アネザイチカ=夢の宮の犯行声明か?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

拡散希望|アネザイチカ=夢の宮の犯行声明か?

※続きです。

みもりのコメント欄のスクショを送ってくれましたので、掲載します。

http://archive.is/rdYhE

 

あの二人が流し雛だというのは、私の場合、直感でしたけど。ナルさん→水の総裁→お雛様→男女一対という連想ですけど。

もう候補が、8組ほど揃ってきましたね。

沢尻エリカと元カレ、小室圭と眞子様役の女優、ドナドナ妓生とその弟FD、上皇負債、ナル天負債で終わりかと思っていたら、ゴーン夫妻、ハリー&メーガンまで加わり8組に。8は完全数でカルマに関わる。

「ドナドナ妓生とその弟」の「ドナドナ妓生」は金妍児、「その弟」とは羽生選手、FDは、伏見氏、と、でれでれ草であることは、言うまでもありません。

なんか、やってるのかな。

みもりは、これでいいのだpart2のアドセンス収益を強奪できたので、お引越しができたのかな。あるいは、東京五輪で何かをするために、帰国するのかしら。

みもりの居住地が「信州の諏訪ではない」証拠となる情報はもってます。その関係者の居場所も顔もわかってます。

東京五輪や羽生選手に何かあった時は、警察に提出するつもりです。

では、また。

 

追記

しかし不思議なんですよね。

皇室全般画像掲示板が閲覧不能になったという大事件があったのに、ベテランブロガーRさん、スルーしてるんですね。

記事に転載されてたのに、、、。

もしかして、閉鎖された事情をご存じなんだろうか。

 

ニセモノが天皇に即位?