皇室|上皇后美智子様、体調不良続く

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

屋号「正田美智子」の閉店準備に入ったのだろうか。

上皇后美智子さま、体調不良続く 精神的ストレス一因か

https://www.asahi.com/articles/ASMDF5D7GMDFUTIL04Q.html

宮内庁は13日、上皇后美智子さま(85)の体調不良が続いていると明らかにした。心不全の診断指標となるホルモン「BNP」値が高い状態が続き、9月以降に血が混じる嘔吐(おうと)が数回あった。嘔吐については症状は収まっているという。

1 話題つくりのため

2 雅子・創価朝鮮派の飛ばし記事、折を見て、勝手に「美智子さま崩御」の報道をするつもり。

3 本国の中国がヤバいことになってきたので、屋号「美智子」の撤退と撤収に入った。

4 実際に、序列一位の美智子の調子が悪い

さあ、どれ。

美智子は複数いるし、鍛えている若い美智子もいるのにね。

ほかに、頸の太いレスリング美智子、角刈り美智子、下唇の割れた美智子、モアイみたいな美智子、長身美智子も数人確認できますから、合計で「正田美智子」は、平成だけでも1ダースはいると思われます。この人たち、お互いになって呼び合うのだろう。やっぱり本名で呼び合うのかな。

「李さん、この役はアテクシがやるわ」

「ずるいわ、陳さん、あなた、でしゃばりすぎヨ」、

「もめないで頂戴、李さん、陳さん、ここは金さんに譲ってあげなさいよ、ここしばらく、金さんは、海外旅行をしてないんだから」

「どうでもいいけど、アテクシ、着物を新調するわ、いいでしょ、皆さん」

「ずるいわ、周さん。あなたこの前も、真珠のアクセサリーを作らせたじゃない」

レギュラー以外にもいるみたいですね。この美智子、どこから連れてきたんだろう。似てないにもほどがあるんですが。

中国=グローバル派が、相当ヤバいのかもしれませんね。屋号「美智子」のメンバーのミッチーズも、たんまりため込んだ財産をもって、撤退に入ったのかな。というか、もういい加減に、幕引きしてほしい。

皇室を支配していましたが、美智子はしょせんは、中国=グローバル派の駒でしたからね。どっかから指令があり、その通りに動いていたチームでした。

天安門後の「訪中」、秋篠宮家、高円宮家への「子作り禁止命令」「愛子天皇実現」などは、どっかからの指令があったから、その意をくんで動いていたのでしょう。

中国共産党の実態が、新・東インド会社であること、人権蹂躙、臓器売買、新アウシュビッツ収容所の運営など、その正体と実態の拡散が進んでます。ドイツ銀行の筆頭株主が中国であるにもかかわらず、最近、ドイツは反中にかじを切り始めたとか。

二枚舌でサバイバーの英国では、保守党が大勝しましたね。親中グローバル派(イルミちゃん)から背を向けて、血まみれになりながらもEUから脱出します。TPPに加入するためでしょうか、ラオダイハン問題の拡散など、日本よりのことをはじめました。英国は、すごいなあ。

平成即位式の正殿の儀の「なで肩」美智子

なで肩ですね。肩幅も狭い。ミッチー5号かな。

左の人ね。

即位式パレードの美智子

肩幅が横に張り出してますね。肩パットだけでは、正殿の儀の美智子の肩が、ここまで横に広がらないと思います。正殿の儀の人とは違う人でしょう。

史上初の即位パレード 平成の「祝賀御列の儀」

※動画はこちらから

右の人かな。

この人ですね。

ミッチーのサッシュが女性用にしては太いので、男性用のサッシュをつけてるのでは?昭和天皇のものを勝手につけているのでは?というご指摘がありました。たしかに、太いです。サッシュの先っちょのギザギザの数を数えたら、男性用でした。この人、中国に天皇を連れて行った人かな。

工作員としての序列は、明仁さんより、美智子のほうが上だった思うんですね。

上段:平成即位パレード1990年、下段:改元の年2019年、

平成から令和にかけて、次々と、メンバーが変わりましたね。平成に即位した夫婦と長男が、退位した夫婦と長男とは違うってのが痛い。美智子が皇室に入ってきて以来、皇族の芸能人化が進みましたが、平成の皇室は、皇室王室というより、皇族コンパニオンによる皇室劇場でした。脚本が別のところで書かれ、「皇族役」を複数の人間が演じています。作られたストーリーを、テレビと週刊誌が拡散します。

ナルちゃんも、浩宮時代のナルちゃんは全滅した可能性が高そう。仮にどこかで、知的障害をもった浩宮が生きていても、表には出てこないでしょう。

序列は、正殿>>>パレードらしいヨ

昔は、同じ人だと信じて疑わなかったんだけどなあ。顔も違うけど、骨格の違いが凄すぎる。人種の問題なのだろうか。

というか、皇族が犯罪者であるとか、工作員であるとか、日本国と国民の敵であるとか、嘘をついているとか、昭和のころなら考えもしませんでしたね。

 

退位後の明仁さん

美智子より、こっちのほうが心配ですね。新しい人でないなら、壊れてしまった人のように見えるわ。大事にしてもらってるのだろうか。ちょっと心配。

東京都知事選、五輪、恒例の台風、災害、これに大喪の礼が重なるとなると、国民もつらい。しかし、日本に害悪をもたらす、皇族に化けた工作員のための大喪の礼なら別に構わないわ。皇族が死去したら隠さないで、きっちり公表して陵におくるべき。

最初の話題に戻りますが、

1 話題つくりのため

2 雅子・創価朝鮮派の飛ばし記事、折を見て、勝手に「美智子さま崩御」の報道をするつもり。

3 本国の中国がヤバいことになってきたので、屋号「美智子」の撤退と撤収に入った。

4 実際に、序列一位の美智子の調子が悪い

管理人としては、

3 本国の中国がヤバいことになってきたので、屋号「美智子」の撤退と撤収の指令が入った。

に期待を込めて一票を投じます。

 

ニセモノが天皇に即位?