スウェーデンの修羅場

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

スウェーデンの修羅場

「ロックダウン拒否」→数字がいいためタコ殴り

スウェーデン「うちら失敗したわ」と書かされる修羅場

https://jp.wsj.com/articles/SB11376103934553954466704586426292295235696

【ストックホルム】スウェーデンは新型コロナウイルスの感染阻止へ向けた強制的なロックダウン(都市封鎖)を見送った。だが、そうした判断を主導した疫学者が初めて、もっと強力な措置を講じていれば死者の数を抑えることができたかもしれないと認めた。

どこの国でも、裏切る人がいるんですよね。

日本は失敗だった、スウェーデンは死亡率が上がった、ヨモギなどのハーブは使うな、次亜塩素酸は使うな、抗マラリア薬は効かない危険だ、、、、、結果がでたらタコ殴り。

 

Sponsored Link




集団免疫獲得に賭け、ロックダウンをせず、ゆるやかな規制で通常通りを貫いたスウェーデン。

その結果、ロックダウンした国より数字がよかった、あるいは大して変わらなかったのが、ロックダウンをしなかったスウェーデン。そのため、経済へのダメージが最小限で済んだという欧州の勝ち組。

愛読しているスウェーデンで女医さんをされている方のブログから。今回のコロナについて「フォーブス」に、インタビュー記事が掲載されているそうな。

 

スウェーデン新型コロナ「ソフト対策」の実態。現地の日本人医師はこう例証する

https://forbesjapan.com/articles/detail/34187?internal=ranking

4月28日現在、死亡者数は2355人のスウェーデン。

この統計によれば、100万人あたりの死亡者数で世界ワースト6位

 

しかし、感染者は高齢者が圧倒的に多く、亡くなったのも70歳以上の高齢者が大多数。

宮川:つまり、スウェーデンの死亡者数の大部分を占める高齢者、特に高齢者施設に暮らす高齢者の死亡は、施設における感染対策の失敗が直接の原因です。ロックダウンしなかったこととはあまり関係がないですね。

ちなみに、日本で同様に10万人あたりの年齢別感染者を調べてみると20代から50代が最も多く感染しており、高齢者層は低めと、スウェーデンとは逆になっています。

 

ロックダウンは意味ないばかりか、悪化させるということ

スウェーデンの場合、死亡率がぐんと上がりましたが、死去しているのは、高齢者が圧倒的に多い。日本や他国でも、死亡したのは既往病を持っている人か高齢者でした。感染することと死亡することとは別です。

スウェーデンの場合、数字が悪くなった理由は、高齢者施設のクラスター対策に失敗したため。

つまり、ロックダウン・自粛状態にあった高齢者の死亡率が高かったということ。

すなわち、ロックダウン・自粛は、死亡率、感染率を引き上げる結果になるということ。

それがよくわかるのが、スウェーデンでした。

 

小保方さんとSTAP細胞

トランプ大統領が愛用している抗マラリア薬のヒドロキシクロロキンに効果なしと報道してますが、大統領によると「瀕死の病人に投薬して統計を取っている」から数字が悪いそうです。

塩分が腎臓に悪いとかいうのも、実は、実験結果を操作して出された結論らしく、砂糖が原因でおこる疾患を脂肪のせいにしたり、検査結果は政治的圧力と企業の都合によって、どうにでもなるようですね。

アメリカのコロナ死亡者の数がたまげるほど高いのは、コロナのキッドがアホなので何度も検査すると、いつか陽性になるそうです。コロナかどうかのの判断は検査する必要がないとか、コロナだと医療費は国が持つし、さらには、コロナだと病院にボーナスがつくことから、片っ端からコロナで死亡の診断書がつくられ、あの数字になったそうな。

 

公表されている感染者数

南半球はこれから冬なので、感染症がはやる時期なんですね。逆に北半球は、暖かくなってきたのにあわせて数が減ってきました。これは、毎年のことです。

 

100万人あたりの死亡者数

ピークアウトしたのでフラットになりましたね。日本の数字が異次元です。

 

太郎坊ちゃんの談話から

外国からの電話「オマエとこ、薬かなにかつかってるの?」

麻生太郎坊ちゃん「オマエのとこと、ウチの国じゃあ、民度が違うんじゃ」

外国からの電話「、、、、、、、、(黙る)」

 

イタリアの数字

実はイタリアの死亡者の数は日本と似たようなもので、実際にはコロナによる死亡者の数は、1000人行かないそうですね。アメリカと同じく、ガンとかほかの死因によるものも、コロナに換算しているようです。

ナカムラクリニック

@nakamuraclinic8

· 2020年5月7日

自由のもとに、偽善と嘘に対し団結せよ!捏造された数字はイタリア国民へのテロそのものだ。2万5千の死は心疾患や癌などによるものだ。騙されて恥をかくのはよせ。市民に嘘のニュースを流すのはやめろ。正確な数字を出せ。
法廷で誓ってもいい。どうか、正しい数字を見てくれ!

ナカムラクリニック
@nakamuraclinic8

イタリアではコロナで2万5千人も死んでいない。真実ではない。イタリア人を怯えさせ、独裁の同意を押しつけるための方便に過ぎないんだ!
まったくバカバカしい!」

 

「科学的」な数字と検査結果

日本では毎年3000人ちかい方が、感染症、インフル円座でなくなりますが、今年は、914人(6月7日)。

コロナで亡くなった力士の方は、20代の若さでしたが、重度の糖尿病を持っていました。志村けんさんをはじめ、コロナでなくなったのは、高齢者か、重い病気を持っていた方だったんですね。

コロナの件で、検査の結果や調査の結果は、政治的圧力に沿って、どうにでもなるということが、よくわかりました。

20世紀、21世紀の科学とは、いつのまにか、中世の迷信と同じものに変貌したようです。

 

思い出すのは、STAP細胞の小保方さん。

本当は、STAP細胞はあったのではないのでしょうか?

 

 

修羅場県 愛知県

変な人の変な事件が多い愛知県

マスク転売容疑で書類送検 名古屋の64歳女、愛知で初

https://chunichi.co.jp/article/68212

知事をリコールする運動が盛んですが、それほど知事さんは変な人。

「俺コロナ」など、変な事件が多い愛知。

今回、書類送検されたマスク転売事件の64歳の女性。たしかに、マスク転売したもものの、得た利益は1000円ほど。

書類送検する愛知県も愛知県だけど、これを密告した人を知りたい。

愛知県民さんなのだろうか。

 

ニセモノが天皇に即位?