コロナ|そのころ日本では

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

そのころ、日本では・・・・

大阪維新の政治|中抜きが酷い

⛩桜巫ポップコーンとりまロンメル桜⛩GESARA/QFS/巫戒厳令発動🀄虹アメリカ大陸地球共和国始動アメリカ大陸虹@mikochaya

大阪のPCR詐欺の食事300円

※予算1500円〜3000円Ⅱ

※中抜きどころじゃねーし!!

返信コメントより

・むしろこんな添加物まみれのものばっかり食わされたら病気になるわ

・病人が食べる食事ではないな。食事制限や疾患のある人にはきちんと対応した食事が出るのだろうか?

・さすがコロナ詐欺。幾らコスト浮くのかな。

・それにしても病院が正義を無くしてどうするのかと思うがね。

・人の不幸で金儲けって、もう、ほんまやめて欲しい。ほんま、あいつらは鬼やで

以上

 

大阪維新の政治|コロナ陽性者に大阪市から葬儀会社の広告入りの封筒

コロナ陽性者に郵送されてきた封書に、葬儀屋の広告が。

※詳細はこちらから

 

高熱があると、病院は引き受けてくれず投薬もされない

門田隆将@KadotaRyusho

ホテル隔離のコロナ陽性者に電話取材。39度5分の高熱になりオンライン診療でアビガンを求めたが“処方できません”の一言。理由はホテルは医療施設でないから。結局市販薬しかもらえず。薬も処方しない隔離とは“重症化まで待て”という事。入院もできない都民。死者が増える筈。

 

自民党のスガ政治|石原議員、コロナ陽性、無症状、部屋代だけで1泊2日18万の特別室に即入院で大炎上

インドア派キャンパー メガホンⒻⒸⓀⓁⒹⓅ炎@I_hate_camp

石原伸晃議員

部屋代だけで1泊2日18万の特別室……。

コメント欄より

・自宅待機中にお亡くなりになってしまう方や、自宅療養中に不安で押し潰されそうなお気持ちでいる方も大勢いる中で、この待遇。この部屋で何日療養する気なんだ?ふざけるなと声を大にして言いたい

・コロナ陽性なら無料ですけど、特別室の差額ベッド代はもちろん自費ですよね?!

・コロナは2人部屋を一人で使うようで多分個室料金は取られません。通常でも大部屋を希望して空いていない場合に入った二人部屋あるいは個室の差額ベッド代は請求されないのが建前です。こんなドクターXのような個室でも他に空きが無いならその建前にのれば差額無料もありえるかも。ご存知の方教えて

・え…、国立なのにそんなお高い個室があるなんて知らなかった。私立ならわかるけど、国立だよね。私の方がおかしいのかな…。

・180,000か、金額も合うし、やっぱりここか

特別個室3号館 ¥198.000

 

特別個室1号館 ¥198.000

 

 

以上

 

国民にはマスクや自粛を強制して、経済破綻に追い込む一方では、与野党関係なく、政治家は、コロナの実態を知ってるから、カメラの回ってないところでは、マスクを外すし、芸者さんをよんで会食するし、三密違反などやりたい放題している。

自民はね、小泉以後、国から金を盗むことしか考えてない、ヤクザ組織に成り下がったのね。

 

戦い抜き「ワクチン強制法廃止」を、勝ち取った、デンマーク国民

full disclosure(COBRA情報)@fulldisclosurjp

ついにデンマークでは、一般人からの強いデモ抗議で、ワクチン強制法が廃止に

 

ドイツ

経済的に密接不可分の関係にあるドイツと中国

高橋 佑幸@日々是学習/データサイエンティスト@yukou_takahashi

【速報】
ドイツ、中国を監視すべく海軍フリゲート艦を日本に派遣。南シナ海を航海する計画も有り。

経済的に密接不可分の関係にあるドイツと中国

そのドイツが人民解放軍の動きを監視するため軍艦を日本に派遣するとは・・・

 

米軍、台湾軍の動きや作戦を中国に報告するためでしょう

BLACK SWAN@Cyber_Apocaly

フリーゲート艦1隻でなにができるか・・・米軍、台湾軍の動きや作戦を中国に報告するためでしょう。

 

ドイツ外務省が発表したインド太平洋戦略に拠るもの

西村幸祐@kohyu1952

これは昨年ドイツ外務省が発表したインド太平洋戦略に拠るもの。それ以上でもそれ以下でもありません。

午前3:11 · 2021年1月26日·Twitter Web App

以上

 

ドイツは、中国のスパイか、中国人を乗船させた船を送り付けてくると思う。

 

DSと戦う豪州首相

大紀元|豪首相、ダボス会議「グレート・リセット」計画に反対表明

「価値観や経済制度のリセットは不要」

2021年01月18日 16時29分

https://www.epochtimes.jp/p/2021/01/67256.html

 

移住するなら豪州を選ぶわ。

でも、政権交代になったら、どうなるのだろう。

 

ニセモノが天皇に即位?