北朝鮮|瞬きしない金正恩

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

北朝鮮のブーちゃん。ニュース報道にはでてきてるものの、生存しているかどうかは、怪しいんですね。

※https://www.youtube.com/watch?time_continue=605&v=094ePr350Ic&feature=emb_logo

李相哲TV

李相哲TVは朝鮮半島に関するニュースの深層・背景を解説するチャンネルです。 日本に伝わっていない情報も提供します。

※https://www.youtube.com/watch?time_continue=605&v=094ePr350Ic&feature=emb_logo

 

Sponsored Link




李さんは、一貫して、ブーちゃんは重篤な病気だけど、生存している、持ち直していると、仰せになっておられます。管理人は、死んでると思うナー。

舛添氏にせよ、高橋洋一氏にせよ、識者の方は、「オープンソース」「公式発表」の範囲から出ることなく、語らなくてはならない、何かの決まりがあるのかな。

高橋洋一(嘉悦大)@YoichiTakahashi

7月8日

東京での第2波はもう来ている~新型コロナウイルス

 

どう考えても、コロナなんて、終息しているんですけどねえ。

死亡者が全国0~2人、100万人中の死亡者が7人ほど。

東京なんて、死亡者数が直近3週間でゼロですよ。こんなもん、夏風邪でしょう。

コロナでなくなるのは、お年寄りと、重篤な既住を持ってない人のみ、ですからねえ。

 

ブーちゃんは生きているのか?

この動画のブーちゃんは、本物ではないと思いますし、半分CGだと思ってます。

 

  1. 土台の人に、ブーちゃんの顔を貼ってるのかな?
  2. 土台の人に、ブーちゃんの顔を書いているのかな?
  3. スタジオ撮影か?
  4. 生前のブーちゃんの映像を張り付けているのかな?

複合的にして作っていると思います。

 

 

北朝鮮ニュース

名物アナウンサーのおばちゃん。先代さんの愛人だったそうな。

 

これがまた、CG臭いのよねー。

 

建物を中心にして、左から右へ、カメラが動きますが、ここの樹の部分が、0:39~0:40あたりで、カックンと、ぶれます。CGかもね。影も不自然だし。

 

ブーちゃんの、お出ましー

 

ブーちゃん登場

 

でも、壇上に進むブーちゃんが、ときどき、背景に透けて消えてしまうのwww

 

再びブーちゃん

 

嘘くさい部屋だなあ。

 

大理石だらけの立派な部屋だけど、CGだったら、笑うwww

 

ブーちゃんのアップ。背景の大理石や旗が嘘くさい。

 

誰だろう、これ。優しそう。顔の余白が広い。手が小さいなあ。指が短く太いなあ。貴族の手ではないなあ。

 

土台は、4月の肥料工場の人だよね。

 

肥料工場では、会釈したことで、偽物だとばれました。

金正恩の“影武者”の極秘映像がついに流出の件 | liebeballackのブログ

ああいう国の最高権力者が、誰かに向かって会釈するなんてありえませんからね。

 

4月に肥料工場のオープニングの報道映像でも気になったのですが、直用している人民服?の首回りがきついのかな、、と。つまり、違う人間が土台になってるのかな、と。

 

こちらは、4月の肥料工場のブーちゃん。第一ボタンをはずしてますね。

この土台の人は、ブーちゃんより、デブで、首回りが太いのだと思うのね。

 

雅子のご公務映像や画像もそうなのですが、他人の土台に顔を貼っている場合、張り付けた顔の比率がばらばらで、ときどき、あれ?というショットが取れます。

顔のパーツが広がってるなあ、と。

 

構図もおかしいし。

 

2020年、お蚕さんに葉っぱを上げる雅子。顔のパーツが顔の下半分にずれ込んでいるようにみえたり、目と眉毛の位置が低すぎ、耳の位置が高すぎるように感じるのは、はたして、気のせいなのだろうか。

 

雅子の土台の人が男性だったら笑う。

 

こちらはブーちゃん。

 

雅子のように、顔を貼ってるのか、描いているのかなあ、と。

口だけは達者に動くのですが、鼻から上が固まってる風に見えますね。

瞬きの数が、異様に少ないのが気になります。

 

そして、、

あ、後頭部の処理が甘い?

 

複数の人を貼り合わせてるので、ずれるのだろうか。

 

ブーちゃんの周りが、モヤモヤ。顔がくっきりツートンカラー。

 

捏造ソフト

今は、こういうのもあるし、、、

ザウルスでござる様より

インタビューされている方がCGであることを検証している動画の紹介です。

こちらは、捏造ソフトだそうです

Julian Assange wikileaks dead? Fake interview?

※https://www.youtube.com/watch?time_continue=26&v=ApG1XdI-Dd4&feature=emb_logo

 

Synthesizing Obama: Learning Lip Sync from Audio

※https://www.youtube.com/watch?v=9Yq67CjDqvw&feature=emb_logo

 

ブーちゃんは、もう、死んでると思うナ

北朝鮮では、3か月配給が止まっているそうな。

代々、金家の主治医がフランス人であることや、ブーちゃんのママがフランスで治療を受けていたことを考えてみても、フランスと関係が深いですし、ブーちゃん兄妹はスイスに留学してたし、イギリスとはタバコの葉の取引がありますし、金家の人たちが飢えることなはいでしょうが、国内は阿鼻叫喚だと思われ。

朝鮮イルミ王が、金家。麻生家と同じく、ロス茶とは閨閥を組んでるでしょうね。なもんで、暴政、人権弾圧、悪の王国何でもありの状態でも、放置されてきました。

金家と北朝鮮をを采配しているのは、妹さんのようですが、妹さんに指示を出したり制しているのは、フランスのイルミ皇帝のロス茶かもネ。派遣された参謀がついているんじゃないかな。

朝鮮人民のためにも、世界の為にも、金王朝は迷惑をかけない形で、倒れるべき。

 

本日もアマビエさま

アマビエ こけし 小山 芳美 作

880円(税込)

遠刈田系 こけし工人 小山 芳美 工人の製作した、「アマビエ こけし」をお守りにいかがでしょう。

蔵王の松ぼっくりをまとった可愛らしいアマビエさん♪

※ 髪の色は選べません、ご了承下さい

※ 好評につき発送まで1週間ほどお時間いただきます

https://zao-jp.com/?pid=151115997

 

ニセモノが天皇に即位?