佳子様両陛下にご挨拶

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

2019年12月29日 佳子さま両陛下にごあいさつ 25歳誕生日、上皇ご夫妻にも

https://www.sankei.com/life/news/191229/lif1912290010-n1.html

25歳の誕生日を迎えた秋篠宮ご夫妻の次女、佳子さまは29日、天皇、皇后両陛下にあいさつするため、赤坂御所(東京・元赤坂)を訪問された。

その後、上皇ご夫妻のお住まいの皇居・吹上仙洞(せんとう)御所も訪問された。車で皇居に入る際、佳子さまは窓を開け、沿道に集まった人に笑顔で手を振られた。弟の悠仁さまもご一緒だった。

佳子さまは3月に国際基督教大をご卒業。初めての海外公式訪問として9月にオーストリアとハンガリーを訪れるなど、公務の幅を広げられている。

これが、「加工修正したものでないなら」、アイドル系のICUに入学した人でしょうか。

序列2位の佳子様かな。受け口、笑顔を作ると下唇が上の前歯に乗っかってしまうかた。歯先がぐっとせまくなっている方。宮内庁公開の映像の人と違い、この方なら25歳といわれて納得がいきます。

しかし、序列一位の、このアヒル口でない本物の内親王ではない。たぶん。

「佳子さま でれでれ草」の画像検索結果

このアイドル系の方、宮邸の外で生まれ育った、複数いる文仁親王の一人を父とする女性の一人かな、と、考えてますが、、、

顎が割れてるのかな?雌雄眼ですね。この悠仁様。加工してるのだろうか、あるいは、、、

2019年4月武蔵野御陵参拝された、おそらくは序列2位の本物の悠仁様。足が長ーい。

雌雄眼、顔の上部についている大耳、序列2位の方だと思います。テンションが高め。

「でれでれ草 雌雄眼 悠仁様」の画像検索結果

改元前後から出てきた背の低い足の短い悠仁さんは、耳の位置が低いんですよね。

なんで、一緒に参内したのだろう。

親子みたい。

ニセモノが天皇に即位?