グーグル様へのクレームとツイッター開設

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

東日本では雪が降ったんですね。中国でやっかいな病気が発生して感染が広がっているとか。春節の時期なので、来日する大陸の方も多く、神戸三宮でも中国の方らしき集団を見かけましたが、大丈夫なんかな。

中国ではマスクがバカ売れ。さらには、人が捨てた使用済みのマスクを集めて、商品として売る商売をする人もいるそうで、衛生管理がなってない土壌に、致死率や感染率の高い病気が流行ると、目も当てられない事態になりそう。

 

 

グーグルさま

冠婚葬祭のお手伝いはまだ続きますので、記事の更新が止まりますが、laviniaさんや、祖国創生さん、これでいいのだpart2さんなど、「あいつぐ保守ブログや皇室関連のブログつぶし、乗っ取り」につづき、「皇室全般画像掲示板の閉鎖」と、あの連中による災厄がつづいております。

5か月後の謎

拙ブログも、昨年からの「ノートンからの嫌がらせと抗争」「サクラサーバーからの嫌がらせと対決」につづきました。

5月にノートンからの嫌がらせがあり完勝した後は、5か月後にサクラサーバーをつかった嫌がらせが発生。

サクラサーバーからの嫌がらせを粉砕したと思ったら、5か月後には今度はグーグル様の様子がどうもおかしい。

なんで、総アクセス数が、うちのブログの1か月分のアクセス数より少ないサイトが、大差をつけて、検索の上位に来るのだろう。

この評価のだだ下がりは何なのか。

5か月というのは、新しく派遣されたり入社した人がが社内研修を終えて現場に出て担当を受け持ち、一人で仕事を任される時期だと思います。

管理人には、水面下で、ノートン、サクラ、グーグルと、IT企業の中を移動している人間がいるような気がしてなりません。そいつがユッキー、みもり、夢の宮=ナルズ=アネザイチカ、真島久美子一派、であるとは言いませんが、昨今の抗争と関係のある人間だろうと推測するのは自然だと思います。

グーグル様との今後の関係

「グーグルさまより、不可解な検索ランキング操作をされているのではないかという疑惑」とともに「グーグル八分状態になり干される可能性」がでてきましたので、危機感を感じて、ツイッターはじめました。

もしかしたら、アドセンス側が「アカウントの強制削除」「広告はがし」をやってくる可能性もあります。別に仕事を持っているので生活には響きませんが、不正は許せません。いざとなったら、戦いますヨ。ほかにも被害者がいたはず。仇を取らなくては。

しかしブログは大丈夫、

グーグルから縁切りされて圏外に飛ばされることになるかもしれませんが、レンタルサーバーとグーグルは別なので、ブログは継続できます。

ただ、事情を知る知人から、「これは、競合相手が金をもらって嫌がらせをしているに違いない」「消費者センターや弁護士のところへ行け」といいますので、納得してもらえる資料を作らないとなあ、、、忙しいんですけどね。

いちおう、エキサイトブログに、緊急告知用のブログは作ってはいるのですが、補欠的に、ツイッターのアカウントも作っておこうと思います。

マスコミの総バッシングをうけているトランプ大統領の例をみるに、ツイッターは公平に運営されているのかもしれないので、大丈夫そう。

 

 

 

ツイッター

なりすましではありません。管理人のツイッターアカウントです。いつもの、笑うアザラシさんがアイコンです。

 

 

使い方が、まだよくわからないんですよね。ブログとは、やっぱり違いますね。

グーグル様とのやりとりは、後日まとめて記事にしたいと思います。

担当のお名前が、浩宮の実父と噂される人物と同じ佐伯さんですよ。あなた。

皇室ブロガーとして因縁を感じますね。

では。また。いずれ。

でれでれ草

続きます。

アネザイチカ=夢の宮の犯行声明か?

ニセモノが天皇に即位?