惑星直列、次は10万年後

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

7月の天体ショー

惑星直列

惑星直列とは?2020年7月に何が起こるのか、並ぶ順番など詳しく解説

7月4日

水星-金星-地球-火星-木星-土星-冥王星

7月21日明け方

明け方に、すべての惑星がそろうそうな

次は10万年後というから、すごい。

みたいなあ。

はれるといいなあ。

 

Sponsored Link




 

ネオワイズ彗星もきたよ

東北だと、肉眼でみれるらしい。

 

 

https://www.nao.ac.jp/astro/sky/2020/07-topics05.html

次は、5000年後だそうな。

 

 

ハリス米国駐韓大使が辞意「やめたい」

トランプ「11月まで待ってな」

再選しても、辞任させるらしい。

米国のハリス駐韓大使が辞意=関係筋

https://reut.rs/2UTjr11

 

母上が日本人なので苦労が絶えないハリス大使。

前のリッパート大使は暴漢に殺されかかったし、

今後、駐韓大使任命は罰ゲームになりそう。

 

米国軍人さんの場合

本部「沖縄勤務な」

軍人さん「ヒャッハーーー♡」

 

本部「韓国勤務な」

軍人さん「オーマイゴット(天を仰ぐ)」

らしい。

 

昔はうまくいってたのになあ。

 

でもネ。半島とうまくいってたのは、日本が数も力も圧倒的な強者だったから。

 

 

 

どうしたのだろうベルギー

先月、BLMの波にのまれて、外道すぎる植民地統治をしたベルギー王の彫像がリストラされましたが、、

コンゴ領での極道ぶりがすごかったレオポルド2世の像が撤去。署名に応じた結果らしい。

先日、下院で、台湾を支持する旨の議案が可決したそうな。

 

EUなど、数多くのグローバルな機関の本部があるブリュッセルを首都とするベルギー。ブリュッセルは、いわば、EUの首都みたいな立ち位置にあると思うのですが、、

ベルギー下院、台湾の国際参加を支持する議案を可決 賛成130反対0

https://news.yahoo.co.jp/articles/b9c58065dc816c3ed7eb14d0328b9b4ad5f6cb35

(ブリュッセル中央社)ベルギー連邦議会下院は16日、台湾の民主主義の発展と国際参加を支持するよう政府に呼び掛ける議案を賛成130、反対0、棄権13で可決した。(中略)文中では、EUと台湾が民主主義や法治、人権などの価値を共有していると強調。

(唐佩君/編集:塚越西穂)

「EUと台湾が民主主義や法治、人権などの価値を共有していると強調」

つまり台湾と敵対している中国は、価値観を共有していないと暗にみとめることに。

「国家として承認」は否決されたのですが、世界保健機関(WHO)や国際民間航空機関(ICAO)、気候変動枠組み条約などへの有意義な参加に関して、各国に対して支持するよう政府に呼びかける議案が可決。

どうしたのだろう、ベルギー。

コロナの死亡率が世界一になったことで、何かがはじけたのだろうか。

 

 

感染者数と死者数は比例するのが普通だと思うんですね

https://graphics.reuters.com/CHINA-HEALTH-MAP-LJA/0100B5FZ3S1/

感染者数が増えているのに、死者数が減ってきてゼロに近い値で横ばいってのは、怪しいですね。

検査キットがおかしいか、意図的にパンデミック パニックを作ろうとしているかのどちらかでしょう。

アメリカ以外は、正しく数値が取れると思うんですね。

 

日本以外は、正しく数値に出ているのかな、、と。

日本の感染者の数字を上げているのは、ユリコちゃんだからねえ。

それにしても、半年で999人は、凶悪な感染病としては、少ないと思うヨ。

 

陽性数は、コントロール可能

片岡ジョージ@謎絵師@oekaki_George

PCR検査は特定のRNA配列を探すために小さなものを増幅に増幅を繰り返して探し出すもの

一旦終息したようにみせるにはサイクルを35に落とすだけで全部陰性になる

そして国によってサイクル数が違う

トーマス・コーワン博士

「コロナウイルスのインチキぶり」より

https://bitchute.com/video/7BZ5wCQg3z4f/

 

サイクルを操作すれば、感染爆発は簡単に作れるのね。

 

※転載させていただきます

「コロナ死」は嘘っぱち、水増し指示が出ていた

http://wonderful-ww.jugem.jp/?eid=2281#gsc.tab=0

Video: How COVID-19 Death Certificates Are Being Manipulated. Montana Physician Dr. Annie Bukacek April 08, 2020

アニー・ブカチェク博士は30年以上もモンタナ州で、医師として、医師検死官として勤めてきた女性です。…とてもわかりやすく、語り掛けるような口調なので、彼女の説明を、短い「語り」にまとめてみました。

*********

私はコロナの件で、次の疑問を持ちました。まず、政府は都市封鎖などという前例のない政策を決めていますが、その基礎としているのが「コロナ死亡率」です。でも、その死亡率は真実を表しているでしょうか?

