝鮮レベル

天皇の即位式っていったら、国を挙げてのイベントなのに、だから、数百億の経費をつかっても許されると思うんですね。

が、公表されている費用の割には、しょぼい。

料理がこれ。なにこれ??

英国 トランプ大統領のための晩餐会

スウェーデン、ノーベル賞

オランダ

フィリピン

フィリピン大統領のための晩餐会

しょぼい宮中晩さん会。サラダ菜のような盛花、法事色の美智子のドレス、ティアラどころか、それなりのアクセサリーもサッシュもなし、

 

天皇も雅子も、北朝鮮製なので、こうなるのかな

オープンカーに8000万

モニターに1億、

晩餐会が、これ。

メインディッシュ??

 

なんだろう、この花瓶の花は

※続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?