皇室|愛子さま、日赤の嘱託社員に⑥「ボランティアに関心があり」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

愛子さま「ボランティアに関心があり」

いつまで続けるんやろうね。ばれてるのに。

 

2021年(令和3年)12月1日 20歳に

報道されたのは、いつもの影武者たち。一部、修正しすぎてバーチャル化してましたね。

 

ご成年会見は、翌年の2022年(令和4年)3月に報道されました

つまり、愛子様は2021年(令和3年)12月から成年皇族なわけです。

 

2024年4月 日本赤十字社御就職

 

※(産経)愛子内親王殿下「日本赤十字社御就職に際しての文書回答」の全文より抜粋

「私は、天皇皇后両陛下や上皇上皇后両陛下を始め、皇室の皆様が、国民に寄り添われながら御公務に取り組んでいらっしゃるお姿をこれまでおそばで拝見しながら、皇室の役目の基本は『国民と苦楽を共にしながら務めを果たす』ことであり、それはすなわち『困難な道を歩まれている方々に心を寄せる』ことでもあると認識するに至りました」

「(中略)そのような中で、ボランティア活動を始め、福祉活動全般に徐々に興味を抱くようになりました」

「大学では福祉に関する授業を履修し、福祉活動への関心が増す中で、公務以外でも、様々な困難を抱えている方の力になれる仕事ができればと考えるようになり、大学卒業後は社会に出て、福祉関係の仕事に就きたいという思いを抱くようになりました」

※https://www.sankei.com/article/20240402-5LFL7OFVXNLI5A2ZPHP3Z3FYD4/

 

読者様から教えていただいたのですが、

「今年に入って、奉仕団(皇居の清掃ボランティア)の方々へのご会釈に出てきた回数が、「常に国民によりそう」雅子も、「ボランティアに関心がある」愛子さんもゼロ」

宮内庁のHPで確認したら、確かに「常に国民によりそう」雅子も、「ボランティアに関心がある」愛子さんも、奉仕団へのご会釈はゼロだった。

日程をみるに、令和4年~6年の愛子さんの奉仕団へのご会釈は、ナルと一緒に令和5年9月7日(木)の1度だけですね。

 

宮内庁HP・天皇ご一家のご日程より抜粋

※関係のある個所だけ抜粋しています

令和6年1月1日(月)

天皇陛下 四方拝(神嘉殿)

皇后陛下 四方拝に当たりお慎み(御所)

天皇陛下 歳旦祭の儀(宮中三殿)

皇后陛下 歳旦祭の儀に当たりお慎み(御所)

 

令和6年1月3日(水)

天皇陛下 元始祭の儀(宮中三殿)

皇后陛下 元始祭の儀に当たりご遙拝・お慎み(御所)

愛子内親王殿下 元始祭の儀(宮中三殿)

 

令和6年1月4日(木)

天皇陛下 奏事始の儀(宮殿)

天皇陛下 ご会釈(賢所勤労奉仕団(歳末・新年賢所諸儀奉仕につき))(蓮池参集所)

 

令和6年1月7日(日)

天皇陛下 昭和天皇祭皇霊殿の儀(皇霊殿)

皇后陛下 昭和天皇祭皇霊殿の儀に当たりご遙拝・お慎み(御所)

愛子内親王殿下 昭和天皇祭皇霊殿の儀(皇霊殿)

天皇陛下 ご会釈(賢所勤労奉仕団(昭和天皇祭奉仕につき))(蓮池参集所)

天皇陛下 昭和天皇祭御神楽の儀(皇霊殿)

皇后陛下 昭和天皇祭御神楽の儀に当たりご遙拝・お慎み(御所)

 

令和6年1月17日(水)

天皇陛下 ご会釈(勤労奉仕団)(蓮池参集所)

 

令和6年1月30日(火)

天皇陛下 孝明天皇例祭の儀(皇霊殿)

皇后陛下 孝明天皇例祭の儀に当たりご遙拝・お慎み(御所)

天皇陛下 ご会釈(勤労奉仕団)(蓮池参集所)

 

令和6年2月7日(水)

天皇陛下 ご会釈(勤労奉仕団)(蓮池参集所)

 

令和6年2月15日(木)

天皇陛下 ご会釈(勤労奉仕団)(蓮池参集所)

 

令和6年2月22日(木)

天皇陛下 ご会釈(勤労奉仕団)(蓮池参集所)

 

令和6年2月29日(木)

天皇陛下 ご会釈(勤労奉仕団)(蓮池参集所)

 

令和6年3月14日(木)

天皇陛下 ご会釈(勤労奉仕団)(蓮池参集所)

 

令和5年9月7日(木)

天皇皇后両陛下並びに愛子内親王殿下
ご会釈(勤労奉仕団)(蓮池参集所)

※https://web.archive.org/web/20240207090931/https://www.kunaicho.go.jp/page/gonittei/show/2?quarter=202401

以上

 

令和4年は、

・3か月に1回の割合で、ナルちゃんが単身でご会釈に出てますね。

・「ボランティアに関心がある」愛子さんはゼロ。

・「国民に常に寄り添う」雅子は、一貫して「ご会釈」は全休。「御慎み」が多すぎ。心底神事が嫌いなんやね。雅子は創価学会だから仕方ないという声もあるけど、だったら皇室に入るなやという話。美智子と同じで、テレビで報道されない場所には一切出てこない。

 

愛子さんも雅子も沢山いるんだから、誰か出てくればいいのに。

 

関係なくもない話

施しとは・・・・1900年、ベトナムで飢えた子供たちに穀物と硬貨を投げる2人のフランス人女性

 

雅子や偽愛子の背後にいるのは、こういう人たち。おのずと、陰謀や人選の選抜に、嫌でもこの価値観が表れてくる。だから、バレるのです。

 

ニセモノが天皇に即位?