次に、そもそも「コロナによる死亡」とは、本当にこのウイルスによる死亡でしょうか?

私は30年以上も検死を行ってきましたが、実は死亡の「本当の原因」はわからないと認めざるを得ません。多くの場合、医師たちは「推定と根拠ある推測」にもとづいて、死亡原因を(リストから)選び出しているのです。コロナが来る前からそうでした。そしてそこにコロナウイルスがやってきて、大きな変化が起きました。

もともと普遍的な定義などないコロナ死が(死因リストに)加えられ、さらにデータが歪んでしまったのです。

昨日、CDCは再び、コロナ死は感染確定例と推定陽性の両方含むとするアップデートを発表しました。その意味は、他の原因で死亡しても、コロナ陽性者だったらコロナ死として扱えということです。これで、コロナ死を自動的に水増しされることになります。

私たちが理解しておかないといけないのは、CDCと全国人口動態調査局が、すべての医師に対し、死亡証明書ではコロナ死をそう扱うように指示していることです。覚悟して下さい。たとえコロナの感染テストを行わなくても、コロナ死と書き入れることができるのです。仮定だけでもコロナ死と発表してさしつかえないとなったのです。検死表から選んでいけば、たいていの死亡の根本原因はコロナであるとの結果になるようにできているのです。

死亡者がコロナ陽性だったからといって、コロナによる死亡、とはなりません。

コロナ陽性の患者が敗血症など他の原因で死亡したら、コロナによる死亡、ではなく、死者はコロナに感染していた、という方が正確です。しかしCDCガイドラインは、そんな場合でもコロナ死とするよう指示している。そして、疑わしい死を次々とコロナ死とラベル付けし続けている。公式データベースにウソの数字を簡単に加えられるとしたら、最終的な統計が恐ろしく見えるのは当然です。従って、コロナの実際の死者数は推測にすぎず、みなさんが聞かされているようなものではありません。実際はうんと少ないはずです。でも、人々は不正確で不完全なデータで恐怖をあおられ、自由を放棄しているのです。

それから、「死亡率」とは、相当大規模なテストをしない限り明らかになりません。でも、ことわざにあるように、「数字はウソをつかないが、ウソつきは数字を使う」のです。

*******
ね、私も前記事で、「人はコロナで死ぬわけではなく、持病や肺炎、そして急性呼吸器症候群などで死に至る」と書きましたが、案の定、「コロナ死」なんて嘘っぱち。感染も嘘っぱち(いずれ書きます)。アメリカがこうなら、日本も同じ。特に日米での患者増加は、ユニバーサルワクチンを導入するための国策であり、メディアはその国策に沿って、住民を怖がらせ、国に従うよう促す情報を流しているだけです。だから、実際にはコロナには有効な治療法があること、ロックダウンしない国もあることなどは決して報道できないし、市民の耳にも届かないのです。2020.4.12

追加、CDCのガイドラインはここ↓

Guidance for Certifying Deaths Due to Coronavirus Disease … 2020/04/03

 

ドクターの証言なので信ぴょう性が高いですね。

ユリコちゃん、さいきん、マスクしてないね。

本当はマスクなんか必要ないってことは、ユリコちゃんが一番よく知ってるのね。

都知事再選後、偽装が甘くなってきなあア。

小泉進次郎が自爆したので、あとは、首相候補は、ユリコちゃんしか駒がないのが、隠れ朝鮮派。

日本の中枢を乗っ取り、日本の金と力を使って朝鮮のための政治をやる。

民主党政権をもう一度、小泉政権をもう一度、と思ってるでしょうね。

河野太郎さんも、お父さんがああだし、おじいさんもああなので、今は保守愛国政治家を装っているけど、中身は、朝鮮人のために動いている人だと思ってるんですね。要職についたら、お父さんや、小泉みたいな政治家になるでしょう。

河野太郎さんの評判はいいけど、まだ若いので、隠れ朝鮮人代表として、ユリコちゃんが頑張るしかない!

しかし、ユリコちゃん、齟齬が多すぎ、評判も悪すぎ。

持ちこたえられるかな?

 

本日のアマビエ様

疫病退散! ドリップコーヒー販売 商品パッケージに「アマビエ」

https://www.sanyonews.jp/article/1006600

 

ニセモノが天皇に即位?