「立皇嗣の礼」の伊勢神宮参拝延期

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

「立皇嗣の礼」の伊勢神宮参拝延期 秋篠宮さまの意向で

https://www.asahi.com/articles/ASN445FSLN43UTIL03G.html

宮内庁は3日、秋篠宮さまが皇位継承順位第1位になったことを国内外に宣言する「立皇嗣の礼」の関係行事のうち、伊勢神宮(三重県)などへの参拝を延期すると発表した。新型コロナウイルスの感染が拡大する中、沿道などにに多くの人が集まることが想定されるため、秋篠宮さまの意向を受けて決めたという。

延期されるのは、4月23日の伊勢神宮、同月27日の神武天皇山陵(奈良県)、5月8日の昭和天皇山陵(東京都)への参拝。いずれも秋篠宮ご夫妻で訪問予定だった。

ご夫妻は、複数の感染症の専門家の意見を取りまとめた報告を聞き、宮内庁幹部らと協議したという。

以上

「延期されるのは、4月23日の伊勢神宮、同月27日の神武天皇山陵(奈良県)、5月8日の昭和天皇山陵(東京都)への参拝」

皇族の参拝なので、大々的な規模になりますが、ぶっちゃけた話、先祖の墓参り、報告ですからね。数年先でも問題ないんじゃないのでしょうか。

立皇嗣の礼まで、2週間を切りましたね。

コロナの件で、非常事態宣言が発動したら、「立皇嗣の礼は中止」と勝手に妄想している人たちがいるようですが、アホです。昨年、巨大台風が上陸し水害がものすごいことになりましたが、即位の礼関連の儀式は強行されました。立皇嗣の礼が、簡略化されるだけのことです。

とにかく、4月17日まで、安倍ちゃんが持ちこたえてくれたら、それでいいわ。

 

きになるのは「どの宮様と紀子様が、お出ましになるか」ですよね。

本物の秋篠宮ご夫妻。長身です。

 

イタリア訪問時、コロッセオの開幕式の時も、左目が回っているところが確認できました。

 

ご婚約会見でも、左目に、わずかな異常が見えます。

 

こちらは、東北震災慰問

 

「剣璽等承継の儀」秋篠宮様の左目が一瞬ですが開いてました。東北震災に行った人ですね、

お出ましになるのは、この方ですよね?

天皇に、即位されるのも、この方ですよね?

あとは、眞子様の婚約解消のタイミングですね。

ご婚約テロから、本物の眞子様を見てないので、どんな顔だったか忘れてしまいますね。

世界各国、コロナのせいで戦争状態だけど、日本も、水面下では皇位継承をめぐる戦争状態が続いいているといえます。

 

 

ニセモノが天皇に即位?